07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆こんなの如何でしょうか!?☆ 

1週間ぶりのご無沙汰です・・・って違った!!
5日ぶりでした 
今週は、ずっとぐずついた空模様で、
今朝は夕べの雨のために、道が濡れてたので、
お散歩は、行けませんでした。
今日は、久しぶりにお日様見たけれど、
明日からは、またお天気下り坂だって・・・
せっかくの週末も、お出かけは無理かな 

奈々・芽衣、お天気になったので、早速ベランダに出て、日向ぼっこ~するかと思ってたら、
何だか様子見で、中々お外には出ませんでした。
母さん、何をしてるの・・・
母さんが洗濯物干しているのを、眺めていましたが・・・
順番にベランダに出てきましたよ~
奈々は、目隠しの向こうを覗いて偵察 
眺めてます!
今度は、芽衣の番・・・
ペロンチョ
口パクパクやってるから、空気食べてるのか!?変な子~って思ったら、
くもの巣の糸、ペロンチョと食べてました 

ところで、もう春はすぐそこに来ていると言うのに、
私ったら、懲りもせず編み物なんかしちゃってます 

春らしい色です。
春らしい色かな~
未だ途中ですが・・・
こちらは、編み途中・・・
今度こそ、春になっちゃいますね 
2010/03/05 Fri. 20:25 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

今日は貴重な晴れになるって事で、お出かけしてきました!
編み物、頑張っているんですね~。
私も、この糸と同じようなの買おうか?って迷っていたのですが、糸細くて編むのも大変って事でやめちゃいました。
3月は、暖かい日になったと思えば、また寒くなる。。。
そんな繰り返しみたい!
早く完成しなくちゃね。
4月ごろまではいいんじゃない?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/03/05 20:49 * edit *

可愛いセーター、次も完成間近ですね。
来週からまた寒さが戻ってきそうですので十分出番がありそうですよ~。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんの試着が楽しみです♪
くもの巣の糸食べちゃったんですか!
ベロンチョのお顔が可愛いですね~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/03/05 21:54 * edit *

またまた 可愛い セーター作成中ですか~♪
とっても きれいな色ですね。
きっと ななちゃん・めいちゃんに 似合うでしょうね~

かしょ #- | URL | 2010/03/05 22:47 * edit *

ほんとにこの毛糸って編むといろんな柄が出てくるね。
ランダムにピンクとブルーの色が出てコンペイトウみたい♪
あともう半分だね。
来週ってか週末また寒いんだろうか?
やだなー。
上着洗ってしまったの出すのって面倒。
我慢するかな(笑

さちえ♪ #- | URL | 2010/03/05 23:14 * edit *

昨日は本当に暖かな日でしたね~。
今日は又寒いようなので、お互い体調に注意しましょうね。

セーター、春らしい色で素敵~!
これって有名な毛糸じゃないですか?
(ちょっと前にTVでやっていたのを、見たような記憶が~)
まだ寒い日があっても、愛情のこもったセーターがあれば
奈々ちゃん&芽衣ちゃんは、暖か~く過ごせますね~。

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/03/06 01:09 * edit *

かよこさんへ

> 今日は貴重な晴れになるって事で、お出かけしてきました!
新しいレンズ持って、撮影してきたんですねv-212
いいな!!
> 編み物、頑張っているんですね~。
編み始めたら止まらなくなりました。
縫い物は、出すまでが大変だし、部屋も散らかるし・・・
でも4月からは、服を作ります!
> 3月は、暖かい日になったと思えば、また寒くなる。。。
三寒四温って言うけど、寒い方が俄然多いですよね(泣)
> 早く完成しなくちゃね。
フフッ~月末・・・お楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/06 08:55 * edit *

ラッシュママさんへ

> 可愛いセーター、次も完成間近ですね。
変わり毛糸なので、素編みで編んでいます。
太さも違って、面白い感じの出来ばえになっています。
> 来週からまた寒さが戻ってきそうですので十分出番がありそうですよ~。
今日は、また寒くなりました。
いいお天気は昨日だけだったですv-395
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんの試着が楽しみです♪
今度は、別のモデルさんに試着してもらおうかと・・・
> くもの巣の糸食べちゃったんですか!
何にもないみたいなのに口パクパクしてて、
良くみたら、くもの巣でした。
住人は、居ませんでしたよ(笑


ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/06 08:59 * edit *

かしょさんへ

> またまた 可愛い セーター作成中ですか~♪
編み始めたら、カッパエビセンなっちゃいましたぁ~
> とっても きれいな色ですね。
所々が太くなってるし、色変わりもあるしで、面白い毛糸なんですよ。
> きっと ななちゃん・めいちゃんに 似合うでしょうね~
そうですか!?
でも今度は、別のモデルさんに登場してもらおうかな!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/06 09:02 * edit *

さちえ♪さんへ

> ほんとにこの毛糸って編むといろんな柄が出てくるね。
糸の太さも違うんだよ~
> ランダムにピンクとブルーの色が出てコンペイトウみたい♪
コンペイトウか!!
確かにそうだね。
面白い感じにできてるよ。
> 上着洗ってしまったの出すのって面倒。
私も早々と、冬物のパンツ洗って仕舞ったし、
上着だって薄いのにしちゃってる。
オシャレは、先取り!って言うから・・・
でもやせ我慢って言う説もある。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/06 09:05 * edit *

ちゃろママさんへ

> 昨日は本当に暖かな日でしたね~。
春が来たかと!!
でも今日はまた寒い・・・明日も(泣)
来週末からは、お天気になるみたいですね。
> 今日は又寒いようなので、お互い体調に注意しましょうね。
そうですね!!
花粉症も気をつけて下さいね。
> これって有名な毛糸じゃないですか?
> (ちょっと前にTVでやっていたのを、見たような記憶が~)
そうらしいですね。
私はTVは見なかったのですが、とても編み上がりが面白いので、
この毛糸にはまってます。
色んな種類があるので、見てるだけでも楽しいです。
また一杯ポチして注文しちゃいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/06 09:10 * edit *

奈々ちゃん、芽衣ちゃんのママは、
器用で羨ましいって、
ピーシャンが言っています(笑)

くもの巣をペロリンって、
ちょっと笑っちゃった~。
どんな味だった???

cica #- | URL | 2010/03/06 22:30 * edit *

またまた可愛いワンピですねぇ~!
それも野呂さんの糸で!!!!
こんな素敵なワンピース編んで貰って幸せ者の
ななめいちゃんですね♪

ベッキーママ #- | URL | 2010/03/06 22:43 * edit *

おお~!!またまた新作を作成中なんですねv-10

出来上がり写真、たのしみぃ~

芽衣ちゃん、クモの巣を綿菓子と勘違いして
食べちゃったのかな??v-290

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/03/07 00:07 * edit *

春らしくとってもかわいいですね!
これなら春になっても編み続けてもOKですよ


キャバ祭り参加しますので、そのとき持っていきまーす!
もらって下さいね

maymay #- | URL | 2010/03/07 13:42 * edit *

cicaさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんのママは、
> 器用で羨ましいって、
下手の横好きっって言うのなので、決して上手には出来ないのですが・・・
色々考えて出来るので楽しいです。
> くもの巣をペロリンって、
> ちょっと笑っちゃった~。
可笑しいでしょう!!
初め糸が見えなくって、口パクパクしてたので、変な子って思ったけど・・・
良く見たら滴の付いたクモの糸がキラリ~って見えました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/08 09:12 * edit *

ベッキーママさんへ

> またまた可愛いワンピですねぇ~!
ありがとうございます。
編み始めたら、止まらなくなっちゃって(笑)
> それも野呂さんの糸で!!!!
とても渋い色や、カラフルのやあって、気に入っちゃいました。
だからまたまたポチッとして、頼んじゃいました。
今度の冬まで、楽しめそうです・・・っていつまで編むんだって感じですよね。
編み物は、今月一杯で終わりにして、4月からは、縫い縫いしようと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/08 09:16 * edit *

まぬ太郎さんへ

> おお~!!またまた新作を作成中なんですねv-10
そうなんですよ~
飽きずにせっせこ編んでます。
毛糸を沢山頼んじゃったので、マダマダ編めるんです。
> 芽衣ちゃん、クモの巣を綿菓子と勘違いして
> 食べちゃったのかな??v-290
芽衣ちゃんは、何でもなめたり、口に入れたりするんですよ~
初め見えなくって、何してるんだろ!この子!って思ってたら、
滴のついたクモの糸が、キラリ~って光って見えました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/08 09:18 * edit *

maymayさんへ

> 春らしくとってもかわいいですね!
> これなら春になっても編み続けてもOKですよ
そうですか!!
それでは、今月一杯は、編み続けます。
4月からは、縫い縫いしようと思います。
> キャバ祭り参加しますので、そのとき持っていきまーす!
> もらって下さいね
ワ~イ!!嬉しいなv-343
可愛い奈々・芽衣人形楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/03/08 09:20 * edit *

コメントの投稿
Secret