09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆主役はちゃー君☆ 

昨日の、初めてのドッグレース・・・
緊張の中、先ずは父さん、母さん達が腹ごしらえ 
場所は、シュロッセ
これから、腹ごしらえ。
ご一緒したのは、本日の主役ちゃー君
本日の主役。
何故主役かは、このあと分かります 
そして、アビー家の皆様、ちゃー君の生家のCUTIE PLANETのペーター君(ちゃー君のパパ)、キャサリンちゃん、ブリーダーさんです。
いよいよ走ります。
のんびりおしゃべりして、腹ごしらえして、いざ出発です。
会場の芝生広場に着くと、続々と応援のキャバちゃんも来ましたよ~
受付を済ませ、出走順の抽選。
奈々は、主役ちゃー君と、対戦。
芽衣は、まる君と対戦。
初めてちゃー君と、ランで走ったときのこと、思い出しちゃいました。
見事、奈々、敗退。。
芽衣は、意外や意外・・・
スタート係のパパさんの元を離れず・・・やっとスタートしたと思ったら、パパさんを振り返り・・・
パパさんが一緒に走って、やっとゴールに着きました。
敗退です。
レース中の奈々・芽衣の画像は、ありません 
1回戦で対戦したちゃー君は、順調な走りを見せ~
決勝進出!
決勝に進出しました。
奈々は、敗者復活戦にてキャサリンちゃんと走って勝ち、3位決定戦に進むことが出来ました。
3位決定戦では、ちゃー君と2回戦で走って敗れた「まる君」との対戦です。
ゴールは殆ど同時 
写真判定へともつれ込み・・・僅かの差で、奈々3位決定です。

決勝に勝ち進んだちゃー君、パパ・ママ目指してまっしぐら~
パパ・ママ目指して、一直線!
見事優勝

全然予想してなかった奈々の3位入賞。
芽衣のパパっ子振りが判明した昨日のレース結果に、パパさんは内心嬉しかったみたいです。
この年の終わりに、とても嬉しい思い出が出来ました。
勝者ちゃーくん。
ちゃー君、おめでとう 
あいはちゃん、2位。
愛羽ちゃん2位でした。
おめでとう!!
3位入賞。
楽しい1日をありがとう 
おめでとう!
みんな笑顔。
アビー家の皆様、応援ありがとう!!
航空公園のレース、頑張ってね 

夜は、エルペロにて、祝宴 
ご一緒していただいた、ちゃろ家、クレ・ジュリ家、まる・らく家、愛羽家の皆様、ありがとうございました。
夜の部、記念写真1.
ホントに楽しい1日でした 
スポンサーサイト
2009/12/28 Mon. 20:00 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

お疲れ様~!
初めての大会なのに、芽衣ちゃんよく頑張ったわね。
大会慣れすれば、優勝も夢じゃないわよ。
パパさんにゴール係してもらったら、きっともっと速く走れたんじゃないかな~?
たくさんの経験を積んで、次回はきっと・・・
その前にそらと対決できたらいいわねっ!

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2009/12/28 23:01 * edit *

昨日はカフェからご一緒させて頂き、
可愛い奈々ちゃん&芽衣ちゃんとも久し振りにお会い出来て、
嬉しかったです~お世話になりまして、ありがとうございました!

↑こんな嬉しいブログタイトルを付けて頂いて、よろしいのでしょうか?(笑)
(ありがとうございます!)
思い掛けずの優勝で、ただただビックリ&嬉しかったです。
奈々ちゃん、お姉ちゃんとして頑張りましたね~。
奈々ちゃん&芽衣ちゃんの頑張っている姿、本当に可愛かったです!

カフェでの打ち上げも、まったりと楽しかったですね~。
奈々ちゃん&芽衣ちゃん~又ちゃーと遊んでくださいね。
来年もちゃー共々、よろしくお願い致します!

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2009/12/28 23:32 * edit *

おぉぉー!!
奈々ちゃん、3位入賞おめでとう!
すごいねぇ~

“参加することに意味あり!!のレース”なんて
おっしゃってたのに、入賞なんて本当にすごいわ♪

奈々ちゃん、おめでとー!
そして、芽衣ちゃんもお疲れ様!!

