07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆嬉しい出会い・・・☆ 

今朝は、寒さが戻ってきた感じ・・・
何だかチョット寒いですぅ~
奈々・芽衣は、昨日の疲れからか、まったりこんと過ごしています。
昨日は、キャバ限定のドッグレース開催で、沢山のキャバちゃんに会って、大興奮の1日でした。
アッチコッチウロウロして、キャバちゃんにご挨拶して、ものすごく嬉しい出会いがありました。
ASC_5685-1.jpg
ブラックさんた君です。
ずっと前から、お会いしたかったさんたママさんに会えて、舞い上がっちゃいました。
ASC_5687-1.jpg
奈々は、ちゃんと目を見て上手にご挨拶 
記念撮影も・・・
ASC_5694-1.jpg
奈々ったら、余程さんた君のこと気になるのかな 
ASC_5698-1.jpg
さんた君の公式記録会の、颯爽とした走りです。
ASC_5936-1.jpg
ASC_5938-1.jpg
ASC_5939-1.jpg
お土産も頂きました。
今度は、ランで一緒に遊ぼうね。
2010/02/22 Mon. 10:50 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret