07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆父さん、走る!父さん、頑張る!☆ 

27日のキャバリア限定のドッグレース~
まだその時の興奮覚めやらず~
ことあるごとに話題に上っています(笑)
そんな時、お願いしていたドッグレースでの奈々・芽衣の出走画像を、送っていただきました。
ちゃろパパさん、アビーパパさん、ありがとうございます。
スタートで振り返る芽衣・・・(アビーパパさん撮影)
アビーパパさんありがとう!
奈々が心配そうに見ています。
この後また振り返りやっと走り始めたけど、途中で止まってしまい、ついにパパさん出動 
                ちゃろパパさんありがとう!
いつも奈々姉ちゃんと一緒に走ってる芽衣・・・
一人じゃ不安だったんだね。
パパに後ろから走ってもらってやっと安心して走り始めました。
                ちゃろパパさんありがとう!
走り始めたら、俄然スピードダッシュの芽衣でした。
                ちゃろパパさんありがとう!
ちゃろパパさん、芽衣の頑張ってる写真、パパさんの嬉しそうな笑顔の写真ありがとう!!

思いがけずの敗者復活戦での出走では、作戦変更!!
スタート係りを、愛羽パパさんにお願いしました。
そして父さん走る、父さん頑張るレース展開となりました。
負けるなパパ。
アビーパパさんありがとう!
アビーパパさんありがとう!
必死に走るパパさんを追い駆けて、奈々、超頑張りました。
パパさんの頑張りの甲斐あって、この後の3位決定戦では、見事3位になったのでした。
パパさん、お疲れ様でした 
アビーパパさん、奈々が頑張って走ってる写真送っていただきありがとう!!
2月の航空公園のレースでは、アビーちゃん頑張ってね 
アビーちゃん・・・
2009/12/29 Tue. 13:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

日曜日はたいへんお世話になりました。
写真使って頂いてありがとうございます。
↓もちゃーをたくさん載せて頂いて嬉しいです。

パパさんの笑顔がホント印象的でした。
それと応援して頂いてる方々がみんな笑顔なんですよね~。
本当に楽しい一日になりましたね。

ちゃろパパ #uQ79aCKg | URL | 2009/12/29 13:50 * edit *

今年最後に良い思いでが出来ましたね!
v-353パパさんの笑顔最高~!v-353
大きなカメラ抱えて、頑張りましたね。
昨日は走ってる姿が無かったけれど、素敵な写真が届いて良かったわね。

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2009/12/29 15:23 * edit *

写真使っていただけて良かったです~♪
パパさんの笑顔が本当素敵でした☆
見ているだけで、楽しさがひしひしと伝わってきました。


* 2月は航空公園じゃなくて道満グリーンパークになったそ~です。
アビー奈々ちゃん、芽衣ちゃん みたいに頑張りま~シュ♪byアビー

ユッケ #5BlcIWMo | URL | 2009/12/30 02:56 * edit *

芽衣ちゃん、パパさんと一緒に楽しそうに走っていますね♪
奈々ちゃんも必死にパパさんを追いかけてるし、
何よりパパさんがとても楽しそう(^^)
みんなが楽しめたレースでよかったですね♪
私もナナハルさんに送っていただいたピコのゴールの写真を見ては
「楽しかったなぁ」と思い出しています。
ありがとうございましたm(__)m

