09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆新しい始まりの日に~☆ 

新しい始まりの日に相応しく、よく晴れて、お出かけ日和となりました。
今週一杯は、私もお休みなので、せっかくだから、森林公園まで足を延ばしました。
行きは、危なっかしいけど、私が運転していきました 
工事中だった中央口が新しくなって、モダンな建物が出来ていました。
かえで園の所の小さな「雪割り草」の看板に気を引かれ、小道に入ると・・・
小さな、小さな可愛い花が咲いていました。
雪割り草
派手さはないけれど、健気にひっそりと頑張って咲いてる、こんな小さな花が好きです。
ハーブ園を通り過ぎて、少し行くと、真っ白な雪柳~
さちえ♪さんの純白の世界には、かなわないけど、
奈々・芽衣も、雪柳と一緒にパチリ~ 
雪柳と奈々・芽衣
ドッグランは、やっぱり平日とあって、貸し切り 
いつもは、ベンチ犬の芽衣も、奈々に負けずに走って、ボール追いかけて遊びました。
かあしゃん、楽しい。
ボール、追い駆けて~
今日は、芽衣も真剣に追い駆けてたよ~
真剣。
芽衣が追いかけてる~
芽衣に取られて、トボトボの奈々。
奈々、とぼとぼ~
芽衣は、自分から、ブリッジに乗っかって渡ったよ 
                  芽衣、得意気~
追い駆けっこのガウリング、奈々は剥きになって~激しかったね。
追い駆ける奈々。
芽衣は、早い!
でも奈々のこの笑顔。。
コッチまで嬉しくなる。
笑ってる~
途中でチワワがやって来て、ピョンピョン上手にハードル飛んでたよ~
今日は、母さんも真剣になって、ハードルに挑戦させてみた。
ほんのチョッとだけど、おやつに釣られて、飛べたよ 
初めは、リードつけて・・・
奈々は、嫌がってたけど・・・
おやつに釣られて、リード無しでも飛べたよ 
芽衣、おやつに釣られて~
おやつに釣られて~
新しい始まりの日に、初めてのこと、出来るようになって良かったね。
とても嬉しい気持ちで、帰れるね。
空が綺麗だね。
スポンサーサイト
2010/04/01 Thu. 21:00 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

春を感じる小さなお花がきれいですねv-298
それにしても奈々芽衣ちゃんの楽しそうな笑顔が可愛すぎですv-410

まーぶるパパ #ztCBFypQ | URL | 2010/04/01 22:56 * edit *

最初の花。すごい可愛いねっ♪
こういうちいちゃな花を見るの好き。
雪柳でご紹介あんがと(笑
可愛いよん♪
やっぱ平日のランは最高だね。
いいなこういうハードル。家もやらせたい。。。
それにしても最後の画像。
めちゃくちゃ好きー。えびちゃん、すごいっ!(まだ言う)
景色のいいとこで真似よう(爆

さちえ♪ #- | URL | 2010/04/02 09:00 * edit *

小さなお花がひっそりと、春を待ちわびて咲いたんですね~。
雪割り草って、名前は聞いた事あるけど、こんなに小さな花だったとは、知らなかったわ。
私も、小さな花が好き!

ハードル、初跳びおめでとう~♪
新しい始まりの日に、奈々ちゃん芽衣ちゃんからのプレゼントね。
ブリッジを得意げに渡るめいちゃんのお顔、ふたりで一緒に走る楽しそうなお顔、どれもこれも素敵です!
後ろで見守るナナハルさんのお顔も、きっとおもいっきり笑顔なんでしょうね!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/04/02 09:27 * edit *

パパさん38年間お疲れ様でした☆
昨日の朝から新しい日の始まりだったのですね♪
これからは、奈々ちゃん芽衣ちゃんと そしてママさんと楽しい新しい人生の始まりにピッタリの良いお天気でしたね♪

お花が可愛い~♪

ランで楽しそうに遊んでる奈々ちゃん芽衣ちゃん♪
今度一緒に遊んでね~☆

最後の写真☆
素敵♪ この写真にパパさんの愛情を感じちゃいました♪
パパさんの写真これからも楽しみにしてます☆

ユッケ #5BlcIWMo | URL | 2010/04/02 11:37 * edit *

ご無沙汰しております。。。

パパさん、退職されたんですね!
38年間・・・本当にお疲れ様でした!
これからは、ママさん&ななめいちゃんと
ゆっくり楽しい時間を過ごしてください♪

森林公園、懐かしい~☆
何度か行ったことあります(^^)
我が家は、最近全然お出かけしてないので羨ましいです~!!
ななちゃん、めいちゃん、嬉しそうに走ってますね♪
ワンコは笑顔が1番♪
今度はぜひ原っぱでお会いしたいです~!!


