07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆今日のカレンダーは!?・・・エッ(;゜ロ゜)☆ 

今日は、春を思わせるような暖かな1日でした。
日一日と、春の足音が近づいていると思うと、嬉しくなります。
お気付きの方もいるかも知れませんが・・・
(気付かないよね!!だって私のブログパーツ去年のだった…でも他の人のも同じみたい~じゃあO.K.ってこと!?)
どうなってるのかな~
DSC_0103.jpg
2008年5月3日の奈々です。
こんなに小さく、まだお子ちゃまの奈々でした。
これよりも2ヶ月ちょっと前の今日、奈々は我が家の家族になったのです。
今日は、2回目のSBです。
奈々ちゃん、父さんと母さんの所に来てくれてありがとう!!
そして芽衣のいいお姉ちゃんになってくれてありがとう 

現在の奈々は、
ボ~ルくわえて・・・
耳毛も尻尾もとても立派になりました。
まだ2歳と3ヶ月ですが、ランなどで初めての方に会うと、2歳には見えないくらい落ち着いてると言われます。

だって奈々は、いつも欽チャン走りなんだもの。
だからちょっと若々しさには欠けるのかも!?
でもそれがスゴク可愛いんだけど・・・

一昨日は、レースにはエントリーしていなかったけど、記録会には参加しました。
その時も、奈々は欽チャン走りだったかも・・・
奈々1
奈々2
奈々ったら、スゴク楽しそう 
芽衣1
芽衣2
芽衣はちょっと必死かも・・・
何しろ12月のレースでは、中々スタートしないで、パパさんに助けを求めた芽衣ですから(笑)

2回目は、どちらも記録狙いで、パパさんカメラ放り出して、一緒に走りました。
結果は、奈々ちゃん、7秒を切りそうな勢いでした。
奈々記録
芽衣記録
意外にも、2回とも奈々の方が早いんです。
姉の貫禄、やるときゃやる!!奈々ちゃんでした 

この日、姉の貫禄と母の強さを見せ付けたお方が、もう一頭 
ASC_5955.jpg
ASC_5958.jpg
レースでは、3位決定戦で惜しくも破れて4位だったまりんちゃんですが、
記録は、6.49で、見事7秒を切っていました。
一方妹のあくあちゃんは、敗者復活戦で敗れましたが、レースでは大健闘。
記録会では、スタート直後パパさんの所に戻っちゃいました。
やっぱり姉ちゃん頼ってる芽衣と同じかな!?
パパさんと一緒に頑張って走りました。
ASC_5968.jpg
ASC_5971.jpg
ドッグレースって、ワンコの意外な面を発見できるとてもいい機会。
また今度、挑戦してみたいね。
今回の記録を、破れるかな!?
2010/02/23 Tue. 21:00 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

奈々ちゃんのSBおめでとー♪
小さい頃は芽衣ちゃんに似てるね。
まりんちゃんすごいよね。
今度のレース。記録更新頑張ってぇ!

さちえ♪ #- | URL | 2010/02/23 21:43 * edit *

ナナハルさん、こんばんは!
奈々ちゃんのSBおめでとうございます♪
1枚目の奈々ちゃん、あどけなくって本当に可愛いですね~。

そしてそして、まりんとあくあの写真撮っていただきありがとうございます~。
私は最初から撮影は諦めていたのでこちらで見れて感激です!
奈々ちゃん、笑顔で楽しそうに走っていますね。
ワンコと一緒に何かをするって達成感がありますよねー。
また来月もエントリーしちゃいましたよ。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも来月も参加ですか?
ご一緒できると嬉しいです♪

まりんママ #92eFZkuY | URL | 2010/02/23 22:47 * edit *

さちえ♪さん、ありがとう!!

> 奈々ちゃんのSBおめでとー♪
ありがとう!!
未だ2回目なんだけど、ずっと一緒にいる気がする。
> 小さい頃は芽衣ちゃんに似てるね。
やっぱりそうだね。
血が繋がってるものね。
> まりんちゃんすごいよね。
ほんとにね!!
母は強し!!だね。
> 今度のレース。記録更新頑張ってぇ!
記録更新は、相手が自分だからいいよ。
レースは、勝たなきゃダメだけど、記録は自分のだから・・・
3月は、月末の予定もあるしね・・・
だからレースは未だ考え中。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/23 22:56 * edit *

今日が、奈々ちゃんのSBだったんですね~。
これも大切な記念日です☆
↓ピースの凛々しい姿を激写してくださって
ありがとうございます!
いつもの~んびり屋のピースが、
すっごく頑張っているのが分かって、泣いちゃいそうでした。

cica #- | URL | 2010/02/23 22:59 * edit *

奈々ちゃん、SBおめでとう~v-25
先週、ちょいお疲れから読み逃げ多くてすみません~。

奈々ちゃんはうちのきなこと1日違いとはおもえないくらい
大人の雰囲気だよねぇ~v-20
レースも頑張ったね。
↓お友達にもたくさん会えてよかったねv-238

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/02/24 00:21 * edit *

奈々ちゃんSBおめでとう~!
お家に来た時の事ってしっかり覚えてるよね。
奈々ちゃんは、どんなだったのかな~?
今では、2歳とは思えないほど落ち着いて良いお姉ちゃんぶり発揮してるよね。
欽ちゃん走りも可愛いよね。
それなのに、走るのは芽衣ちゃんより速いとは、びっくり。
パパさんも一緒に頑張ったおかげで、記録ものびましたね~。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/02/24 11:37 * edit *

