07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆今日は、応援~フレーフレーキャバs!!☆ 

今日は、パパさん日曜日だと言うのに、泊りの仕事~
朝5時に起きて、集合場所まで、送って行きました 車
奈々・芽衣は、置いて行かれたので、ご機嫌悪かった 
帰って来たら、お散歩へ~
やけに風が冷たかったな。
午前中は、母さん美容院へ~ シャンプー
チ~っとはキレイにしないとね!!って言っても、余り変わり映えしないけど・・・
そして、そして・・・一人で奈々・芽衣連れて、彩湖・道満グリーンパークに行って来ました~
何でかって、今日はここで、ドッグレースが開催されたからです。
昨年の暮れに、奈々・芽衣も参加したあのドッグレースです。
今日は、32頭が疾走すると言うので、エントリーしているキャバちゃんの他にも、
一杯キャバちゃんが来ているはず!!と言うことで、行って来ましたよ 
予想通り、一杯キャバちゃん居ましたが、一人で奈々・芽衣連れてるから、
写真はさっぱり撮れませんでした。
今日は、選手が一杯。
奈々・芽衣が出場したレースは、この半分でした ムックちん
初めましての、ブロ友さんのモリコ・モリオさんや、ゆっちさんに会えて、嬉しくて大興奮 
二度目ましてのムックママ・パパさんにもお声を掛けて頂きました。
奈々は、ムック君にご挨拶出来ました 
奈々のこと気に入ってクンクンしてくれたキャバちゃんもいましたよ・・・
他にも一杯キャバちゃんに会ったけど、写真撮れませんでした。
2度目ましてのシナモン君やミミちゃん、愛羽ちゃんもいたのに・・・
ドッグレース1
ハピさん、レース参加したけど、残念賞でした。
カール君は、惜しくも3位決定戦で敗れました。
ムック君は2月のレースに出場予定 
親戚さんのルーニー君もお兄ちゃんのベッカム君とパパ・ママと一緒に来ていましたよ。
ルーニー君が、出場 
見事2位でした。
ほんのタッチの差でした。
本日の入賞犬です
モリコさん、レースの楽しさにはまっちゃった!!って言ってたけど、
ワンコと一緒に楽しめることがあるっていいですよね。
来月も出場予定・・・また応援に行きますよ 
頑張れ~ 
我が家は、4月からパパさんがサンデー毎日だけど、ワンコと一緒に楽しめる何か、始めよう!って話してます 
2010/01/24 Sun. 19:30 | trackback: -- | comment: 20edit

コメント

なんかレースに目覚めた感あり?
ホントは出たかったよね??
お~~い、パパさんよーー!だよね(笑
ブログで拝見してる子も多い。さすが関東!
こんなの中部には無いー。
トレーニングもみんなとやると楽しいね。
ワンコと楽しめる何か。。。
いろいろありそ~♪
ナナハルさん、なんかすごく楽しそう。
ちょっと分けてー(爆

さちえ♪ #- | URL | 2010/01/24 21:22 * edit *

こんばんは~!
UPがお早い!!!

そしてそして、今日はお会い出来て嬉しかったです~♪
突然声をかけてしまって、失礼しました。
「絶対ななちゃん&めいちゃんだ」と思いながらも、「違うかな・・・?」とおそるおそるお名前聞かせていただきました。

カールは公式記録会1回・タイムレース3回と、合計4回も走らせてしまったので、ただいま爆睡中です(笑)
来月、カールも『応援隊』で出没しよっかな~と考え中です♪
またお会いできるかな?!

ゆっち #MDo56pwE | URL | 2010/01/24 21:47 * edit *

今日は念願の奈々芽衣ちゃん、ナナハルさんに
お逢い出来てとっても嬉しかったです!!
見つけた瞬間、「あ!奈々芽衣ちゃんだっ!!」
テンション上がりまくりでした(笑)

レース、エリィハピ共に一回戦敗退だったけど(笑)
飼い主も笑顔がいっぱいでとーっても楽しめます♪
2月もいらっしゃるのですね☆
またお逢い出来るのを楽しみにしています♪

モリコ #s8kTdXTU | URL | 2010/01/24 22:16 * edit *

今日は道満に応援に行かれていたんですね~。
キャバわらわら~で楽しそうでしたよね。
ウチも用事がなければ行きたかった!!!
来月は、一応参加予定です。
お会いできるかなっ♪

cica #- | URL | 2010/01/24 22:39 * edit *

道満いかれたんだすね~♪
うさアビ家も行く予定でしたが、アビーがヒートになってしまい今回は、諦めました。
2月にはお会いできると思いますので、再会楽しみにしてますね~♪

ユッケ #5BlcIWMo | URL | 2010/01/25 00:59 * edit *

2度目ましてでしたね!
わんこ連れでなくてもすぐにナナハルさんだとわかり、
ナナハルさんのオーラを感じた瞬間でした!
今回もわんこに大興奮で写真はあんまり撮れませんでしたが
シナモンがクンクンしているところを載せさせて頂きました~
勝手にリンクも貼らせて頂いてます…。
またお邪魔します!

