09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ご・た・い・め~ん☆ 

3連休の初日、激込みの外環と同じく激混みの側道を走って、向かうは、戸田の道満グリーンパーク。
楽しみにしていたキャバ祭りに行ってきました~
た~くさんのキャバちゃんに会えるの、とっても楽しみにしていましたが、
それにも増して、楽しみにしていたのは・・・
奈々・芽衣の分身にご・た・い・め~んする事。

奈々・芽衣の分身は、これです 
編み犬奈々・芽衣
どっちがどっちか分かりますか 
どっちがどっちかな・・・
こんな可愛いくって素敵な編み犬の奈々・芽衣を作ってくださったのは・・・
今日のキャバ祭りの会場一番乗りのこの方~のママさん。
一番到着・・・
すてっちきろくのmaymayさん
ちなみに、我が家は三番手 
受付開始までの間も、楽しくお喋りさせていただきました。
会場に入ってからも、楽しかったですよ 
maymayさん、可愛い奈々・芽衣の分身、ありがとう 
また今度お会いしたら、よろしくね。
キャバちゃん、飼ってたから、ブログやってたから、こんな素敵な出会いがあるんですね。
キャバ祭りの様子は、また明日に・・・
奈々・芽衣、今日は1日外にいてくたびれたのか、爆睡 
スポンサーサイト
2010/03/20 Sat. 21:15 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

今日はお疲れ様でした!
無事に決行できてよかったですね~
シナモンの遅さにビックリでしたが
沢山走れて楽しかったです♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんの良い子ぶりにもびっくりでした!!

シナモンまま #- | URL | 2010/03/20 22:19 * edit *

キャバ祭りに行ってきたのですね。
お友達が沢山いてきっと楽しい一日だったでしょ~う。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんの分身、とっても良く似ていて可愛い。
器用な人がいるのですね~
キャバちゃんを飼っていたおかげで、素敵な出会いが沢山あるんですよね。
我が子に感謝です。
キャバ祭りのアップも楽しみにしています。

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2010/03/20 22:21 * edit *

今日はありがとうございましたーーー

そうです!
1番乗りです!
7時50分に着きました!

もうちょっと集まるかなーと思ってましたが 少なかったですねー
今回は入場料かかるからかなー?

お話できて楽しかったです。
あみぐるみもかわいくアップしてくれてありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす。

maymay #- | URL | 2010/03/20 22:52 * edit *

キャバ祭り!なんて良い響きなんでしょう~
ヨダレでちゃいそうですv-10
報告楽しみにしてます。

編みぐるみも奈々ちゃん&芽衣ちゃんに似てるね。
右側が芽衣ちゃん?お目目の幅かな??
う~ん^^;

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/03/20 23:45 * edit *

今日はどーもでした~

きゃー!!かわいい♥
お友達のコニレノアンジもmaymayさんの編みぐるみ
もらってて、すっごく似ててかわいかったんですよ~♪
ラルはどんなになるんだろ??って想像してたんで
ブラタン見れて嬉しいです~(生で見たかったなぁ・・・)
でもやっぱり奈々ちゃん・芽衣ちゃんでお顔が違うんですね!!
すごい神業だv-218

ちー #LkZag.iM | URL | 2010/03/21 02:20 * edit *

可愛いっ♪
マロ眉の感じで右が芽衣ちゃんかな。
そうだね。目の位置でも分かるね。
さすがに3連休の始めは高速混み混みだったね。
祭りは思ったより人出が少なかった様だね。
(もうすでにいろんなとこ見てさ)笑
私も早く会いたいなぁ~~~♪

さちえ♪ #- | URL | 2010/03/21 08:03 * edit *

昨日はお疲れ様でした!
キャバリアだらけの園内で、うちの主人はキャバリアの多さにびっくりしていました!
(キャバリアの人気を知らないなんて・・・)
キャバリア祭の方も気になったのですが・・・
我が家はペコの希望?!でいつものようにドッグランで遊びました!
今回はシーズーワンちゃんと遊びました!
でも、ハードルは飛びませんでした。

奈々ちゃんと芽衣ちゃんの分身、とってもかわいいですね♪
私もペコの分身が欲しい~!
それでは、またお会いできる日を楽しみにしています♪

ペコママ #YeFwB4VE | URL | 2010/03/21 11:30 * edit *

編みぐるみの芽衣ちゃん奈々ちゃん、すっごく可愛いデス♪
向かって左が奈々ちゃんで右が芽衣ちゃんかな?って思いましたが違うかな~?
ブラタンちゃんって、作るの難しそうだけど、とっても上手に出来てますね。

キャバ祭りに3番乗りだなんてすごい!
どれくらいのキャバちゃんが集まったのかな~?
キャバ祭りの記事も楽しみにしています。
3連休の初日で、帰りは高速も激混みだったんでしょうね~。
お疲れ様☆

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/03/21 13:54 * edit *

昨日もお会いできて嬉しかったです♪
気がつくとパパさんが激写してくれていました~。
本当にいつもありがとうございます。
お土産もありがとうございました☆
またお会いできるといいな~

cica #- | URL | 2010/03/21 21:24 * edit *

シナモンままさんへ

> シナモンの遅さにビックリでしたが
参加することに意義あり!!ですものね。
コッチが一生懸命になっちゃいますね(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんの良い子ぶりにもびっくりでした!!
ありがとうございます。
一応、椅子の上、カゴの中、カートの中では大人しくする事になっています。
またお会いできるかな!?
これからも宜しくですぅ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/21 21:36 * edit *

