09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆今年の締めは、BBQ (^_^)/~~ ☆ 

今年も残すとこ4時間~
あっと言う間の1年間でした。
今年も色々な事がありました。
何より大きな事は、パパさんが還暦を迎えたこと、娘ちゃんがママになったことでしょうか!
年が明けて春が来れば、パパさん退職で、その後は、新しい人生が始まるのかなと言う感じがしています。
そして今年の終わりに当たって、〆は、パパさんの好きな焼肉~BBQでした 
実は、娘ちゃんのことで忙しくなる前に、ネットでポッチとした物が届いていたのですが、
ずっと仕舞ったままになっていたのです。
ワン友のhappykayokoさんと一緒にBBQして、欲しいな~っと思っていた物。
とうとう買っちゃいました。
スノーピークの焚き火台です。
年が明けて暖かくなったら、キャンプデビュー出来たらいいなと思っています。
いきなりお泊りは無謀なので、先ずはデイキャンからですが・・・
暮れも押し迫った本日、年の最後の最後に、焚き火台デビューとなりました 
息子ちゃんも帰って来るって行ってたので、家族だけで地味にBBQしました。
海老は尾頭付きです。
年越しですからね、海老は尾頭付きです アップロードファイル
奈々・芽衣は、いつものことですが、カートイン~
匂いだけでは可哀想なので、ワン友さんが贈ってくれた豪華おやつセットの中からガムを上げました。
奈々・芽衣には、ガムを上げるよ。
よほど美味しかったみたいで、夢中で食べてました 
さあこれで、焚き火台の試運転も無事済んだし・・・良い年越しが出来そうです。

皆様、1年間ありがとうございました。
来年もボチボチブログの更新していきますので、遊びに来てくださいね。
では良いお年をお迎えください 
スポンサーサイト
2009/12/31 Thu. 20:00 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

オ~!!
新しいグッズとは、スノーピークの焚き火台だったのですね~!
コレは、いいですよ~♪
焚き火も出来て、BBQも!
10年使っても、壊れない商品だそうです。
まさか家と同じものを購入しているとは思いませんでした!

キャンプ用品って奥が深いから、次々と色々なものがほしくなります。
私も、次に欲しいものリストアップしていて、明日は初売り福袋を狙って、お買い物に出かけようかと思ってるんです。
ナナハルさんの焚き火台と2台並べて是非是非BBQしましょうね~。

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2009/12/31 20:26 * edit *

まーぶる家も買おうと思った焚き火台SET。
でもちょっと大きいので断念しちゃいました。
今度BBQご一緒させてくださいv-411

まーぶるパパ #ztCBFypQ | URL | 2009/12/31 21:55 * edit *

わ~お!
大晦日にBBQしたの! 
美味しそう~ 参加したかった(笑)
私も外に遊びに行っていたけれど、それよりもすごいわ(笑)
しかも、それ!それ!
我が家も欲しかったセット
買ったんだねぇ~
来年は もっともっとBBQで盛り上がれるかも

今年一年、お世話になりました
また来年も 宜しくお願い致しますね

ヨーコ #1YHgZJ5g | URL | 2009/12/31 23:56 * edit *

お久しぶりでーす♪
BBQなんて、とっても楽しくて美味しそうでーす^m^
ななちゃん、めいちゃんも美味しいおやつ
貰えてよかったですね^^

いつも可愛いななちゃん、めいちゃんから、元気いっぱい貰ってまーす(*人´-ω-)
こちらこそ、よろしくお願いしまーすm(_ _*

めるまま #ys.ZcWNY | URL | 2010/01/02 01:06 * edit *

年が明けちゃいましたが、年末はバタバタしててご挨拶が遅れちゃって失礼しました。

昨年はお会いできてとてもうれしかったです。
2日間お世話になりありがとうございましたv-22

年末のBBQ美味しそうでいいですね~。
今年も機会があったら遊んでくださいね♪



まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/01/02 01:50 * edit *

あけましておめでとうございます♪
昨年はお会いできて嬉しかったです!!
なな&めいちゃんは、とっても可愛くて
でも最初は、どっちがななちゃん・めいちゃんか分からなくて(笑)
(今も怪しい。。。^^;笑)

今年は、もっとお会いできるといいですね☆
楽しみにしてますね~(^^)
本年もパール家をよろしくお願いいたします!
ナナハルさんファミリーにとって、素敵な年になりますよーに☆

パーママ #1If4aEnw | URL | 2010/01/02 02:51 * edit *

明けましておめでとうございます!
いつもコメントいただくのに
なかなか訪問できずスミマセン(汗)
ナナハルさん&パパさん
昨年も超アクティブにお出掛けされて
ななちゃん&めいちゃんも楽しいでしょうね!
パパさん、退職されるとのこと。
これからは更に遠出もされるのかな!?
お孫さんも一緒にお出掛けして
きっと楽しいでしょうね♪
また一緒に遊んでくださいね(#^.^#)
今年もよろしくお願いしまーす!

