09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆雨降りで、寒いけど・・・春は、春だから~☆ 

桜の開花のニュースがチラホラ聞かれるというのに、昨日から冷たい雨降り 
奈々・芽衣、お散歩にも行けず・・・仕方なく寝てます。
私は、今日から短い春休み 
週末のお楽しみの前に、寒いけど春だから、奈々・芽衣のために、春物の服を、作りました。
参考にしたのは、こちら  りかさんの★レオ&レナ★ のブログです。
切り替えのスカートが、とっても可愛いので、作ってみました。
春服
モデルさんが着てみると、こんな感じ 
春服1
如何ですか!?
似合いますか 
2010/03/25 Thu. 17:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

パステル調のピンクが春らしい♪
生地も薄めでこれまたイイ感じ~。
ナナハルさんの作るワンピはいいねっ。
フリフリレースもボリュームあって好きよ。

さちえ♪ #- | URL | 2010/03/25 18:34 * edit *

こんばんわ★
きゃあ~(><)とっても似合ってます!!
すっごく可愛いです!!
やっぱり春はピンクですよね♪
それにフリフリのレース…
個人的にすっごく好みです☆☆
うちの子たちにもこういう可愛い系の服を
着せたくなっちゃいました(^^)
男の子ですけど。。。笑

めめ #- | URL | 2010/03/25 18:48 * edit *

春らしい色合いの可愛い洋服が出来ましたねv-290
フリフリレースがとっても可愛いe-266
奈々ちゃん芽衣ちゃんとってもお似合いよ~。

私の作った洋服を参考にしてくれたなんて嬉しいです。
週末はこの洋服着てお出掛けかな?

りか #jBF0.PZA | URL | 2010/03/25 22:04 * edit *

ごぶさたです。

春らしい色でとっても可愛いですね♪
特に黒いコートに良く映えてて素敵ですっ
女の子は可愛らしいお洋服着れるから
羨ましいですよ~☆

ゆい #- | URL | 2010/03/26 10:19 * edit *

さちえ♪さんドボンありがとう!!

> パステル調のピンクが春らしい♪
この形、初めて作ってみた。
前の型紙使ったけど、奈々ったら、太めになってた。
チョットばかし、きつい。
> 生地も薄めでこれまたイイ感じ~。
この生地、超薄かった。
でも軽くていいかなと。
> フリフリレースもボリュームあって好きよ。
やっぱフリフリは、可愛いよね。
前に買ったレース、未だ残ってるし・・・
これから頑張って服作りしよう~と。
ところで、秘かに考えてた、コメント5000番目記念。
さちえ♪さん、ありがとね。
私がドボンしそうだったけど・・・良かったv-218

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/26 14:57 * edit *

めめさんへ

> こんばんわ★
またまたご訪問ありがとう~
> すっごく可愛いです!!
可愛いでしょうv-343
この切り替えの仕方は初めてなんです。
お友達の所で見て、挑戦してみました。
奈々は、チョット太目ちゃんになったみたいで、今度作る時は、大きめにしないと・・・
> うちの子たちにもこういう可愛い系の服を着せたくなっちゃいました(^^)
男の子でも、ピンクは可愛いと思いますよ。
ぷりん君もまーべる君も優しい顔立ちだから、きっと似合いますよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/26 15:06 * edit *

りかさんへ

> 春らしい色合いの可愛い洋服が出来ましたねv-290
りかさんに褒めていただいて嬉しいです。
パステル調で、意外と良かったです。
リバーシブルの生地なので、奈々と芽衣で変えて作りました。
> 私の作った洋服を参考にしてくれたなんて嬉しいです。
りかさんのは、フードも付いていましたね。
私は未だフード付きは作ったことがありません。
今度挑戦します。
> 週末はこの洋服着てお出掛けかな?
ハイ!そのとおり。
初キャンプです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/26 15:09 * edit *

ゆいさんへ

> ごぶさたです。
ご訪問ありがとうですぅ~
ラル君のとこで、ベッカム君とルーニー君お見かけしましたよ。
今回のキャバ祭りでは、お目にかかりませんでしたね。
また何処かのイベントでお会いできるといいですね。
> 特に黒いコートに良く映えてて素敵ですっ
ありがとうございます。
パステル調の色が、結構似合ってるでしょうか!?
女の子は、フリフリなど可愛いのが着れますが、
男の子も、ボーイッシュなのが格好良くって、いいのではないかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/26 15:13 * edit *

コメントの投稿
Secret