シェイクママさんへ

> お友達が沢山いてきっと楽しい一日だったでしょ~う。
そうなんです。
お友達とお喋りして、お弁当食べて、楽しかったですよ~
ワンSはランで遊んで、記録会で走って、ずっと外にいてくたびれたみたいですが・・・
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんの分身、とっても良く似ていて可愛い。
可愛いでしょう!!
かごに入れて、飾ってあります。
ホントにいい記念になります。
> キャバちゃんを飼っていたおかげで、素敵な出会いが沢山あるんですよね。
そのとおりですv-218
普通にしてたら知り合うはずの無いような方とお友達になって、
我が家なんかは、若い方がみんなお友達で、お蔭でいつまでも気持ちが若くいられます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/21 21:40 * edit *

maymayさんへ

> 今日はありがとうございましたーーー
こちらこそ!
可愛い奈々・芽衣の分身、大切にしますね。
> もうちょっと集まるかなーと思ってましたが 少なかったですねー
物凄く期待してたので、チョットがっかりでした。
大渋滞だけが原因ではないのか、ハタマタ何なのか??
謎です(笑)
> 今回は入場料かかるからかなー?
う~ん、そうとも言えるかな~??
多頭飼いには結構厳しいです。
> お話できて楽しかったです。
またお会いできるかな!!
お近くみたいだし。
うちは、道満パークのランは、チョクチョク来ますよ~
遊んでくださいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/21 21:45 * edit *

まぬ太郎さんへ

> キャバ祭り!なんて良い響きなんでしょう~
確かに、響きはいいです。
でもた~くさん集まるって期待してたので、チョッと拍子抜けでした。
> 編みぐるみも奈々ちゃん&芽衣ちゃんに似てるね。
> 右側が芽衣ちゃん?お目目の幅かな??
そうそう~
目の離れ具合、良く観察してますよね。
まぬ太郎さんに描いて頂いた奈々・芽衣の絵と同じ棚に飾ってあります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/21 21:48 * edit *

ちーさんへ

> 今日はどーもでした~
声を掛けていただいてありがとう!!
ラルくん、スゴイですよね。
ダイエットしなくても充分早かった。
> お友達のコニレノアンジもmaymayさんの編みぐるみ
> もらってて、すっごく似ててかわいかったんですよ~♪
色んな所で、作っていただいた!!ってUPしてますよね。
maymayさん、器用に作ってて、感心するばかりです。
> ラルはどんなになるんだろ??って想像してたんで
ラルくんも作っていただいてるんですか!?
ブラタンって、特徴と言うか違うとこ見つけるの難しいですよね。
でも良く見ると、みんな違うから・・・
うちの奈々・芽衣も違うんですよ~
そしてちゃんとその特徴見つけて作っていただいてます。
まさに神業です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/21 21:54 * edit *

さちえ♪さんへ

> マロ眉の感じで右が芽衣ちゃんかな。
さちえ♪さんは、初めて会ったときに、チャンと奈々・芽衣、分かったものね。
> さすがに3連休の始めは高速混み混みだったね。
これでもか!って言うほど混んでたよ!
今度の土日、どうだろう!?
お出かけは、4時起きか!(笑)
> 祭りは思ったより人出が少なかった様だね。
そうそう、期待してたから、チョットがっかりだった。
> 私も早く会いたいなぁ~~~♪
やっと会えたね。
さっき見てきたよ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/21 21:58 * edit *

ペコママさんへ

> 我が家はペコの希望?!でいつものようにドッグランで遊びました!
いつものランで遊んでたんですね。
偶然にお会い出来て、嬉しかったですよ。
うちも今度は、いつものランに遊びに行くので、お会いできるかも・・・
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんの分身、とってもかわいいですね♪
> 私もペコの分身が欲しい~!
みんなのとこ見てたら、欲しくなっちゃうわよね。
とても可愛いですよ。


ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/21 22:04 * edit *

かよこさんへ

> 編みぐるみの芽衣ちゃん奈々ちゃん、すっごく可愛いデス♪
実際に見ると、もっと可愛いですよ~
> 向かって左が奈々ちゃんで右が芽衣ちゃんかな?って思いましたが違うかな~?
かよこさんもうちの奈々・芽衣の事は、良く分かってるね。
> ブラタンちゃんって、作るの難しそうだけど、とっても上手に出来てますね。
ブラタンの特徴や、違いを見つけて作るのは、大変だったと思います。
他のキャバちゃん達にも作ってあげてるし、さちえ♪さんのとこにも届いたよ~
> キャバ祭りに3番乗りだなんてすごい!
> どれくらいのキャバちゃんが集まったのかな~?
思ったより少なかった。
渋滞の影響みたいだけど・・・
今度の土日は、そろそろお花見シーズンだし、やっぱり高速激混みかな!?
お出かけは、4時起きか!なんて思っちゃったり~(泣)
りん・れんちゃんが、キャバ祭りに会場まで来るのに、スゴク大変だったんですよ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/21 22:10 * edit *

cicaさんへ

> 昨日もお会いできて嬉しかったです♪
こちらも嬉しかったですよ~
ピース君もシャンティ君もスゴイですね。
うちの奈々・芽衣は記録更新できず・・・
作戦変更して次回頑張ります。
> 気がつくとパパさんが激写してくれていました~。
最近写真撮ってなかったので、中々いいのが撮れなかったみたいですが・・・(言い訳!?)
> またお会いできるといいな~
今度は、航空公園ですか!?
また記録会、参戦したいけど・・・

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/21 22:13 * edit *

コメントの投稿
Secret