09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆キャンプへGO~(`〇´)ノオゥ!?☆ 

3月27日、いよいよ待ちに待ったキャンプデビューの日 
嬉しくて、4時少し前には目が覚めて、着替えて仕度しました。
温かいコーヒー、ポットにたっぷり入れて~
寝ぼけまなこの奈々・芽衣は、ただならぬ雰囲気に、置いていかれちゃ大変と、大慌て。
速攻で、チッコ対策のお散歩して、いざ出発。
未だあたりは薄暗い中の出発です。
首都高は、苦手なので、遠回りだけれど、山周りで、浜名湖目指します。
薄暗い中を走ります。
気になるお天気は、予報では、晴れ~だけど、
途中ポツポツと雨が降ってきて、しかも山に入ると、雪までチラついてきた。
何か、イヤな予感のキャンプデビューとなりそうでしたが・・・
山中湖ICを下りる頃には、雲の間から、富士山が顔を出しました。
富士山が見えた。
御殿場から、東名に入り、暫らく走って、富士川SAで一休みしようと思ったけど、氷点下3度で、断念。
さらに走って、やった~海が見えてきたよ。
海だぁ~
厚い雲の間からは、日が射しています。
雲の間から、日が射してるよ。

牧の原SAで奈々・芽衣の朝食休憩。
私達もホカホカのブタ万食べて、チョット一休み~

朝早くに出発したので、渋滞にはまることなく、集合時間の30分前には、
弁天島渚園キャンプ場に到着!!
一足先に、テントサイトに荷物を下ろしました。
空が綺麗です。
心配だった空も、この青空 
念願のキャンプデビューです。
お友達がやって来るのを、待ちます 
2010/03/29 Mon. 10:15 | trackback: -- | comment: -- | edit