日曜日は、お疲れさまでした。
久し振りに会えて、嬉しかったです。

奈々ちゃんとのSB、おめでとう~♪
最初の写真を見て、ゼブラで初めて会った日の事を思い出しました。
あの頃、奈々ちゃんも、クックも、小さかったですね。
お互いに、スクスクと育って..
これからも、健康で元気に過ごせますように。

どの写真からも、パパさんの温かさを感じます。

sachirin #UJ6LMiGc | URL | 2010/02/24 16:18 * edit *

まりんママさんへ

> 奈々ちゃんのSBおめでとうございます♪
ありがとうございます。
もう2年、未だ2年って感じです。
> そしてそして、まりんとあくあの写真撮っていただきありがとうございます~。
まりんちゃん、頑張りましたね。
あくあちゃんは、可愛かったし・・・
お母さんになるって素晴らしいですね。
今度は、あくあちゃんかな!?
> ワンコと一緒に何かをするって達成感がありますよねー。
ホントにそうですよね。
思わずこちらも力が入って、一緒に頑張っちゃいます。
年甲斐もなくね(汗)
> また来月もエントリーしちゃいましたよ。
わぁ~頑張ってね v-91
そのうちティア坊も一緒に参加ですね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも来月も参加ですか?
うちは3月はパスかな・・・
目下思案中です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/24 21:38 * edit *

cicaさんへ

> これも大切な記念日です☆
そうなんです。
お誕生日は、ハル君の命日だし、奈々にとってはSBの方が、いいかな。
奈々は、ハル君の生まれ変わりみたいなとこもあるけれど・・・
> ↓ピースの凛々しい姿を激写してくださって
> ありがとうございます!
うちのパパさん、自分でも満足のいく出来だったみたいで、
中々いい写真だ~って眺めてます。
ピース君、ホントに頑張ってましたね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/24 21:41 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 奈々ちゃん、SBおめでとう~v-25
ありがとうございますぅ~
> 先週、ちょいお疲れから読み逃げ多くてすみません~。
お忙しそうですね。
体壊さないように気をつけて下さいね。
> 奈々ちゃんはうちのきなこと1日違いとはおもえないくらい
> 大人の雰囲気だよねぇ~v-20
妙に落ち着いちゃってますよね。
早くに妹を迎えたからかな。
初ヒートも早かったし、その後に芽衣が来たから、お母さんみたいになっちゃったものね。
> レースも頑張ったね。
奈々ったら、芽衣に貫禄見せ付けたのに、家では、負けてます。
おもちゃ取られて、いつも母さんに泣きついてきます。
> ↓お友達にもたくさん会えてよかったねv-238
キャバちゃんに囲まれて幸せ気分でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/24 21:46 * edit *

かよこさんへ

> 奈々ちゃんSBおめでとう~!
ありがとう!!
2年経っちゃいました。
> お家に来た時の事ってしっかり覚えてるよね。
奈々は、3ヶ月まで、ブリーダーさんに見ていただいていました。
仕事の都合で、お迎え時期が遅かったんです。
遠慮がちの子だったんですよ。
チッコとか見られると絶対にしなくって・・・今でもです。
> 今では、2歳とは思えないほど落ち着いて良いお姉ちゃんぶり発揮してるよね。
芽衣は積極的に、可愛がってコールしますが、奈々は1歩引いてます。
だからつい奈々の方気にしちゃうけど・・・
> 欽ちゃん走りも可愛いよね。
> それなのに、走るのは芽衣ちゃんより速いとは、びっくり。
そうなんですよね!!
でもホントは絶対芽衣の方が速いと思います。
雰囲気に負けちゃってるような気がします。
でも、奈々が速くって、お姉ちゃんとして、頑張ってるから、いいかなと思います。
> パパさんも一緒に頑張ったおかげで、記録ものびましたね~。
なんか頑張りすぎて、チョット軽い肉離れ起こしたらしいです。
こんなこと初めてだ~って嘆いてました。
年には勝てないってことかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/24 21:54 * edit *

sachirinさんへ

> 久し振りに会えて、嬉しかったです。
1ヶ月ぶりかな!?
クック君、パパが一緒で嬉しそうでしたね。
> 奈々ちゃんとのSB、おめでとう~♪
ありがとう!!
初めてゼブラで遊んでもらったんですよね。
結構奈々が積極的だったかな!?
> お互いに、スクスクと育って..
> これからも、健康で元気に過ごせますように。
そうですね。
3月は、クック君も競技に参加しますか??
きっと速いのではないかしら。
頑張ってくださいね。
> どの写真からも、パパさんの温かさを感じます。
ありがとうございます。
いい写真撮りたいって、日夜研究中です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/24 21:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/24 23:34 * edit *

カギコメさんへ

おはようございます。
お仕事忙しいのですね。
お休みの時、是非遊んでください。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/25 07:25 * edit *

コメントの投稿
Secret