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2009/12/29 00:38 * edit *

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
奈々ちゃん、芽衣ちゃんとっても大人しくてランチの時など居ないみたいに良い子で、アビーのお子ちゃまっぷりが、恥ずかしかったです~汗 芽衣ちゃんの方がアビーより若いのに~

レースでは奈々ちゃん芽衣ちゃん頑張りましたね!
奈々ちゃんは3位! 凄いです!おめでとうございました~☆


また是非遊んでくださいね~♪

ユッケ #5BlcIWMo | URL | 2009/12/29 01:23 * edit *

こんにちは

愛羽のママのaoaoです。日曜日は初めましてなのにいろいろお世話になりました。打ち上げまでご一緒できて楽しかったです~~。奈々・芽衣ちゃん、もう疲れはとれましたか??
頑張って走りましたもんね・・。
パパさん・ママさんもお疲れさまでした!うちは翌日まだぼ~っとしちゃいました。

来年もまた一緒に遊んでもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

aoao #- | URL | 2009/12/29 08:26 * edit *

私の予想では、芽衣ちゃんが爆走して入賞!
と思ってたぁー。
菜々ちゃん、すごいやん♪
おめでとーーー♪
初参加にて入賞なんて羨ましいわ。
楽しい出会いもたくさんだね。
ちゃー君の優勝は先にどっかで見ちゃった(エヘヘッ)

さちえ♪ #- | URL | 2009/12/29 12:46 * edit *

こんにちは

まる・らくの母、ちゃちゃです。
先日は大変お世話になりました。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんにお会いでき、仲良くしていただいて楽しい一日を過ごせる事ができました。

姉妹で育てるアドバイス、ブラタンの事をたくさんお伺いできて嬉しかったです。
これからも、まる・らく共々よろしくお願いいたします。

ちゃちゃ #mQop/nM. | URL | 2009/12/30 13:23 * edit *

やりましたね!

すごーい!奈々ちゃん3位だったんですね。
おめでとうございますv-300

あれっ?まる家にもブラタンちゃんが・・・。
ブラタンブーム到来ですね!
よろしければブログのリンクよろしくお願いしますv-410

まーぶるパパ #ztCBFypQ | URL | 2009/12/30 17:14 * edit *

happykayokoさんへ

> 初めての大会なのに、芽衣ちゃんよく頑張ったわね。
芽衣は、やっぱりパパっ子で、奈々姉ちゃん頼りってたのよね。
だから一人で走らなきゃならないと、
どうしていいか分からなくって、スタート出来なかったみたい。
> 大会慣れすれば、優勝も夢じゃないわよ。
奈々は、今回がベストだと思うけど、芽衣には可能性あるかもね。
> その前にそらと対決できたらいいわねっ!
今度みんなで駆けっこさせたいな!!って思います。
即席のコース作れるようにネット準備しようかって、パパさんと話してます。
楽しみ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 21:45 * edit *

ちゃろママさんへ

> 嬉しかったです~お世話になりまして、ありがとうございました!
こちらこそ!!
久しぶりにお話しできて楽しかったし嬉しかったです。
レースも楽しかったですね。
色んな方とお会い出来て、お話しするっていいですね。
> ↑こんな嬉しいブログタイトルを付けて頂いて、よろしいのでしょうか?(笑)
やっぱりこのタイトルしかないなって、パパさんとも話してました。
ほんとにちゃー君パワー全開でしたね。
ママさんが必死に走ってる姿、良かったですよv-426
その後ろから笑顔のちゃー君が、飛ぶように走ってましたね。
ほんとに優勝おめでとうございます。
> 奈々ちゃん、お姉ちゃんとして頑張りましたね~。
そうなんです。
芽衣が入賞すればやっぱりね!ってことになるけれど、
奈々が3位になったことがスゴク嬉しかったです。
それにしても、芽衣のパパっ子振りが判明して可笑しかった。
パパさん喜んじゃって家に帰っても、メロメロでした。
> カフェでの打ち上げも、まったりと楽しかったですね~。
今回は休み中だったので、夜の会にも参加する事が出来ました。
来年4月からは、サンデー毎日ですから(パパが)
機会があったら、またご一緒させてくださいね。
> 来年もちゃー共々、よろしくお願い致します!
こちらこそ!!よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 21:55 * edit *

tomoさんへ

> 奈々ちゃん、3位入賞おめでとう!
ありがとうですぅ~
今回は、奈々が3位ってところに大きな意味があります。
普段は俄然芽衣の方が早いですからね。
でもそれは奈々姉ちゃんが居てこそだったんですよね。
芽衣は奈々姉ちゃんが居るから、安心して走ってたみたい。
居ないとどうしていいか分からなくなっちゃって・・・
> 奈々ちゃん、おめでとー!
私達も親バカ全開で喜んでます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 22:00 * edit *

