09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆やっと晴れたよ~☆ 

今朝は、昨日までの冷たい雨も上がって、やっと晴れました。
朝のお散歩、チョット寝坊して、短めで~す。
そして今日は、お出かけ・・・
その前に、車やさんに寄って、私の車を点検に預けていきます。
私の車、3月には、バイバイします。
パパさん退職になったら、車2台は、維持していけないものね(泣)
さあさあ、車預けたし、高速に乗って、お出かけ~
かすかに見える富士。
遠くの方に微かに富士山が見えてるよ 
雲に包まれた、山々。
遠くの山々は、雲に包まれてます。
お出かけ先は、
枯れ草だけど、春めいてきたよ。
少し春めいてきた原っぱです。
枯れ草の中に、少しずつだけど、緑の草が芽を吹いてきたよ。
久しぶりの原っぱは、河原に生えてた葦を刈って、広場になっていました。
グランドになるらしいです。
芽衣ちゃんは、その広場に小鳥を見つけて、すっ飛んで行きました。
行方不明になりそうなので、ロングリードで遊びました。
それでも、原っぱで遊ぶ奈々・芽衣は、とても楽しそうでした。
母さん追い駆けて走るよ。

かあしゃん~

ナナチャン、耳毛が乱れてるよ。

まだお昼前だったので、お友達は来ていなかったよ~
でもいっぱい走って遊びました。
パパさん、張り切って沢山写真を撮ってくれたけど、今日は、ここまで~
2010/02/14 Sun. 20:40 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

いつも躍動感のある素敵な写真ですね~♪
お出かけ途中で富士山も見えるんですね!
先週はこちらも天気が悪かったです。
原っぱで思い切り走ることが出来、
奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しいお出かけになりましたね。
明日はまた雨になりそうです。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/02/14 21:20 * edit *

奈々芽衣ちゃん寒さの中でも元気いっぱいですね。
ロングリードでかけっこも大満喫していいなぁ。
でもホントいつも思うんですが
躍動感のある写真ですよね。
二人が楽しそうなのがすごく伝わってきます!!
今度写真の上手な撮り方教えてほしいです。

さんたママ #dODgeAUE | URL | 2010/02/14 21:51 * edit *

色彩も綺麗だし、躍動感のある良い写真ばかりですね。

パパさん、ますます腕に磨きかかったんでは?

ナナハルさんのところは便利そうだから1台車なくても
良さそうですね。
こちらはやはり一人1台ないと不便かも~^^;

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/02/15 00:19 * edit *

今日もひる前から雨ですv-279

やっと晴れたよ~v-448e-282って河原に行ってたんですねe-358
なな、めいちゃんも ママさんパパさんも楽しそう。
うちも11日から4連休で帰ってきてて行くつもりだったのに・・・
天候とパパの体調悪くe-448
次、帰ってきたら行きま~すv-448e-282
また遊んでくださいね。

リッツママ #- | URL | 2010/02/15 12:47 * edit *

ふむっ?どこら辺がグランドになるの??
中央の辺??
いつも誰か居る原っぱなのにこの日は誰も居なかったんだ。
でも楽しそーに走ってるから連れて来た甲斐があるよね。
↓の毛糸。
前にテレビでやってたノロさんの毛糸なんだー。
いろんな色が入ってて編んで行くまでは未知な世界なんだよね。
なるほど。。。その毛糸だったんだー。
オソロ、いいな~♪

さちえ♪ #- | URL | 2010/02/15 14:47 * edit *

いつもたくさんのキャバちゃんが集まる場所なのに、今回は芽衣ちゃん奈々ちゃんの貸切~?
続きがあるって事は、きっとこのあとたくさんのキャバちゃんが集まったんでしょうね~。
芽衣ちゃんが走るその先には、ナナハルさんの足が~!
母さんも一緒に走って頑張ってますね~!
パパさんの写真はいつも素敵だわ。
カメラ、使いこなしてますね!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/02/15 15:04 * edit *

さんたママさんへ

> ロングリードでかけっこも大満喫していいなぁ。
私も一緒に走るので、チョットお疲れ~
でもいい運動になるかな・・・
> 躍動感のある写真ですよね。
ありがとうございます。
パパさん、ワンコの動いてる写真撮るのに燃えてます。
退職後の趣味として、極めるそうです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/15 17:35 * edit *

