09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆2週間ぶりです (^-^) ☆ 

朝の冷え込みは、今日は幾分和らいでいたのかな・・・
外の水道の桶の水、今朝は凍ってなかった。
今日は、2週間ぶりに娘ちゃんが、お孫ちゃんと一緒に里帰りして来ました。
まだ一人で抱っこして電車には乗れないので、娘ちゃんの家まで迎えに行きました。

うちのワンS、久しぶりの赤ちゃんに、初めは落ち着かず、騒いでいたけれど、
やがてベッドに揃って寝ちゃいました。
もう余り騒がなくなったね。

お孫ちゃんは、夕飯のあと、うちのパパさん(じいちゃん)が、大きなお風呂に入れました。
随分としっかりしてきたね。
お風呂は大好きだそうです。

お風呂のあとは、暫しお休み~
お風呂は気持ちよかったね。よく寝てます。

2週間ぶりに見るお孫ちゃんは、随分としっかりしてきて、
目を見てお話し聞いてるみたいで、成長ぶりに驚かされました。

明後日には、うちに帰ってしまいます。
2010/01/04 Mon. 22:45 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

お孫さんごスクスクと成長している姿、
私まで嬉しくなっちゃいます
あっという間に成長するんだろうねー

デレデレのパパさんの顔を想像すると・・・
フフフ・・・かわいい(笑)

年賀状ありがとうございました
喪中で出せなくてごめんなさい

ベスマル #- | URL | 2010/01/04 23:26 * edit *

あけおめ~!
って何回も言ってるよね(笑)
お孫ちゃん。ナナハルさんに似てない?
お風呂が大好きなのはいいねぇ~。
年末の掛けっこ。パパさんのあの笑顔。最高だったよ。
それに、ゼブラでの走り初め。
なんかすべてにおけて画像凄かったよ。
メキメキ腕が上達してるー。
待ってよー!ちょっと待ってぇーーー!!
って叫びたくなるよ。
元旦はすっごく寒かったけど昨日今日は暖かい日になったよ。
今年もどーぞよろしく♪


さちえ♪ #- | URL | 2010/01/04 23:45 * edit *

久しぶりにお孫さんとご対面ですね~。
2週間会わないだけで、すっごく成長してるでしょ♪
さちえさんも書いてるけど、ナナハルさん似よね~。

家もお正月に久しぶりにお孫ちゃんがやって来ました。
3ヶ月になって、ひとりで自分の手を見てご機嫌で、アウ~。ウク~ン。ってお話してました。

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2010/01/05 09:22 * edit *

あけましておめでとうございます!
今日はお孫ちゃんとの最後の正月休みを堪能してるのでしょうか♪

赤ちゃんの成長ってホント目に見えるようですもんね!
しっかりした顔つきですね!!
きっとナナちゃん、メイちゃんを追いかける日も
すぐに来ますね♪

今年もナナハルさんご一家の多幸と
健やかな日々をお祈りしています!

moccii #JmyGRKuc | URL | 2010/01/05 11:29 * edit *

ベスマルさん、今年も宜しくですぅ~

> あっという間に成長するんだろうねー
そうですね。
子ども達を育ててる時は、夢中だったので、のんびり見ていられなかったけど、
孫ともなると、責任がない分、気楽に成長が見られます。
でも嫁いだ娘ですので、うちにはこれからはたまにしか帰ってこられないと思うので、
ワンコを孫と思って可愛がりたいと思います。
> デレデレのパパさんの顔を想像すると・・・
そうそう!!パパさんは結構デレデレかなv-411

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/06 20:26 * edit *

さちえ♪さん、ありがとね・・・

> あけおめ~!
> って何回も言ってるよね(笑)
そうそう、何回言ったかな!?
今年はなお更あけおめが、新鮮な響きだよ!
年女ってことがあるからかな!?
年なんだな~って思うと感慨深いのかな・・・
お孫ちゃんが出来たってことが大きいのか・・・
まあこれからの人生が新しくなるってことかな。
> お孫ちゃん。ナナハルさんに似てない?
あたしに似てるのは、鼻が低いとこ・・・そのことチョット気にしてるのよね。
> 年末の掛けっこ。パパさんのあの笑顔。最高だったよ。
そうなんだ~だから生出ししちゃったの。モザイク掛けたらせっかくの笑顔分からないものね。
> メキメキ腕が上達してるー。
もっと言ってやって!!
なんかレンズ欲しいとか、色々言ってるよ!!
でも退職後に抜け殻になっても困るから、お金に困らない範囲で聞いてあげようかなって思ってます。
> 今年もどーぞよろしく♪
こちらこそよろしくね!!
一杯遊ぼうねv-341

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/06 20:35 * edit *

happykayokoさん、今年も宜しく~

> 2週間会わないだけで、すっごく成長してるでしょ♪
そうなの~
ほんと一日一日違ってるんだな~って思います。
笑いかけると笑い返してきたり・・・
わが子のときは夢中だったけど、少しはゆとりを持って見られます。
> さちえさんも書いてるけど、ナナハルさん似よね~。
そうかな~
鼻が低いとこは似てるかもなんて言って気にしてます。
でもね、目は大きいみたいで、実はそこも似てるかなナンチャッテ(笑)
ママちゃんもパパちゃんも目はデッカインデス。
> 3ヶ月になって、ひとりで自分の手を見てご機嫌で、アウ~。ウク~ン。ってお話してました。
うちとは約2ヶ月違うのかな。
どの位になったら一人で遊べるかな~って、今は付きっ切りなので、ママちゃんが言ってます。
大変な時期は一時だけど、やっぱり早く大きくなってほしいなって思うのよね。
自分もそうだったなって思うけど・・・

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/06 20:41 * edit *

mocciiさん、あけましておめでとう!!

