09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆お仕舞いにしたけれど・・・☆ 

夕べは、物凄い雨音で目が覚めました。
今朝はもう上がっていたけれど、道が悪かったので、お散歩は、中止 
今はすっかり晴れて、暑いくらい  
5月上旬の陽気だって 
今日は、仕事休み~
ワンSは、出勤するパパさんをお見送り~
お見送り~
こうやって見送るのも、あと10回余り。
もう少しで、パパさん、サンデー毎日(笑)

母さん、平日の休みは、結構忙しい。
1週間分のアイロンかけと、お彼岸が近いので、お客様用の手土産を買いに行きました。
それから、またまた編み物しよう!!ってことで、夏用の編み糸、買って来ました。

こちらは、その前に買ってきた糸で編んだものです。
帽子です。
何か分かりますか!?
春用の帽子です。
春用の帽子、編んでみました。

編み物は、もうお仕舞いにした筈なんだけど・・・
春夏用のコットン糸なら、涼しげな服、出来るかも!!
奈々・芽衣の服、編んじゃいます 
2010/03/16 Tue. 13:15 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

そうそう、編み物も夏用の糸で編めば、年中OKよ。
帽子、いいのが出来ましたね。
ナナハルさんに似合いそう~!

パパさんもあとちょっとですね。
4月からは奈々ちゃん芽衣ちゃんとずっと一緒で楽しいね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/03/16 15:43 * edit *

やだーーー!!
すごい可愛い帽子じゃん♪
今度被らせて(なんてね)笑
こっちは昨晩ちょっと雨が強かった位だったよ。
朝はへんてこな天気だったけど今は晴れ。
暖かいねぇ。
でもなんかまた寒くなるのかぁ??
もーーー。どっちかにしてって感じよ。

さちえ♪ #- | URL | 2010/03/16 15:47 * edit *

パパさん、もうすぐですね。
サンデー毎日。。。ウケましたぁ~wwv-8

サマーニットがありましたねぇ~
素敵な帽子!すぐ編めちゃうなんてすごいなぁ~v-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/03/16 23:33 * edit *

かよこさんへ

> そうそう、編み物も夏用の糸で編めば、年中OKよ。
そうなんですね!
編み編みは、縫い物と違って、何処でも気軽に出来るがいいです。
なんか、編み物にはまっちゃってます。
> 帽子、いいのが出来ましたね。
ありがとう!
市販のも探したのですが、私の頭は小さいので、合わないんです。
それで作ったという訳。
> パパさんもあとちょっとですね。
そう、お留守番じゃなくなるのが、嬉しいです。
自由に動き回っていられるから、きっと奈々・芽衣も嬉しいと思います。


ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/17 18:35 * edit *

さちえ♪さんへ

> すごい可愛い帽子じゃん♪
そう!可愛い!?
ほんとは、キャスケットが欲しかったの。
でも夏糸って腰が無いから、ぐにゃっとしちゃって、つばが上手くいかなかった。
再度挑戦して、キャスケット完成させるね。
> でもなんかまた寒くなるのかぁ??
今日は、寒かったね(涙)
昨日コート洗濯屋さんに出したんだよ。
仕方ないから、今日は薄いコートで行った。
首にしっかりマフラー巻いてね。
月末はどうなんだろう!?
暖かいといいな。


> もーーー。どっちかにしてって感じよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/17 18:40 * edit *

まぬ太郎さんへ

> サンデー毎日。。。ウケましたぁ~wwv-8
ウケましたか!!
どんな事になるのやら??
お昼どうしようかって考えてます。
買ってこないで、自分で作ってね!って言い渡してありますが・・・
> 素敵な帽子!すぐ編めちゃうなんてすごいなぁ~v-10
頭が小さいので、市販のものは合わないんです。
だから作りましたとさ!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/17 18:42 * edit *

コメントの投稿
Secret