07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆久しぶりだよ、ランランラン~☆ 

昨日のポカポカ陽気とは裏腹に、今日はお日様も隠れて、何とも寒い日でした。
奈々・芽衣、娘ちゃんと赤ちゃんが来てから、3週間もの間、ずっといい子にしてて、
ちょっとストレスが溜まってきたみたいなので、お出かけしてきました 
娘ちゃんも今週末は、パパの待ってる自宅に帰るし、大分赤ちゃんとの生活にも慣れてきたしね・・・
行き先は、ゼブラ~
せっかくなので、突然だったけど、仲良しさんのクック君を誘ったけど、来られるかな??
取り敢えずは、ゼブラ目指して、出発~
第1フイールドも第2フィールドも先客があったので、いつものプールのある広場で遊ぶことにしました。
3週間来ない間に、ゼブラは、すっかり冬になっていました。
今日も殆ど貸切~
すっかり冬・・・
奈々・芽衣久しぶりに、走った、走った、走った!!
生き生き奈々。
芽衣、ウサギになる。
芽衣も早い!
よく走ってるよ。
12.jpg
奈々は、ボールキャッチも上手く出来たよ 
おお~とんだ!
               奈々も上手になったね。
芽衣は、奈々のボールを奪うのが専門・・・
耳攻撃は、反則~
に~って笑ってる!
とにもかくにも、一杯走って、ガウって、楽しい前半の部でした 
一杯走って満足かな・・・
一杯走れて、楽しいね。
あれ~奈々何か食べたの!
後半の部は、明日に続きます~
2009/12/13 Sun. 22:30 | trackback: -- | comment: -- | edit