> 今日はお孫ちゃんとの最後の正月休みを堪能してるのでしょうか♪
ハイ!!
昨日まではお休みで、本日から仕事始めでした。
午前中仕事して急いで帰ってきて、お孫ちゃんとママちゃんを、家まで送り届けてきました。
忙しいけど、小さい子がいると家の中は活気付きます。
> しっかりした顔つきですね!!
ありがとうございます。
賢い子だ!!なんて言って、ジジ・ババ馬鹿ぶりを発揮してます。
> きっとナナちゃん、メイちゃんを追いかける日も
> すぐに来ますね♪
そうでしょうね!
耳や尻尾を引っ張って遊ぶんでしょうね。
楽しみです。
> 今年もナナハルさんご一家の多幸と
> 健やかな日々をお祈りしています!
ありがとうございます。
今年はどこかでシャンス君におめもじしたいものですv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/06 20:46 * edit *

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!

昨年はナナハルさん、奈々ちゃん&芽衣ちゃんに
お会い出来て嬉しかったです^^
今年は、たくさんお会い出来るといいな。
本年もムック共々よろしくお願い致します。

お孫ちゃん!可愛いですね♪
スクスクと健康に育ちますように、お祈りしております^^




ムックママ #bHDsX6.. | URL | 2010/01/07 22:40 * edit *

お孫さん、顔立ちがしっかりしてきましたねぇ~v-10
赤ちゃんは成長早いよね。

奈々ちゃん&芽衣ちゃんも久しぶりで
戸惑い気味…なのね^^

まぬ太郎 #FoNWE5oQ | URL | 2010/01/08 21:42 * edit *

ムックママさん、明けましておめでとうございます。

> 昨年はナナハルさん、奈々ちゃん&芽衣ちゃんに
> お会い出来て嬉しかったです^^
こちらこそ、一緒に遊んでいただいて嬉しかったです。
今年は、レースとかでお会いするチャンスがあるかも知れませんね。
その時はよろしくですぅ~
そしてどこかお出かけの時には、お声かけてくださいな。
機会があったら一緒にお出かけもしたいです。
> お孫ちゃん!可愛いですね♪
ありがとうございます。
嫁いだ娘の子なので、中々会う機会が無いのですが、会った時には、パパさんが沢山写真撮っています。
ジジ馬鹿です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/08 23:01 * edit *

まぬ太郎さん、ありがとう!!

> お孫さん、顔立ちがしっかりしてきましたねぇ~v-10
ありがとうございます!!
顔だけ見てると何か喋くりそうです。
ほんとに日に日に成長してるな~っと思います。
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃんも久しぶりで
> 戸惑い気味…なのね^^
そうですね。
どうしても傍に寄りたいみたいですが、出来ないと分かったら諦めて寝ちゃってます。
もう少し大きくなったら、近くに寄らせてあげようかなって思っています。
そのうち尻尾なんて捕まれちゃいますよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/08 23:04 * edit *

ほんと 男の顔で しっかりしていますねぇ~
あ~ ほんと 赤ちゃんの成長て早い早い
こんなに大きくなっちゃったのねぇ~
スクスク成長中! なによりです
自分の子どもが産んだ子
私、今から想像しちゃうんだけど めちゃめちゃ可愛いでしょうね~~
早く赤ちゃん抱っこしたいなぁ~(早すぎる願望だね)

3月は残念なことになりましたが、今年もよろしくお願いしますね!

ヨーコ #1YHgZJ5g | URL | 2010/01/09 19:18 * edit *

ヨーコさん、おめでとう!!今年も宜しくですぅ~

> ほんと 男の顔で しっかりしていますねぇ~
ありがと!!
今日会ってきたけど、また顔変わってたよv-12
ホントに、早いよね~
今度会うのが楽しみ楽しみ・・・
> 自分の子どもが産んだ子
ヨーコさんちは、女の子二人だから、きっと早いよ~
メチャメチャ可愛がるんだろうね(笑)
> 3月は残念なことになりましたが、今年もよろしくお願いしますね!
こちらこそ、よろしくね!!
パパさんが、サンデー毎日になるから、チョクチョク原っぱ方面も行けると思うから、
きっと会えると思う。
また遊んでねv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/09 20:48 * edit *

今更ながら・・・
明けましておめでとうございます。
そして年賀状も頂きありがとうございました。

私はずい分ブログの更新をサボっていて
今見てガッカリ・・・。
今日はお天気もいいので森林公園行ってますよね。
あぁー早く気づいて我が家も行けば良かった。
今年は生のナナメイちゃんい会えるように頑張ります♪

さんたママ #- | URL | 2010/01/10 13:52 * edit *

さんたママさん、今年もよろしく!

さんたママさん、ご無沙汰でした!
今年こそお会いしましょうね!!
森林公園は、思いの外キャバちゃん集まって、楽しく遊べましたよ~
今度の休日は、ゼブラの予定で~す(笑)
土曜日は、シャンプー予約してるので、日曜日かな…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/12 09:21 * edit *

コメントの投稿
Secret