シナモンまま #- | URL | 2010/01/25 10:11 * edit *

今回は、パパさんお仕事で残念でしたね~。
でも、たくさんのキャバちゃんに会えて、ナナハルさんはテンションUPかな~?
ワンコと一緒に楽しめる事、パパさんきっと色々と考えているんだろうなぁ~。
ワンコと一緒だと自然と外に出て、健康的になれるからいいよねっ!
あと2ヶ月ちょっとで楽しい毎日。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも、お留守番生活から解放されますね。

さちえ♪さ~ん、
>こんなの中部には無いー。って?
今調べたら、名古屋にもあるそうです。
2月11日。名古屋市戸田川緑地で
「名古屋DEC祭り」ドッグタイムレース見つけたよ。
出場するなら、応援に行くけど・・・

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/01/25 14:25 * edit *

お会いしたかった~

昨日はお1人で行かれていたのですね~
大変でしたでしょう~
まあ、うちも旦那ちゃん1人で行っていましたが・・
来月はもち、私が一緒にいきます!!
またお会いするのが楽しみですね~。

原っぱ、そんな場所どこにあるんですか??
行ってみたい・・

aoao #- | URL | 2010/01/25 17:49 * edit *

昨日、名刺を頂いて
少しお話させていただいたパスタママです~
覚えていらっしゃいますか~?
ナナハルさん&奈々ちゃん&芽衣ちゃんに
お会いできて嬉しかったです~♪

また来月お会いできるのが楽しみです★

パスタママ #Sn9OP/e. | URL | 2010/01/25 20:55 * edit *

さちえ♪さんへ

> ホントは出たかったよね??
そうそう!!ホントはねv-7
芽衣がきっと早いと思うから、もう一度挑戦させてみたい。
DOG EVENTのHP見て!!
タイムトライアルのランキングで、奈々・芽衣30位以内に入ってるから。
> こんなの中部には無いー。
かよこさんが言ってるみたいに、名古屋でもあるよv-50
タイムトライアルは、その場で直ぐに参加できるから、やってみたら!!
楽しいよv-341
> トレーニングもみんなとやると楽しいね。
そうなの~
面白いよv-341
アジに挑戦してみたいんだ。
> ワンコと楽しめる何か。。。
ウフフッ~楽しみよね♪♪

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/26 19:55 * edit *

ゆっちさんへ

> そしてそして、今日はお会い出来て嬉しかったです~♪
私もお会い出来て嬉しかったですぅ~
レースに出なくっても、きっと誰かに会える!!って思って、勇んで出かけたんですv-218
> 突然声をかけてしまって、失礼しました。
声を掛けていただき、ありがとう!!
カール君、うちの子達に比べるとでっかい。
ハル君を思い出しちゃいました。
> 来月、カールも『応援隊』で出没しよっかな~と考え中です♪
是非、出没して下さい。
うちは行きますよv-355
お会い出来るの楽しみにしてますねv-345

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/26 20:03 * edit *

モリコさんへ

> 見つけた瞬間、「あ!奈々芽衣ちゃんだっ!!」
> テンション上がりまくりでした(笑)
見つけて頂いてありがとう!!
そして私もエリィ・ハピさんに会えて嬉しかったです。
お近くなので、是非今度どこかで一緒に遊びましょうv-341
> レース、エリィハピ共に一回戦敗退だったけど(笑)
> 飼い主も笑顔がいっぱいでとーっても楽しめます♪
ホントにそうですね。
モリコさんのお話しのとおり、カフェでワイワイお喋りも楽しいけど、
外で走ったりゲームしたりも、ホント楽しいですよね。
カヌーもきっと楽しいですよ!!
今度是非アウトドアーを一緒に楽しみましょう。
デイキャンでBBQなんか如何ですか!?
> 2月もいらっしゃるのですね☆
応援隊で行きますよ。
是非お会いしましょうv-345

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/26 20:08 * edit *

cicaさんへ

> キャバわらわら~で楽しそうでしたよね。
ホント、そのわらわらにまみれたくって、道満に初めて行きました。
うちから意外と近かったので、これからも時々遊びに行こうかな!!って思います。
> 来月は、一応参加予定です。
ピース君もシャンティ君も早いから、楽しみです。
一杯応援しますね。
奈々・芽衣、タイムトライアルだけでも挑戦してみようかな!?


ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/26 20:11 * edit *

ユッケさんへ

> 道満いかれたんですね~♪
ハ~イ、行って来ました。
うちからは、意外と近かったです。
アビーちゃん、ヒートですか!!
お会いできなくて残念でした。
でも2月には、レースに参加できるし、頑張ってくださいね。
バッチリ、応援しますv-65


ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/26 20:14 * edit *

シナモンママさんへ

> わんこ連れでなくてもすぐにナナハルさんだとわかり、
> ナナハルさんのオーラを感じた瞬間でした!
どんなオーラが出てるのでしょうか!?
怖いオーラでなければいいのですが・・・(笑)
キャバちゃん、わらわらで、テンションUPしちゃいましたよね。
私なんか、一人で二頭だし、ホント写真殆ど撮れなくって・・・
> 勝手にリンクも貼らせて頂いてます…。
ありがとうございます。
私も貼らせていただきます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/26 20:17 * edit *

かよこさんへ

> 今回は、パパさんお仕事で残念でしたね~。
そうなんですぅ~
今日やっと帰宅しました。
2泊3日のスキー教室でした。
骨折しないで無事帰ってきてホッとしました。
> でも、たくさんのキャバちゃんに会えて、ナナハルさんはテンションUPかな~?
超UPで、写真も撮れませんでした。
それに芽衣ちゃんが、パパが居なくってクンクン泣いて、ずっと抱っこでした。
> ワンコと一緒に楽しめる事、パパさんきっと色々と考えているんだろうなぁ~。
うふふっ~まだ内緒だけどね・・・
楽しみ、楽しみ~
かよこさんにもきっとお世話になると思いま~ス。
> あと2ヶ月ちょっとで楽しい毎日。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも、お留守番生活から解放されますね。
パパに主夫やってもらえるから、私も期待してます。
> さちえ♪さ~ん、
> >こんなの中部には無いー。って?
> 今調べたら、名古屋にもあるそうです。
そうなのよ~
そら君、タイムトライアル参加するといいよ。
その場で申し込めるから・・・
ルビーの子は、みんな早いもの~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/26 20:24 * edit *

aoaoさんへ

> 昨日はお1人で行かれていたのですね~
> 大変でしたでしょう~
ハイ、大変でした。
奈々は、他の子にも、挨拶できるし、遊んでコールなんかしちゃったりするけど、
芽衣は、クンクン言ってて、ずっと抱っこでした。
> 来月はもち、私が一緒にいきます!!
お会いできるんですね♪
楽しみですv-343
> 原っぱ、そんな場所どこにあるんですか??
山の向こうなんですけど(笑)
どの辺までの遠出ならOKなのかな!?
今度お会いした時に、お話ししましょう。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/26 20:28 * edit *

パスタママさんへ

> 少しお話させていただいたパスタママです~
> 覚えていらっしゃいますか~?
色んな方のブログで拝見していたお名前だったので、お声掛けさせて頂きました。
うちは前はブレンの子で、大き目ちゃんだったので、パスタ君いいな~って思いました。
> また来月お会いできるのが楽しみです★
来月もいらっしゃるんですね♪
うちは応援でまた行きますので、宜しくですぅ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/26 20:35 * edit *

日曜日は、奈々ちゃん&芽衣ちゃんに
お会い出来て嬉しかったです♪
ムックも奈々ちゃんと芽衣ちゃんの事覚えていたようで
くんくんご挨拶してましたよね~♪ウレシカッタデス。

今回は、奈々ちゃんと芽衣ちゃんと同じく応援隊でしたが
沢山のキャバちゃん達に囲まれて、楽しかったですね~♪
来月もいらっしゃるという事で
又、お会い出来る事を楽しみにしています^^


ムックママ #bHDsX6.. | URL | 2010/01/26 23:53 * edit *

ムックママさんへ

> 日曜日は、奈々ちゃん&芽衣ちゃんに
> お会い出来て嬉しかったです♪
こちらこそ~
お声掛けて頂いて嬉しかったです。
奈々も初めてでないって分かったみたいですね。
来月は、いよいよですね。
応援に行きますから、頑張ってくださいね。
道満パーク、我が家から、意外と近くだし、広くって気持ちの良い公園でした。
これからはチョクチョク行ってみようかと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/28 22:03 * edit *

コメントの投稿
Secret