うー♪ #JalddpaA | URL | 2010/01/02 10:41 * edit *

わぁ~憧れの焚き木台だ。
ワタシも先日のキャンプで焚き木の暖かさに魅せられ、焚き木台検討中です。
ロゴス製を考えてるけど、スノーピークスの方がカッコイイなぁ。
是非、デイキャンプご一緒のときは見せてください。

今年もまたよろしくお願いいたします。

3105 #- | URL | 2010/01/02 18:39 * edit *

happykayokoさんへ

お返事、年が明けちゃいました!!
ゴメンなさい・・・
> 新しいグッズとは、スノーピークの焚き火台だったのですね~!
ハイ!とうとう買っちゃいました。
1月以上も前に買ってあったのですが、忙しくなってしまって、そのままになってました。
他にも欲しいものがあるのですが、徐々にかな・・・
> 私も、次に欲しいものリストアップしていて、明日は初売り福袋を狙って、お買い物に出かけようかと思ってるんです。
今日キャンプ用品の専門店覗いたら、焚き火台セット、割安で売ってました。
あとバーナーセットも・・・
でも涙を呑んで、そのまま帰って来ました(笑)
> ナナハルさんの焚き火台と2台並べて是非是非BBQしましょうね~。
楽しみですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/02 20:37 * edit *

まーぶるパパさんへ

お返事、年越しちゃいました。
ゴメンなさい!!
> でもちょっと大きいので断念しちゃいました。
大きさは、これはLですが、小さいのもありましたよ。
今日キャンプ用品の専門店覗いたら、またまた欲しいもの見つけちゃいましたけど、
諦めて帰って来ました。
> 今度BBQご一緒させてくださいv-411
是非ご一緒したいです。
飯能とか秩父とか、日帰りで出来る所がいいですね。
暖かくなったら・・・計画しましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/02 20:40 * edit *

ヨーコさんへ

> 大晦日にBBQしたの! 
おせち料理早々と作って、お雑煮の下準備も済ませて、BBQしました。
せっかく買ったので、年を越す前に使ってみたかったんだ(笑)
> 私も外に遊びに行っていたけれど、それよりもすごいわ(笑)
代々木公園、楽しそうだったね。
ワンSはやっぱりノーリードで走るに限るよね。
> 来年は もっともっとBBQで盛り上がれるかも
そうだね。
ヨーコさんとこは、中学校・小学校同時に入学で、色々忙しいと思うけど、
計画するから、予定空けておいてねv-343

お返事年が明けちゃってゴメンなさい!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/02 20:45 * edit *

めるままさん、お元気そうですね!!

> お久しぶりでーす♪
めるままさん、める☆ぽぽちゃんと、のんびりと一緒の生活を楽しんでたんですね。
めるちゃん、すっかり元気になって良かったですね。
今年はいい年になるといいですね。
> BBQなんて、とっても楽しくて美味しそうでーす^m^
キッチンリフォームしてから、家では焼肉厳禁なので、
機会を見つけては、BBQする事にしてます。
何しろパパさん、肉大好き人間なので・・・
お腹メタボだから加減して欲しいのですが・・・
> いつも可愛いななちゃん、めいちゃんから、元気いっぱい貰ってまーす(*人´-ω-)
奈々・芽衣は元気・ハイパーが取り柄です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/02 21:43 * edit *

まぬ太郎さん、明けましておめでとうですぅ~

> 年が明けちゃいましたが、年末はバタバタしててご挨拶が遅れちゃって失礼しました。
年末はお出かけもして楽しかったみたいですね。
> 昨年はお会いできてとてもうれしかったです。
こちらこそ!
お会い出来てほんと楽しい2日間でした。
また是非機会作ってお会いしたいですね。
まぬ太郎さんは、デカキャバちゃんのお友達や、
親戚さんも多いから、色んな方とお会いする機会が会っていいですね。
是非お会いしましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/02 21:49 * edit *

パーママさんへ

> 昨年はお会いできて嬉しかったです!!
原っぱ、豊洲とお会いする機会があって嬉しかったです。
今日は、多摩川緑地に行かれたのかな!?
うちも近ければいきたいな~って思いましたが、チョット無理でした。
奈々・芽衣は、中々区別付きませんか!?
私達には、分かっても他の人には分からないと思うので、
出来るだけ洋服の色変えて、覚えて頂く様にしてます。
顔の大きさ違う!って言われても並んでれば分かるけど、別々なら同じですものね。
> 今年は、もっとお会いできるといいですね☆
会う機会が多ければ、覚えてもらえるかな!!
是非お会いしたいですね。
パール君、一緒に遊んでね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/02 21:54 * edit *

うー♪さんへ

うー♪さん、みー♪ちゃんは、体調如何ですか??
これから熱出したり、お腹壊したり色々するので、気をつけてね!!
忙しい中、ブログUPしたり、コメントしたりするの大変ですよね。
> なかなか訪問できずスミマセン(汗)
こんなこと気にしないで下さいね。
でもコメント嬉しかったですよ!!
> これからは更に遠出もされるのかな!?
そうしたいのですが、義母が一人になっちゃうので、中々無理なんです。
でも義妹に泊りに来てもらって、1泊くらいなら出かけられるかな~って思っています。
> お孫さんも一緒にお出掛けして
みー♪ちゃんみたいに早くお出かけしたいけれど・・・
まだ電車には乗れないし・・・娘ちゃんちには車が無いので、うちに来る時は、迎えに行きます。
> きっと楽しいでしょうね♪
笑ったり、アーとかウーとか、言うようになるといいな~と思います。
お出かけも沢山出来るといいな。

今年こそ原っぱでお会いしたいな!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/02 22:03 * edit *

3105さんへ

> わぁ~憧れの焚き木台だ。
キャンプにはまった3105さんちには必需品ですよね。
スノーピークのは大きくて重いけど、品物はしっかりしてますよ。
今ならセットでお買得!!
今日キャンプ用品のお店見たら売ってました。
> 是非、デイキャンプご一緒のときは見せてください。
花粉症の時期避けて、5月でしたよね!!
私は、花粉症OKなので、いつでもいいのですが・・・
よろしくねv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/01/02 22:06 * edit *

コメントの投稿
Secret