07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ポカポカ陽気に誘われて~☆ 

今日は、暖かな良いお天気でした。
仕事はお休みで、久々朝はのんびりでした。
ずっとセカセカと忙しい日々を送っていましたが、
奈々・芽衣が日向ぼっこするのを見ながら、のんびり洗濯物干したのは、何日ぶりかな!?
   久々ひなたぼっこ。

   気持ちいいいね。
母さんがお休みだと、もしかして何処か連れて行ってもらえるかも!と期待しつつ、ストーカーします。
でも、母さん、今日は一人でお出かけします。
着替えし始めると、直ぐに察して、いつものように姉(娘)ちゃんのベッドに上がって、
お留守番お願いのおやつを待っています。
おやつを食べると、留守番モード 

今日は、娘ちゃんに用事を頼まれたので、ちょっとおうちまで~
10日ぶりにお孫ちゃんの顔を見てきました。
   1週間ぶりです。
今にも何かお話ししそうです 
用事済ませたら、ポカポカ陽気の中、娘ちゃんがお孫ちゃんを抱っこして、散歩がてら駅まで送ってくれました。
春がきたら、奈々・芽衣も連れて、一緒に遊びに行けるかな 

(おまけ)
先日作ったスリングと、抱っこ紐、早速試してみました。
思いのほか、お孫ちゃん大きくなっちゃって、スリングは何となく心もとなく・・・
抱っこ紐は、もう少しガッチリと、体を支えられるように、持ち帰って改良してみました 
   新しいフォルダ21

*ミニミニファッションショーのコメントのレス、遅れてますが、もうチョット待って下さいね~ 
2010/01/19 Tue. 19:45 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

お孫ちゃんすご~く大きくなりましたね。
そして、お目々も大きい!!
しっかりしてて、もうすぐ2ヶ月のbabyとは思えない!
5.6ヶ月位に見えますね。
娘さんも腱鞘炎になるはずだわ・・・
抱っこ紐、上手く改良されてて、凄いわぁ♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/01/20 10:24 * edit *

かよこさんへ

> お孫ちゃんすご~く大きくなりましたね。
ハイ!
ビックリしちゃいます。
娘のか弱い腕では、抱っこが大変です。
早く首が座っておんぶできるようになるといいです。
> そして、お目々も大きい!!
生まれて直ぐは小さかった目も、日に日に大きく開いてきます。
> 5.6ヶ月位に見えますね。
そうですよね~
今にもお喋りしそうな顔つきですよねってババ馬鹿でしょうか!?
> 抱っこ紐、上手く改良されてて、凄いわぁ♪
来週うちに泊りに来るので、早速試してみます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/20 22:39 * edit *

おはようございます

日曜日は遊んでいただき、楽しゅうございました(*^_^*)
もう1週間経つんですねぇ~。

お孫さん、とっても可愛いですね、
私は孫はいませんが、原っぱでみー♪ちゃん達が来てくれるので、
孫って可愛いだろうなぁ~って思います。

ナナハルさんは手作りされるので、いいですねぇ~羨ましいです。
私は何も出来ないので、作れたらいいのにとは思いますが(笑)
また、遊んでくださいませ。

マイロママ #Jg5thQXY | URL | 2010/01/23 07:59 * edit *

マイロママさんへ

> 日曜日は遊んでいただき、楽しゅうございました(*^_^*)
こちらこそ、ホントに楽しいひとときでしたv-341
原っぱは、キャバ天国ですから、みんなでそれを大切にして、
守っていかなくっちゃな~っといつも思います。 
> お孫さん、とっても可愛いですね、
ありがとうございます。
嫁にやった娘の子なので、いつも一緒には居ないので、
気楽に見られます。
それに奈々・芽衣が孫のようなものなので、
お孫ちゃんだけに、べったりでなくって良かったなって思います。
> ナナハルさんは手作りされるので、いいですねぇ~羨ましいです。
私は、下手ですが、作るのが好きなので、アレコレ考えて作ります。
一種のボケ防止にもなっています。
>また、遊んでくださいませ。
ハ~イ!!
今日、これから行きま~すv-355


ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/23 09:56 * edit *

コメントの投稿
Secret