LATTECO #- | URL | 2009/12/30 18:31 * edit *

ちゃろパパさんへ

> 日曜日はたいへんお世話になりました。
こちらこそ!!
ランチからお誘いいただいて、ほんとに楽しい1日でした。
レースも夜の打ち上げも楽しいものでした。
沢山の方とお話し出来て、とても嬉しかったです。
> 写真使って頂いてありがとうございます。
ちゃろパパさんの写真は、ほんとに素敵でした。
うちのパパの笑顔が良くって、ほんとに嬉しかったです。
> ↓もちゃーをたくさん載せて頂いて嬉しいです。
うちの写真担当はまだ駆け出しなので、中々良いのが撮れませんが・・・
ちゃろパパさんの写真を見せて頂いて、いつも研究してます(笑)
> それと応援して頂いてる方々がみんな笑顔なんですよね~。
アジやフリスビーなどはどのワンコも出来るものではないけど、
走ることは誰でも出来るのがいいですね。
しかも飼い主が一緒に楽しめるし、応援する人もとても和やかで・・・
中々楽しいイベントでした。
出場するのも良いけど、応援もいいなって思ったので、
1月、2月、応援に行って見ようかな・・・
来年もよろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 22:42 * edit *

日曜日の加須のキャバリアタイムレースに参加されたんですね~♪
奈々ちゃん3位入賞、おめでとう~☆
芽衣ちゃん、パパと一緒に走れて良かったね♪
ワンコも飼い主も、一緒に楽しめるって、最高ですよね☆

cica #- | URL | 2009/12/30 22:46 * edit *

happykayokoさんへ

> 今年最後に良い思いでが出来ましたね!
ほんとにとてもいい思い出になりました。
> v-353パパさんの笑顔最高~!v-353
そうでしょう!!
もっとはっきり笑顔のもあったけど、これにしちゃった。
何も隠す必要なかったし・・・
> 大きなカメラ抱えて、頑張りましたね。
パパさんの頑張りが奈々の3位を呼び込んだのかなって思います。
> 昨日は走ってる姿が無かったけれど、素敵な写真が届いて良かったわね。
私もパパも、レースに夢中で、1枚も写真が無かったんです。
でもちゃろパパさんとアビーパパさんのお蔭で、こんなに楽しい記事が書けました。
レースだから、やっぱり走ってる姿が無いとね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 22:47 * edit *

ユッケさんへ

> 写真使っていただけて良かったです~♪
初めてお会いしたのに、こんなに沢山撮っていただいて、ほんとに嬉しかったです。
うちのパパさんが一番楽しかったみたいです。
めいちゃんのパパっ子振りも判明したしね。
> * 2月は航空公園じゃなくて道満グリーンパークになったそ~です。
変更になったみたいですね。
沢山のきゃばちゃん達に会えますね。
道満パークは行った事ないので、その前に下見しておかないと・・・
アビーちゃん、頑張ってね!!
応援しますねv-82


ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 22:52 * edit *

LATTECOさんへ

> 芽衣ちゃん、パパさんと一緒に楽しそうに走っていますね♪
そうでしょう!!
芽衣はいつも奈々に追い駆けられてるので、
パパさんに追い駆けてもらって走るのがいいみたいですね。
> 奈々ちゃんも必死にパパさんを追いかけてるし、
逆に奈々は、いつも芽衣を追い駆けてるので、この日はパパを必死に追い駆けてますね。
> 何よりパパさんがとても楽しそう(^^)
そうそう、パパが一番楽しんでたみたいです。
今も楽しかったね!!て話してますしv-411
> みんなが楽しめたレースでよかったですね♪
走ったワンコのうちの人も、応援の人もみんなが楽しく参加できたって感じですね。
1・2月とも、戸田だそうです。
うちは今度は応援部隊です。
来年もよろしくお願いしますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 22:58 * edit *

cicaさんへ

> 日曜日の加須のキャバリアタイムレースに参加されたんですね~♪
そうなんです!!
こんな楽しいイベントがあったなんて・・・
また機会があったら参加したいと思います。
その時はピース君シャンティ君にも会えるかもですね。
> 奈々ちゃん3位入賞、おめでとう~☆
ありがとうございます。
思いがけない結果でとても嬉しかったです。
> ワンコも飼い主も、一緒に楽しめるって、最高ですよね☆
ほんとにそう思います。
ワンコも飼い主も応援の人も楽しくイベントに参加してるって感じですね。
参加できなくても、応援にも行きたいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 23:01 * edit *

コメントの投稿
Secret