09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆やっぱり、友達と一緒がいいね (*^_^*) ☆ 

今日も朝から寒い一日でした 
風邪を引いたのか、寒気と吐き気で・・・
仕事を代わってもらって、お休みして、一日寝ていました。
奈々・芽衣もすっかりお休みモードで、布団の中に入ってきて、一緒に寝ていました 
お蔭様で、ひどくはならずに復活しそうです。
明日は、頑張って仕事に行かなくっちゃ 
さ~て、またまた原っぱの続きです・・・
夜勤明けのパパさんを待って、原っぱに来たのは「チャコ・エリー家」。
チャコちゃん、こんにちは!
奈々・芽衣、クンクンご挨拶~
チャコちゃんにご挨拶。
久しぶりのラムちゃんも来たよ~
ラムちゃんが来たよ。
早速ご挨拶・・・
クンクンご挨拶。
芽衣もしっかりご挨拶してます。
芽衣もご挨拶。
夜勤明けのマイロママさんも来ました。
久しぶりのラムちゃんを抱っこ・・・
かみんちゃんも、来ました。
かみんちゃん。
ボール大好きなラムちゃん、パパのボール待ってるよ~
パパ、早くボール下さい。
ラムちゃん、楽しそう。
モニカちゃんもボール大好き~
モニカちゃん。
マリーちゃんも元気に走ってるよ。
マリーちゃん。
エリーちゃんも元気だよ。
エリーちゃん、飛んでます。
チャコちゃんはウサギさん!?
チャコウサギ~
お楽しみのおやつタイム・・・
おやつタイム~
ちゃんと順番だよ~
マイロママさんの指導の下、楽しく「待て!」の訓練もしたよ。
マイロママさん、の指導の下、待て!
みんな真剣だね 
訓練の成果です!!
待て!の成果です。
とっても楽しい日曜日の原っぱでした。
このあとかずファミリー、ライフちゃんも来たよ。
また今度遊んでね 
スポンサーサイト
2010/02/16 Tue. 20:30 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

こんばんは~

日曜日はありがとうございました。
夜勤明けの私ですが元気だったでしょう(笑)

やっぱりマリモニを走らせ遊ばせ、お友達と遊ぶのを見るのが
私にとってはストレス発散。

ななちゃんもめいちゃんも、ちょっとだけだったけどマテのトレーニングの成果、バッチリじゃないですかぁ~。

明日は私休みなので雪が降って積もったら遊ぼうと思いましたが、
それは無理かなぁ~。また遊んでくださいませ。

マイロママ #Jg5thQXY | URL | 2010/02/17 00:00 * edit *

風邪、大丈夫?
今の時期、少し春めいて来たなと思ってもやっぱり寒さは厳しいから、気をつけないとね!
原っぱはいつもキャバ天国ね~♪
マテの練習もみんなですると楽しいですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/02/17 14:13 * edit *

全然原っぱに行けてないなぁ~
もう少し暖かくなったら出陣しようと思うので
その時は遊んでくださいねぇ~♪

写真、みんなのイキイキしたお顔が素敵☆
ローアングルにはまりそうかしら、カメラマンさんは??

風邪も甘く見ると長引きますから
無理をなさいませぬよう、ご自愛くださいね♪

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2010/02/18 00:23 * edit *

マイロママさんへ

> 日曜日はありがとうございました。
こちらこそ!!
キャバちゃん同士触れ合って楽しむことと、飼い主さん達とお喋りする事の、
ダブルの楽しみがありますね。
色んな事勉強になるし、とても楽しい原っぱです。
> 夜勤明けの私ですが元気だったでしょう(笑)
でも、体はきついと思うので、充分休んでくださいね・・・
きっと家に帰ったら、倒れ込むように寝たのだと思いますが。
> ななちゃんもめいちゃんも、ちょっとだけだったけどマテのトレーニングの成果、バッチリじゃないですかぁ~。
少しずつでも進歩すると嬉しいです。
今だって充分いい子だけど(親バカです)もっといい子になって欲しいな!!
また遊んでくださいねv-343


ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/18 10:05 * edit *

かよこさんへ

> 風邪、大丈夫?
ハ~イ!!
大丈夫!と言いたいけれど、まだ少し咳が出ます。
くしゃみは止めどなく・・・これって花粉症もあるのか!?
昨日はどうしても仕事代われる人がいなかったけど、
今日は交代してもらって休んで家にいます。
やっと雪も止んで、お日様が顔を出しそう~
洗濯物乾かなくって、困っていますぅ(泣)
> マテの練習もみんなですると楽しいですね。
そうなんです。
こうやって声を掛けるといいんだな!って勉強にもなります。
最低限の躾けはしたいな!!って思うので、此処で一緒に訓練できるのは嬉しいです。
今度の土曜日は、トレーナーさんに個人トレーニングをしてもらう予定です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/18 10:11 * edit *

tomoさんへ

> 全然原っぱに行けてないなぁ~
でも近くの公園で一杯遊んでますよね。
コジさんの満足そうなお顔ブログで見て、いいな~って思っています。
暖かくなったら、是非来てくださいね。
一緒に遊ぶの楽しみにしています。
> ローアングルにはまりそうかしら、カメラマンさんは??
そうそう~なんか地面に這いつくばって、写真撮ってます。
お蔭で、ズボンの膝、手洗いしました。
> 風邪も甘く見ると長引きますから
> 無理をなさいませぬよう、ご自愛くださいね♪
ありがとうございます。
今日は、また家でのんびりしています。
火曜日は、少しも起きていられなかったけど、今日は、随分といいです。
でも寒いので、部屋でジッとしています。
やっと雪が止んで、お日様が顔を出しそうな気配です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/18 10:16 * edit *

みんなイキイキ!!

川原では久々にお会いできて嬉しかったです。
キュートな、なな&めいちゃんにも会えて癒されました~。
ローアングル・・・いいですね~。
私もはまりそうでっす!
週末にブログ更新しますので、気長に待って下さい!

ラムの写真、凄くいいですね~。
良かったら、一枚目の写真欲しいですぅ。
seiya_fukufuku@yahoo.co.jp
送って頂けると嬉しいです。いつでもいいですぅ。

この笑顔を見たくて川原に行くんですよね~。
今後も頑張って遊びに行きたいと思っています。
その際は、宜しくお願い致します。

ラムぱぱ #- | URL | 2010/02/19 13:05 * edit *

ラムパパさんへ

> 川原では久々にお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、久々にお会い出来て嬉しかったですぅv-343
ラムちゃん、相変わらず可愛くって、活発で、楽しそうに遊んでましたね。
> ローアングル・・・いいですね~。
うちのパパさん、一生懸命カメラマンの仕事に徹しています。
どうやったら、いい画像が撮れるか、研究に余念がありません。
でも中々で、どうしたらいいんだろう!?って悩んでいます。
> 週末にブログ更新しますので、気長に待って下さい!
ハ~イ!楽しみにしています。
> 良かったら、一枚目の写真欲しいですぅ。
早速送らせていただきましたが、1枚目って、ラムちゃんが来たよ~の画像かな??
これはもしかして送らなかったかもなので、ブログから、画像を保存で持っていってください。
> この笑顔を見たくて川原に行くんですよね~。
今日も行ってきました~
トレーニングして頂いて、あとは沢山走って遊んできました。
また一緒に遊びましょうv-360


ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/20 19:20 * edit *

コメントの投稿
Secret