09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆新年初の森林公園~キャバちゃん大集合!?☆ 

念願どおり、今日もお天気でした 
チョット寝坊したけど、大丈夫 
お出かけしてきました 
車やさんに用があったので、寄り道して、三芳PAのETC専用レーンから高速に乗りました。
朝少し遅かったのが幸いして、渋滞の過ぎた後だったので、車スイスイ~
いつもの駐車場も混み混み・・・
奈々・芽衣、早く早くと私達を急かして歩きます。
冬枯れの中、池に映る空が綺麗です。
冬枯れの池。
冬晴れの空、綺麗です。
空がきれいです。
時折雲の中にお日様が隠れてしまうと、寒かったけど、
次々見慣れたキャバちゃんがやって来たので、私達は嬉しかったな。
久しぶりのマリーちゃん~ママに抱っこです。
マリーちゃんはママに抱っこです。
後からやって来たちゃちゃ君は、マリーちゃんが大のお気に入りなんですって!!
ちゃちゃ君は、マリーちゃんが好き。
ニコニコ笑ってるちゃちゃ君、可愛いね!!
ちゃちゃくんです。
年末のドッグレースで一緒だったピコちゃんとハリー君もやって来たよ。
ピコちゃん、走ります。
                  ハリー君。
初めましてのもなか君も来たよ!!
                   もなかくん。
キャバリアのキャバ君(10歳)もやって来た 
きゃばくん。
キャバ君は、もなか君が大好き 
キャバ君は、もなか君大好きです。
奈々・芽衣は、時にベンチ犬~
結構沢山のワンちゃん達が遊びに来てたので、ベンチやテーブルに逃げちゃってたのかな・・・
仲良くベンチ犬。
でも母さんのおやつに釣られて、元気に走ったり、ブリッジ渡ったり、
ボールキャッチしたり、楽しく遊びました。
おやつに釣られて走ります。
めい、飛びます。
                  めいちゃん、尻尾フサフサ~

ブリッジ渡ります。 めいちゃん、上手に渡ります。
かあしゃん、はやくください。
おやつの魅力には、やっぱり勝てないね 
ボールキャッチ、上手になったでしょ 
ボールキャッチ、上手くなったよ。
せっかくだから、ハードルも飛ばせたかったけど、無理、無理 
マリーちゃんちのララちゃんは、物凄く上手です。
ララちゃんは、ハードルが得意!
こんなに一杯キャバちゃんが集まったら、集合写真撮らないと・・・
集合しました。
集合写真には入ってないけど、後からミックス犬のみよりちゃん、ブレンのフラム君も遊びに来たよ。
MIX犬ーミヨリちゃん。
3歳、フラムくん。
一杯遊んで、楽しかったね。
                 今年初の森林公園。
今度のお休みは、何処に行こうかな!?
ゼブラかな~
スポンサーサイト
2010/01/10 Sun. 20:50 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

こんばんは~
今日は、思いがけずお会い出来てとても嬉しかったです。
なな&めいちゃんはいつ見ても可愛いです。
パパさんの写真は綺麗でいつ見ても凄いですね~
プロのカメラマンのような写真ばかりです。
マリララの素敵な写真を載せて貰って有難うございます。
この後もキャバリアが3頭来ましたよ、、

また、暖かそうな日に行こうと思います。
なな&めいちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

りぼん #- | URL | 2010/01/10 21:16 * edit *

スゴイ~キャバちゃん大集合~ですね!
奈々ちゃん&芽衣ちゃん、お友達と一杯遊べたかな?
ボールキャッチも上手ですね~
↑の手を上げてキャッチしている画像、とっても可愛いです!
森林公園は、年末のイルミにも結局行かなくて、
我が家はかなりのご無沙汰です。
もうちょっと暖かくなったら、行ってみようかな~。
でも結局ランには行かず、いつも園内散策で終わってしまいます(苦笑)

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/01/10 21:55 * edit *

今晩は~
今日はありがとうございました!
ブラッシングも気をつけます。。。
かわいいなな&めいちゃん、又会えるのを楽しみにしています~
これからももなか共々宜しくお願いします♪

もなきゃん #- | URL | 2010/01/10 22:02 * edit *

おお~、ホント、キャバちゃん率高しっ!
1枚目のお写真も、澄んだ空気感が伝わってきて
とってもステキ!
ベンチ犬になっちゃった奈々ちゃん、芽衣ちゃんの表情ったら!
それもまた可愛いです☆

cica #- | URL | 2010/01/10 23:34 * edit *

こんにちは!
昨日は遊んでいただきありがとうございました。
真冬のドッグランでこれだけキャバリアが集まるってすごいですよね~
奈々ちゃんと芽衣ちゃんはいつ見ても仲良しですね(^^)
ママさんの手作りウエアーもとても似合ってる♪
また一緒に遊びましょうね☆彡

LATTECO #- | URL | 2010/01/11 11:37 * edit *

わーキャバちゃん大集合ですね!圧巻です^^
でもこんなにキャバちゃんいるのに、ルビーは居ないんですね~
ボールキャッチも本当に上手!!v-424
ストーブの真ん前で寝そべっているインドア派のさくらにも
見習わせなくっちゃw
みんな表情が生き生きしていて可愛いわv-238

rino #mQop/nM. | URL | 2010/01/11 16:20 * edit *

森林公園って、いつ行ってもハズレなしでキャバちゃんに会えるのね~。
まるで、キャバリアオフ会でもあったみたいな勢いで集まってるこの頭数に驚きです。
ハードルも、みんなに刺激を受けて出来るようになるといいわねぇ・・・
家も昨日久しぶりにドッグランに行ってみたけれど、あまりにもあたくさんのワンコで、入る前からワンワン吠えて興奮してるので結局やめちゃいました。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/01/12 11:09 * edit *

すごいキャバ率!!オフ会ではないんですよね??