ラッシュママさんへ(順番逆になっちゃいました・・・)

> いつも躍動感のある素敵な写真ですね~♪
ありがとうございます。
パパさんが、専属カメラマンとして、張り切って撮ってます。
ワンコの動きを生き生きと撮るのに、燃えてます。
これから退職を迎えるので、その後の趣味として、極めて欲しいです。
> お出かけ途中で富士山も見えるんですね!
そうなんです。
いつもこの富士山を見るのがとても楽しみなんです。
昨日はうっすらでしたが、でも見えて嬉しかったです。
> 明日はまた雨になりそうです。
冬が前戻ってきたみたいで、物凄く寒いですね。
お天気が待ち遠しいです。
そして、春~よ、来い♪♪ですね v-345

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/15 17:41 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 色彩も綺麗だし、躍動感のある良い写真ばかりですね。
> パパさん、ますます腕に磨きかかったんでは?
ありがとうございます。
日々研究しているみたいです。
褒められると、スゴク嬉しくって、益々張り切ります。
だから、是非褒めてやってください(笑)
> ナナハルさんのところは便利そうだから1台車なくても
> 良さそうですね。
そうなんですが、大きい車は気軽に運転出来ないし、自分の車だと気楽なんだけど・・・
傷付けたらどうしよう!?なんてヒヤヒヤです。
でも毎月のお給料なくなるし(泣)車2台は、贅沢ですね。
これからは、頑張って歩きます・・・って限度がありますけどね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/15 17:46 * edit *

リッツママさんへ

> 今日もひる前から雨ですv-279
物凄く寒いですね。
暖房付けてても、チットも温まらなくって、寒い寒いって震えてます(泣)
早く春が来ないかなv-345
> やっと晴れたよ~v-448e-282って河原に行ってたんですねe-358
ハイ!行ってきましたよ~
旦那様、体調は如何ですか??
うちのパパさんも風邪ひいて、病院で薬をもらってきました。
風邪は、完全に治るのには、時間が掛かりますね。
お大事に!!
> なな、めいちゃんも ママさんパパさんも楽しそう。
楽しかったですよv-341
また今度遊びましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/15 17:50 * edit *

さちえ♪さんへ

> ふむっ?どこら辺がグランドになるの??
あのね~原っぱの下の方、葦が生い茂ってる中に、赤いブルが見えるでしょう!
まだ途中なんだけど、葦を取っ払ってるんだよ。
結構広いけど、人が沢山来るようになると、原っぱで遊べなくなるかもって心配してます。
> いつも誰か居る原っぱなのにこの日は誰も居なかったんだ。
そう、初めはね・・・
> でも楽しそーに走ってるから連れて来た甲斐があるよね。
そうなの~ホントに楽しく遊んでくれるから、嬉しいよ!!
> ↓の毛糸。
> 前にテレビでやってたノロさんの毛糸なんだー。
へぇ~テレビでやってたんだ~知らなかった。
渋い色目だけど、素敵だよね。
編み方が上手いともっといいんだけど、チョットね・・・
> オソロ、いいな~♪
まぁ編み方は下手でも、お揃いだから、いいかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/15 18:00 * edit *

かよこさんへ

> いつもたくさんのキャバちゃんが集まる場所なのに、今回は芽衣ちゃん奈々ちゃんの貸切~?
> 続きがあるって事は、きっとこのあとたくさんのキャバちゃんが集まったんでしょうね~。
そのとおり~一杯来たよ。
奈々・芽衣だけでも、結構楽しく遊んでくれたから、嬉しいけど、
お友達が来ると、なお一層楽しいね。
> 母さんも一緒に走って頑張ってますね~!
そうなんですぅ~
老骨に鞭打って!!と言ったとこかな。
丁度いい運動になるかもね。
> パパさんの写真はいつも素敵だわ。
ありがとう!!
パパさん、日々研究に余念がありません。
専属カメラマンとして、もっともっと腕を磨いてもらいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/15 18:03 * edit *

コメントの投稿
Secret