09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆森林公園で、キャバちゃんに会ったよ \(^‐^)/☆ 

今日は、風も無く穏やかないいお天気でした。
ホントなら寝坊したい休日だけど、チョット早起きして、
速攻で散歩して、洗濯して、パパさんは掃除機掛けて・・・
お出かけします!!
奈々・芽衣、何かを察知して、朝から落ち着かない。
とにかくサッサと支度して、車に乗せます。
高速のIC入ると、正面に真っ白な富士山。
時として牙を見せる富士山ですが、遠くから見る富士山は、ただただ綺麗 
道は思ったよりスイスイ~
10時前には森林公園到着 
ワンチャンパスポート見せると、ワンSの手続きは簡単。
既にブレンのキャバちゃんが入り口を通って行ったって。
今日もキャバ率高いかな 犬(黄)
ランまでの道のりを、急げ、急げ~
2度目ましてのリオ君です。
ハイ、いましたよ 
2度目ましてのリオ君です。
リオ君は、中々の社交家で、あとから来たキャバちゃんに次々ご挨拶。
リオ君、ピコちゃんにご挨拶~
ラブラブキャバちゃん・・
奈々も、ハリー君・ピコちゃんにご挨拶・・・
奈々、ハリー君にご挨拶。
ピコちゃんは、奈々の遠い親戚さんだったみたい(母方の曾祖母さんが同じ)
そして偶然にも今度のドッグレースにエントリーしてるって!!
こんな所でお会い出来て、とても嬉しかったです。
ピコちゃん、ハードルも上手 
跳んだ!!
ハリー君は、一本橋上手に渡ってたよ 
ハリー君、一本橋上手です。
そして年が明けると10歳になるって言うキャバリアのキャバ君にも会いました。
キャバ君。年が明けると10歳。
初め、奈々・芽衣仲良く荷物番のベンチ&テーブル犬でした。
今日は奈々まで荷物番。
芽衣ちゃん、しっかりテーブル犬。
でもね、ドッグレースの練習のために、ベンチから降ろして特訓しましたよ(笑)
その様子は、また明日に続きます。。

ちょっとボケてるかも・・・
今日遊んでくれたリオ君、キャバ君、ハリー君、ピコちゃん、ありがとう 
2009/12/20 Sun. 22:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

森林公園は、キャバ率が高いんですね~。
おお~、ワンチャンパスポートなるものも、あるんですね~
森林公園、遊具(?)もあるし、
とっても楽しめそうですね~♪

cica #- | URL | 2009/12/20 22:31 * edit *

森林公園でお会いしたハリー&ピコ母です。
昨日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
奈々ちゃんとピコが親戚だったんですか\(◎o◎)/!
すごく嬉しいです♪
私もあとでキャバナビ見てみます!

来週も暖かいといいですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

LATTECO #- | URL | 2009/12/21 15:44 * edit *

昨日は、ありがとうございました!
いつみてもパパさんの写真は、綺麗ですね^^
リオが違うワンコに見えます♪
ドックレース、頑張ってくださいね。
リオもいつか一緒に走れるといいな~
昨日は、完全にコースアウトでしたね...
また、遊んでください!

リオママ #- | URL | 2009/12/21 18:33 * edit *

cicaさんへ

> 森林公園は、キャバ率が高いんですね~。
そうなんです。
入り口で、キャバちゃんは来ましたか??って聞いて、
今一頭入りました!って聞いたらとたんにテンション上がりました(笑)
> おお~、ワンチャンパスポートなるものも、あるんですね~
これがあるとその都度紙に記入しなくて済むんですよ~
いちいち書くのって面倒ですからね。
> 森林公園、遊具(?)もあるし、
簡単なアジもあるので楽しいですよ。
関越降りて直ぐですから、是非遊びに来てください。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/21 20:08 * edit *

LATTECOさんへ

> 昨日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます!!
色々お話し出来て嬉しかったです。
また是非一緒に遊んでくださいね。
> 奈々ちゃんとピコが親戚だったんですか\(◎o◎)/!
遠い親戚さんでも繋がってるって嬉しいものですね。
> 来週も暖かいといいですね。
寒いのは、私が苦手です(笑)
さてさて駆けっこはどうなる事やら・・・
私は老骨に鞭打って頑張りますが・・・転んだらどうしようかって考えてます。
ゴールで大声で呼ぶしかないかなv-7

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/21 20:12 * edit *

リオママさんへ

> 昨日は、ありがとうございました!
こちらこそまたお会い出来て嬉しかったです。
リオ君は、誰にでもご挨拶できていいですね。
> いつみてもパパさんの写真は、綺麗ですね^^
イエイエとんでもない。
褒めていただき、本人は喜んでいますが、私はいつも色んな注文ばかり出してます。
ただ今回の集合写真は、チョットボケボケで、本人は悔しがってます。
> ドックレース、頑張ってくださいね。
ハイ、私が転んで怪我しないように気を付けます。
奈々・芽衣はきっと頑張って走ってくれると思います。
> リオもいつか一緒に走れるといいな~
是非是非次回は参加してくださいv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/21 20:16 * edit *

コメントの投稿
Secret