ユッケさんへ

> 日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
初めてお会いしたのに、楽しくお話しできて嬉しかったです。
しかも沢山写真撮っていただいて、ありがとうございました。
奈々・芽衣はカートの中だと大人しいのです。
だからカフェではいつもカートインさせてます。
> 奈々ちゃんは3位! 凄いです!おめでとうございました~☆
思いがけずの入賞はほんとラッキーでした。
芽衣の入賞なら、やっぱりねだけど、奈々が3位なので、これは凄い事です。
芽衣は今までは、奈々姉ちゃんに頼ってたんですね。
これから少しずつ自立させなくっちゃですね。
2月は、頑張ってくださいね。
応援しますv-82

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 22:06 * edit *

aoaoさんへ

> 日曜日は初めましてなのにいろいろお世話になりました。
こちらこそ!!
旦那ちゃまにスタート係りして頂き、ありがとうございました。
お蔭様で、奈々が3位に慣れて、嬉しかったです。
>打ち上げまでご一緒できて楽しかったです~~。
とても楽しかったです。
ワン友さんは年齢関係なくお話しできるのが嬉しいです。
この年になると中々若いお友達は出来ませんから・・・
>奈々・芽衣ちゃん、もう疲れはとれましたか??
昨日辺りから元気回復して、ガウガウやってますよ。
障子破りのいたずらもしてますしね(笑)
> 来年もまた一緒に遊んでもらえると嬉しいです!!
是非機会があったら遊んでください、
よろしくですぅ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 22:13 * edit *

さちえ♪さんへ

> 私の予想では、芽衣ちゃんが爆走して入賞!
そうでしょう!!
芽衣が入賞ならやっぱり~で当たり前なのよね。
でも今回は奈々が3位ってとこに、意味があるよね。
遊んでる時は、いつも芽衣が早いし、オモチャ取るし~だったけど、
奈々が譲ってたのかも・・・
奈々姉ちゃんが居なかったからスタート出来なかったんだよね。
もちろんパパっ子だったと言うこともあるんだけど・・・
> おめでとーーー♪
ありがとね!!
今度みんなで駆けっこさせたいね。
> 楽しい出会いもたくさんだね。
そうだね。
こういうとこに行くと沢山のキャバちゃんに会えるし、輪が広がるね。
楽しかったよ。
> ちゃー君の優勝は先にどっかで見ちゃった(エヘヘッ)
応援に来てた方がブログでUPしてたものね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 22:19 * edit *

ちゃちゃさんへ

> 先日は大変お世話になりました。
遊びに来ていただいたんですね~
ありがとうございます。
こちらもレースではお世話になりました。
3位決定戦、写真判定はビックリでしたね。
まさか勝てると思っていなかったので、嬉しいやらビックりやら・・・
> 姉妹で育てるアドバイス、ブラタンの事をたくさんお伺いできて嬉しかったです。
アドバイスだなんてとんでもない・・・
まる君とらく君は、少し年が離れてるから、大変ですね。
うちはそんなに違わなかったので、ガウガウも出来たし、
芽衣は奈々のことお母さんと思ってたとこあります。
でも多頭飼いは楽しいと思います。
うちは初めはパパさんが反対してたんですけど、
私の我が儘ですからって、強行したんですけど、
今では芽衣はパパっ子ですから・・・
レースの日に判明して、パパさんまたまたメロメロでした。
> これからも、まる・らく共々よろしくお願いいたします。
お近くみたいだし、また遊べるといいですね。
ブログはしてないのかな??
よろしかったら、秘コメで連絡先など教えていただければ、嬉しいですが・・・

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 22:29 * edit *

まーぶるパパさんへ

> すごーい!奈々ちゃん3位だったんですね。
そうなんです。
奈々が3位ってとこに意味があるんですよ。
普段は芽衣の方がずっとずっと早いですから・・・
今度是非月子ちゃんと一緒に走らせましょうv-355
> あれっ?まる家にもブラタンちゃんが・・・。
スゴイですよね!!
色んなとこでブラタンちゃんが増えるのは嬉しいです。
うちはもう一頭飼うならやっぱりブラタン!って話してます。
まあ、二頭が精一杯ですけどね。
> よろしければブログのリンクよろしくお願いしますv-410
ありがとうございます。
月子ちゃんの成長振り見に行かせていただきますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/30 22:34 * edit *

コメントの投稿
Secret