パーママ #1If4aEnw | URL | 2010/04/02 13:35 * edit *

パパさん 退職おめでとうございます。
我が家も来年は・・・
写真に、アウトドアに奈々芽衣ちゃんとのお出掛け
もう一つv-219お二人の仲の良さ
などなどお手本にさせてもらいますね^^

森林公園、子供が小さい頃何度か行きました♪
その頃もドックランってあったのかしら??
トボトボの奈々ちゃん 得意(*^-^*)の芽衣ちゃん
思わず笑っちゃいましたe-266

リッツママ #- | URL | 2010/04/02 23:14 * edit *

まーぶるパパさんへ

> 春を感じる小さなお花がきれいですねv-298
そうなんです。
私は、自分が派手ではないので(笑)こういう可憐な花が好きです。
健気に咲いてる~って言う感じがいいです。
> それにしても奈々芽衣ちゃんの楽しそうな笑顔が可愛すぎですv-410
奈々・芽衣とても楽しそうでした。
リード無しで走り回れるランは、やっぱりいいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/03 21:46 * edit *

さちえ♪さんへ

> 最初の花。すごい可愛いねっ♪
可愛いよね!!
私こういう健気に咲いてる花って、スゴク好き!!
さちえ♪さんも好きなんだぁ~
私と趣味が合うわね(笑)
> 雪柳でご紹介あんがと(笑
あんな風にトンネルみたいに咲いてるとこは、無かったけど、でもいいかな~って思って・・・
さちえ♪さんの画像には、負けたv-7
> いいなこういうハードル。家もやらせたい。。。
私も、剥きになって頑張って飛ばせて見た。
飛べた時は、超嬉しかった。
> それにしても最後の画像。
> めちゃくちゃ好きー。えびちゃん、すごいっ!(まだ言う)
いいよね~
でもこんな画像、うー♪さんのトップにあるのよ~
うちも真似してることになるかな(爆)
こういうショットは、やっぱり絵になるから、ついね・・・

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/03 22:00 * edit *

かよこさんへ

> 小さなお花がひっそりと、春を待ちわびて咲いたんですね~。
そうなんですよね。
なんかそんなとこが健気だな~って思って、いいな!!って思います。
派手な花想像してたら、ホントに小さな花で、ビックリしました。
> ハードル、初跳びおめでとう~♪
ありがとう!!
そごく嬉しかった。
ハードルは、芽衣のほうが興味あるみたい。
奈々は、迷惑そうだった。
ボール好きな奈々とハードル好きな芽衣と、それぞれ違って、面白いです。
> 後ろで見守るナナハルさんのお顔も、きっとおもいっきり笑顔なんでしょうね!
目じりが思い切り下がってます。
ホントに、奈々・芽衣の笑顔を見るのが幸せ気分です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/03 22:08 * edit *

ユッケさんへ

> パパさん38年間お疲れ様でした☆
ありがとうございます。
無事にこの日を迎えることが出来ました。
> これからは、奈々ちゃん芽衣ちゃんと そしてママさんと楽しい新しい人生の始まりにピッタリの良いお天気でしたね♪
そうです!!
ドンヨリの曇り空や雨降りじゃなくって良かったv-360
> ランで楽しそうに遊んでる奈々ちゃん芽衣ちゃん♪
> 今度一緒に遊んでね~☆
ハ~イ。是非是非遊びましょうv-341
> 素敵♪ この写真にパパさんの愛情を感じちゃいました♪
ありがとうですぅ~
愛情なんですかね!?
照れちゃいます。
> パパさんの写真これからも楽しみにしてます☆
退職後の趣味があって良かったです。
ブログやってて良かったかなv-426

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/03 22:12 * edit *

パーママさんへ

> ご無沙汰しております。。。
こちらこそ~読み逃げばかりしてました。
> パパさん、退職されたんですね!
そうなんですよ~
年がバレマシタネってとっくにバレテましたけど・・・
> これからは、ママさん&ななめいちゃんと ゆっくり楽しい時間を過ごしてください♪
ありがとう!!
私は、この1年、未だ頑張って働くので、奈々・芽衣とゆっくり過ごしてもらいます。
休みの日は、もちろん私も一緒ですが(笑)
> 我が家は、最近全然お出かけしてないので羨ましいです~!!
ご主人様、お仕事忙しいのかな??
今度是非原っぱで一緒に遊んでください。
> ワンコは笑顔が1番♪
そうですよねv-218
その笑顔に、私達は、エネルギーもらえるんですものね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/03 22:18 * edit *

リッツママさんへ

> パパさん 退職おめでとうございます。
ありがとうございます。
おめでとうなんだなぁ~ってしみじみ言ってましたが、
病気もせず、健康で働けたのだから、やはりめでたい事ですよね。
> 我が家も来年は・・・
来年ですか!?
そしたら、是非一緒に遊びましょうね。
> 写真に、アウトドアに奈々芽衣ちゃんとのお出掛け、 もう一つv-219お二人の仲の良さ、などなどお手本にさせてもらいますね^^
イヤイヤ、お手本だなんて、お恥ずかしいです。
私達、結婚して丸35年です。
長いこと一緒にいたなぁって感心します。
時には、危ない時もありましたが、何とか乗り切ってきました。
これからも、夫婦仲良く、
ワンコと一緒に楽しく過ごします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/03 22:28 * edit *

コメントの投稿
Secret