09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆もらっちゃった (^_-)-☆ 

昨日の夜、仕事帰りにチラチラと降ってた雪が、今朝はうっすらと積もっていました。
空気が冷たくって、寒い朝に、懐中電灯点しての散歩。
早く暖かくなるといいね。
さぁ、今日も母さんチョット大変な仕事があって、いつもより1時間早い出勤。
奈々・芽衣、長めの留守番になっちゃうけど、よろしくね 
帰りも遅くなっちゃったけど、パパさんが、早く帰って来てくれて、お散歩行ってもらえて、良かったね。
大急ぎで夕飯の支度して、食卓についたら、
「ピンポン~」って鳴って、やって来ました「宅急便」 
実は、昨日お友達から、メールもらって、楽しみに待っていた荷物が届いたんです。
キッチンのカゴに入ってた奈々・芽衣は、あたし達のかな??って身を乗り出して期待してます。
あたしたちのかな・・・
ウフフッ~ゴメンネ!!
奈々ちゃん達のものじゃないのよ (涙)
中身は・・・
バッグ色々
手作りのバッグでした。
可愛い犬の生地見つけたから、バッグを作ったので、送ります!って言うメールだったんです。
このお友達、私が小学校の時からのお付き合いだから、かれこれ50年になります。
時々ランチしたり、お花見したり、買い物行ったり、日帰り旅行したりと、今でも仲良くしています。
同じくらいの時に結婚して、子どもが出来たのは、お友達の方が先だったけど、
娘ちゃんが、結婚する時には、リングピローつくってもらいました。
手作りのリングピロー!
2年後には、お友達のお嬢さんも結婚して、
今回同じような時期にママチャンになって・・・(お友達のうちはこれからだけど)
うちで使ったベッドやお布団、使ってもらうことにして、送ったりして、
そんなこんなで、こんな可愛いバッグ一杯送ってもらっちゃった 
お庭でなったキウィーで作ったジャムも、一緒に送ってくれました。
嬉しいな 
ホントにありがとう 
2010/02/04 Thu. 21:50 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

素敵なお友達ですね~v-10

贈り物も素敵^^
ワンたちset入れてお出かけに
ぴったりですねv-25

私も中学時代からのなが~い付き合いの友人がいます。
友情はいいですよねv-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/02/04 23:24 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 素敵なお友達ですね~v-10
ハイ!!
そうなんです。
私とは、体型(笑)も性格も違う友達で、いつもうちの姉に可笑しいね!って笑われてました。
後ろから見ると片やツィギー、片やビヤダルでしたから。
もちろんビヤダルは私です。
> 贈り物も素敵^^
彼女は、バッグだけでなく、服やコートも自分で作るんですよ~
> 私も中学時代からのなが~い付き合いの友人がいます。
> 友情はいいですよねv-10
ホントにそうですね。
友達っていいものです。
ワンSを通しての新しいお友達もとてもいいですよね。
人生が楽しくなります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/02/06 21:35 * edit *

コメントの投稿
Secret