09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ミニファッションショー ☆ 

原っぱは、キャバキャバ天国。
昨日は、もう片方の広場では、コーギーちゃん達も遊んでいました。
大事に守っていきたい原っぱです。
さ~て昨日は、奈々・芽衣、早速喜んで遊んでましたよ~
                  久しぶりに走ったね。

奈々、ボールGET!

久しぶりの原っぱで、遊んだよ。

そして原っぱの楽しみは、ママ達がくれるおやつです。
芽衣ちゃん、久しぶりで、チャンと待つ!!って言うお約束忘れちゃったみたい。
めいちゃん、チャンと座ってね。
また遊びに来るうちに思い出すかな・・・
昨日も段々上手に待てるようになったね。
上手に待ってるね。

昨日は、もう一つ、お楽しみがありました 
ワンコが!と言うより、ママやパパ達が楽しんでいたかな 
マイロママさんが、秘贓品のドレスや着物を持ってきてくださって、
ワンコ達のミニファッションショーをしましたよ。
撮影隊は、一斉にシャッターを切って、賑やかでした。
ライフちゃん

もも・むくちゃん
モモちゃんの花嫁姿 絵文字名を入力してください
ももちゃん、ドレス似合ってる!

チャコ・エリーちゃん
かみんちゃんも似合ってるよ 
かみんちゃん
なな・りな親子も素敵 
りな・ななちゃん、可愛いね。
我が家の、奈々・芽衣も撮影しました。
奈々・芽衣も似合ってるかな。。
マリ・モニちゃんは、ドレスは着なかったけど、しっかりモデルさん~
マリモニちゃん

一杯楽しく遊んだ後は、恒例の集合写真 
チョット待って!!と静止させて~
みんな、何処向いてるのかな・・・
揃うまでが大変でしたが、何とかパチリ!!
揃うまでが、大変でした~
今度はいつ行けるかな!?
桜の木の芽は、膨らんでたよ。
桜の木々の芽も膨らんできています。
桜が咲く前に、また来たいね 
2010/01/18 Mon. 20:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

昨日はやっとお会いできましたね!
みー♪も抱っこしていただき、ありがとうございましたv-398
ゼブラからハシゴだったなんてすごーい!
行動力のあるナナハルさん、パパさんに脱帽ですv-353
ファッションショー、楽しかったですね♪
今週はだんだん暖かくなる予報。
娘さん&お孫さんにお会いできるのを楽しみにしていますv-364

うー♪ #JalddpaA | URL | 2010/01/18 22:01 * edit *

わぉ!!みんなビューティフルv-10
こんなに秘蔵のお洋服やお着物があるなんて
マイロママさん、すご~いv-20

しじみが見たらクラクラしそうだわ~v-238

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/01/19 01:11 * edit *

凄い!本当キャバ天国~!
どの子もみんな可愛い~~~最高のモデル犬です!!
奈々ちゃん芽衣ちゃんとっても似合ってますよ~
私がクラクラしちゃいました^^
こんな天国行ってみたいです~♪

もなきゃん #- | URL | 2010/01/19 18:27 * edit *

ゼブラから場所を変えて原っぱまで行ってみて良かったですね~!
キャバちゃん天国だわ。
そして、ファッションショ~もみんなそれぞれ似合ってる♪
素敵な場所みんなで守って行きたいですね。
桜の咲く頃また行ってみたいなぁ・・・

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/01/19 20:12 * edit *

うー♪さんへ

> 昨日はやっとお会いできましたね!
ホント!!やっとお会い出来て、嬉しかったですぅ~v-411
みー♪ちゃん、ホントに可愛いですね。
あじろうさん、メロメロでしょう~
> ゼブラからハシゴだったなんてすごーい!
小さい時は、奈々も他のワンコが居ても平気で走ってたのに、
最近は、ダメなんです。
せっかく遊びに行っても可哀想なので、ハシゴしちゃいました。
> 娘さん&お孫さんにお会いできるのを楽しみにしていますv-364
そうですね。
うちの娘ちゃんも、うー♪さんに会いたがっています。
暖かくなったら、原っぱに遊びに来ると思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/20 22:24 * edit *

まぬ太郎さんへ

> こんなに秘蔵のお洋服やお着物があるなんて
> マイロママさん、すご~いv-20
ねぇ~スゴイでしょうv-363
キチンと1枚1枚ケースに入れてあるんですよ~
マイロちゃんは、この素敵なドレスがとても良く似合うキャバちゃんだったそうです。
> しじみが見たらクラクラしそうだわ~v-238
ほんと、そうですね!!
しじみちゃんは、キレイなドレスや、お着物がとても好きだし、似合いますよね。
いつか機会があったら、是非原っぱまで、遠征しては如何ですか!!

ナナハル #- | URL | 2010/01/20 22:28 * edit *

もなきゃんさんへ

> 凄い!本当キャバ天国~!
そうなんですよ~
キャバ天国は、とても素敵な場所です。
大切に守って、いつまでもキャバちゃん達が集える場所であって欲しいと願っています。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんとっても似合ってますよ~
ありがとうございます!!
他のキャバちゃん達もみんなとても可愛かったですよ~
> こんな天国行ってみたいです~♪
私も初めて行ったときには、超感激しました。
もちろん今でもワクワクしちゃいます。
機会があったら是非どうぞ!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/20 22:31 * edit *

かよこさんへ

> ゼブラから場所を変えて原っぱまで行ってみて良かったですね~!
そうなんです。
ゼブラは、平日に限りますね。
休日は、混み混みになってしまいますから・・・
気の弱いキャバちゃんは、遊べません。
その点原っぱは、天国、パラダイスです。
> そして、ファッションショ~もみんなそれぞれ似合ってる♪
肝心のワンコは、迷惑だったかも・・・
でも私達は、我が子の可愛さに、大満足でした。
ワンちゃん達、お疲れ様!!
> 桜の咲く頃また行ってみたいなぁ・・・
是非遠征を~v-363

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/20 22:35 * edit *

有難うございました。

お久し振りにお会いできた原っぱは
暖かくって、気持ちのいい日でした。
前の日は少し風があって、寒かったんですよ。
(2日続けて行きました)


ライフは、撮影会は馴れていないので、
しどろもどろでしたが、可愛く撮って頂き有難うございました。
綺麗なお着物やドレスを着させて頂き、
マイロママさんにも感謝です!

又原っぱで奈々・芽衣ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。

宜しかったら、リンクお願い致します。

ライフママ #4/CoKXlE | URL | 2010/01/21 03:31 * edit *

ライフママさん、ご訪問ありがとうございます。
原っぱは、チョット遠いので、行くまでに、エイヤ~っと気合入れて行ってましたが、この前は、急に思い立って行ったのです。
そしたら意外とスイスイで、これならチョクチョク行けそうだ!!っと言うことになって、また行きますよv-218
ライフちゃん、とてもドレス似合ってましたよ。
これからも宜しくですぅ~
リンクお願いしますv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/21 07:21 * edit *

コメントの投稿
Secret