09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆今日もルンルン、モモちゃんと一緒♪♪~☆ 

今日は、ポカポカいい天気 
風がなかったから、洗濯物の乾きは、今一だったけど・・・
お散歩日和でしたね 

朝起きた時は、雨が残ってて、お散歩行けなかったけど、朝ご飯食べて、洗濯物干して、お掃除して、
パパさんが、義母の歯医者さんから帰って来たら、
お散歩して、お買い物へ~
奈々・芽衣お留守番は可哀想だから、ドライブがてら連れて行きました 
お店の中には入れないから、車の中でお留守番なんだけどね 

今日の買い物では、前々から欲しいと思っていた、大物を買いました!!
それは、何かと言うと「カラーレーザープリンター」です。
スペースが無いから、無理!って諦めてたけど、何とか狭いスペースにも収まりそうな機種見つけて、
年賀状印刷する前に、ついに買っちゃいました。
昼食前に、プリンター設置のために、パパさん棚の組み立て~
それから頑張っちゃって、階段に新しいゲートまで付けちゃいました。
一仕事終えて、昼食 
片付けしてたら、「ピンポ~ン」チャイムが鳴って、可愛いお客様 
ウフフッ~今日は、ピカピカの小学生のミーちゃんが、モモちゃん連れてやって来ました。

この1週間で驚くほど成長 
積極的に、奈々・芽衣にご挨拶 
ミーちゃんのこと引っ張って、走って遊歩道まで行きました。
               元気、元気!
              走ってる走ってる!
ご挨拶も上手です。
ももです、よろしく・・・
芽衣のがちょっと困ってる(笑)
め)あたちより、ちいちゃいね。
芽衣も負けずにクンクン~
な)まだパピーちゃんみたいだね~
奈々も、チョット失礼~クンクンさせてね!!
♪♪お尻の模様にご注目!!♪模様なんですよ♪
そして背中には、4分休符の模様~

ミーちゃん大好きなモモちゃんは、今日はミー姉ちゃんと、パパが一緒のお散歩でした。
               みーちゃんが大好き!

ドンドン距離が縮まってる、モモちゃんと奈々・芽衣 
おお~スゴク近い!
クンクンももちゃん。
今度は、ランで一緒に遊びたいね。
楽しみ楽しみ 
ミーちゃん、今日は、お散歩に誘ってくれてありがとう 
可愛いお尻!!
2009/12/12 Sat. 23:00 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

モモちゃんの後姿、かわいすぎっ!!
The パピー ですね~。
う~ん、ダッコしたい!!

cica #- | URL | 2009/12/12 23:22 * edit *

忙しくて久しぶりに日記覗いたら、
お孫さんもモモちゃんも大きくなってる!!v-10

ふたりともかわいすぎ~v-22

元気で大きくなってね。

新しいプリンター良いですね。
ますます、写真の腕もあがりそうですねv-91

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2009/12/13 00:53 * edit *

cicaさんへ

> モモちゃんの後姿、かわいすぎっ!!
ネッ!可愛いでしょっv-343
ロープみたいな尻尾が何とも言えないですよね。
うちの子達もあんなだったかな~
パピー時代って、短いですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/13 20:28 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 忙しくて久しぶりに日記覗いたら、
> お孫さんもモモちゃんも大きくなってる!!v-10
年末はやっぱり忙しいですよね。
お体気をつけてくださいね。
> ふたりともかわいすぎ~v-22
可愛いですか!!
ありがとう。
日々成長しています。
もうじきパパの待ってる自宅に帰ってしまうので、今のうちに可愛がっておきます。
> 新しいプリンター良いですね。
大きくて高いけど、印刷の仕上がりは断然綺麗です。
思い切って買って良かったです。
写真の印刷はまだしてないのですが、どんな風になるのかな~って楽しみです。


ナナハル #- | URL | 2009/12/13 20:33 * edit *

コメントの投稿
Secret