うらやましいわ~~~~
みんな楽しそうですね。
家のほうでキャバちゃん見つけるだけでも至難の業です…^^;

↓お孫さんのお宮参りおめでとうございます。
これからすくすく健やかに…v-22

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/01/12 22:19 * edit *

りぼんさん、お返事遅くなりました~

> 今日は、思いがけずお会い出来てとても嬉しかったです。
お天気が良かったので、きっと誰か来てるだろうな~っと期待して行ったので、
お会い出来て良かったです。
> プロのカメラマンのような写真ばかりです。
そんなに褒めていただいては、木に登ってしまいます(笑)
退職後の趣味として、カメラの撮影技術を極めたいと思ってるみたいです。
> マリララの素敵な写真を載せて貰って有難うございます。
ララちゃん、今日がお誕生日ですね。
おめでとうございますv-314
これからの1年素敵な年でありますように~
> また、暖かそうな日に行こうと思います。
我が家もまた行きますので、一緒に遊んでくださいね。
うちの奈々・芽衣もララちゃんみたいにハードル上手に飛べるといいのですが・・・

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/13 21:13 * edit *

ちゃろママさん、お返事遅くなりました。。。

> スゴイ~キャバちゃん大集合~ですね!
そうなんですぅ~
森林公園はキャバ率高いですよね。
いつ行っても会えるので嬉しいです。
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃん、お友達と一杯遊べたかな?
奈々は他のワンコの後くっ付いて、ご挨拶もするし、遊んでコールもしますが、
芽衣は、中々です。
> ボールキャッチも上手ですね~
ありがとうございます。
これだけは、奈々のお得意・・・
芽衣はさっぱりですが(笑)
> 森林公園は、年末のイルミにも結局行かなくて、
紅葉みナイトには、うちはまだ行った事無いんです。
今度の秋は行って見たいな・・・
> でも結局ランには行かず、いつも園内散策で終わってしまいます(苦笑)
広いから、園内散策だけで、疲れちゃいますよね。
だから、ランで遊ぶ時は、真っ直ぐにラン直行です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/13 21:19 * edit *

もなきゃんさん、お返事遅くなりました~

> 今日はありがとうございました!
日曜日は、ありがとうございました。
もなか君、可愛いですね。
ニコニコ笑って走ってる姿、とてもいいです。
> ブラッシングも気をつけます。。。
この日は、帰ってから、ブラッシング大変でした。
枯れ草が一杯くっ付いてました。
> かわいいなな&めいちゃん、又会えるのを楽しみにしています~
ありがとうございます。
これから暖かい日には、また遊びに行くので、よろしくですぅ~


ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/13 21:24 * edit *

cicaさん、お返事遅くなりました~

> おお~、ホント、キャバちゃん率高しっ!
そうなんです!!
前回に続いて、この日もキャバ率高かったんですよ。
キャバちゃんに会えると、私達の方がテンション上がっちゃいます。
> 1枚目のお写真も、澄んだ空気感が伝わってきて
> とってもステキ!
ありがとうございます。
何しろ退職後の趣味として、今から、カメラに熱中しています。
4月からは、さらに欲しいものが増えそうです(笑)
> ベンチ犬になっちゃった奈々ちゃん、芽衣ちゃんの表情ったら!
どうしても他の犬種に苦手なワンコが居るみたいです。
キャバちゃんは、吠えないからいいみたいなんですよ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/13 21:28 * edit *

LATTECOさん、日曜日はありがとう~

> 昨日は遊んでいただきありがとうございました。
こちらこそ、ありがとう!!
新しいカメラの調子は如何ですか??
慣れないと中々チャンスに写せなかったりしますよね。
私は、パパさんがいる時は、遊ぶのだけです・・・
撮影はお任せ・・・
だからチットも上達しません。
> 真冬のドッグランでこれだけキャバリアが集まるってすごいですよね~
ほんとにね~
キャバちゃんに会えると嬉しいので、また森林公園に出没します(笑)
また遊んで下さいね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/13 21:33 * edit *

rinoちゃん、お返事遅くなりました~

> でもこんなにキャバちゃんいるのに、ルビーは居ないんですね~
そうなんですよ~
ルビーちゃんと一緒に遊びたいのに・・・
でもお友達にルビーは居ますよ!!
今に北の国のルビーちゃん(さくらちゃん)に会いたいなv-343
> ボールキャッチも本当に上手!!v-424
これだけは、奈々のお得意なんです。
ボール投げて!!って要求します。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/13 21:37 * edit *

かよこさんへ

> 森林公園って、いつ行ってもハズレなしでキャバちゃんに会えるのね~。
そうなんですよ~
だから、ここに来るのスゴク楽しみなんです。
キャバがキャバを呼ぶのかな??
> ハードルも、みんなに刺激を受けて出来るようになるといいわねぇ・・・
ほんとにね!!
ハードルの何たるかを全く分かってない、奈々・芽衣です。
いつか出来るようになるといいな。。


ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/13 21:42 * edit *

まぬ太郎さんへ

> すごいキャバ率!!オフ会ではないんですよね??
そうそう、オフ会でなくっても、集まっちゃうんですよ~
スゴイでしょ!!
うちの近所でもキャバちゃんのパピーが居るし・・・
最近では、犬を飼いたいって言うお宅にも勧めてます。
> 家のほうでキャバちゃん見つけるだけでも至難の業です…^^;
ダックス、シーズーがうちの近所では多いかな。
> ↓お孫さんのお宮参りおめでとうございます。
ありがとうございます。
今度はお食い初めです。
一つ一つ節目を終えて成長していくんですね。
楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/13 21:46 * edit *

コメントの投稿
Secret