09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ベンチ犬芽衣の秘めたる力・・・☆ 

昨日は、森林公園で思いがけずキャバちゃんと遊べて、とてもラッキーな一日でした。
しかも27日のドッグレースにエントリーしているピコちゃんにも会えたし・・・
さぁ~てと、昨日の奈々・芽衣は、仲良くベンチ犬 
二人してベンチ犬。
キャバちゃん以外に元気なダックスやポメちゃんがいたので、ビビッてたんです。
かろうじてハリー君ピコちゃんに挨拶したけど、直ぐにベンチに戻ってしまいます。
母さんスパルタで、無理やりベンチから降ろして、駆けっこ~
初めは別々に。
ちょっと、欽ちゃん走り・・・
これは、カッコいいよ。
めいちゃん、はやい・・・
大きなワンに追い駆けられたつもりで早いよ・・・
芽衣はいつもいつもベンチ犬だけど、走る姿は、奈々よりもずっとカッコいいんですよ 
走り終わって、直ぐに向かった所は~一本橋~
高いとこなら、安全だって!
高い所なら安全だからって 
それならばと、ベンチの遥か向こうの方から、ベンチに向かって走らせることにしました。
頑張れ奈々!
追いつくけど、抜かせない。
何度やっても芽衣のが早いぞ~
芽衣のが早いぞ・・・
悔しいけど負けてます。
芽衣の隠れた才能発見 
でも奈々にだって得意なことありますよ。
奈々、ナイスキャッチ。
低いボールは、キャッチ出来ます。
2時間近く遊んでたら、いつの間にかキャバちゃんだけになりました。
そしたら奈々・芽衣とたんに元気になっちゃって、奈々は、ピコちゃん追い駆けてましたよ 
沢山遊んでとても楽しかったね 
父さんも母さんもお腹すいちゃった 
一足お先に失礼して、帰りましょう 
帰りながら、花壇の前で記念にパチリ 
パンジーが可愛いね。
カフェミントさんによって、ハンバーグランチ食べて帰りました。
奈々・芽衣はすっかりお疲れで、カートインでお休み中 
          お休みななちゃん。 めいちゃん、お休み

2009/12/21 Mon. 23:00 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

楽しく遊べて良かったわね!
キャバちゃんだけになると、安心して遊べるのは家のコも同じです。
他の犬種のコがいると、どうしてダメなのかな~?
芽衣ちゃんは走るのが得意なのね。そして、奈々ちゃんはボールキャッチ♪
2頭が楽しんでいる様子を見てる時の幸せそうなお顔のパパさんママさんが目に浮かびます!

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2009/12/22 14:04 * edit *

奈々ちゃん・芽衣ちゃんの走ってる姿、
とても活き活きしてていいですね~
奈々ちゃんのジャンピングキャッチもすごい!
私もピコが走ってるところやハードル跳んでいるところを何枚も撮りましたが、
ほとんど使い物になりません…

たくさん遊んだ奈々ちゃんと芽衣ちゃん、
相当疲れたみたいですね(^^)
うちの2頭も車に乗ったとたんに夢の中でした☆彡

LATTECO #- | URL | 2009/12/22 15:23 * edit *

happykayokoさん、お返事遅くなりました☆

> 楽しく遊べて良かったわね!
ハイ、ずっと我慢してたので、久しぶりに沢山遊べてよかったです。
> キャバちゃんだけになると、安心して遊べるのは家のコも同じです。
やっぱりそうなんですね。
しつこく吠えられたり、追い駆けられたりしないからいいのかな!?
穏やかに遊べるんですよね。
> 芽衣ちゃんは走るのが得意なのね。そして、奈々ちゃんはボールキャッチ♪
何回走っても芽衣の方が早いんですよ。
奈々は、ボール好きだし、芽衣はおこぼれを狙うか、奈々のを横取りするかです(笑)
それぞれが別々のお得意があるのは、いいかも!!

ナナハル #- | URL | 2009/12/24 08:26 * edit *

LATTECOさんへ

> ほとんど使い物になりません…
イヤァ~うちもパパさん何枚も撮ってますが、没になってるのが多いです。
数打ちゃ当たる!!ってことで沢山バシバシ撮ってます。
昔のフィルムカメラだったらそう言う訳にはいかないですけどね(笑)
> うちの2頭も車に乗ったとたんに夢の中でした☆彡
外に遊びに行ったときには、2.3日は家でも大人しく過ごします。
平日は仕事に行くので、休日は出来るだけお出かけしますが、
この1ヶ月間は、我慢させていましたので、
久しぶりのお出かけで、この日はとても疲れたみたいです。
また遊んでくださいね。

ナナハル #- | URL | 2009/12/24 08:33 * edit *

コメントの投稿
Secret