07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆モモちゃんと一緒 ^(。_゜)(゜_。)^ ☆ 

昨日は、お天気だったけど、北風が吹く寒い日でした。
でも、今日は、ポカポカいい天気 
こんな日は、奈々・芽衣連れてお出かけしたいけど、おうちに籠もって、家事と食事の準備に追われてます。
奈々・芽衣は、諦めモードで、大人しく日向ぼっこで、お休み中~(アッ、留守番の時もそうだっけ!!)

さて、一昨日の日曜日の事です。
パパさん午前中は親戚の法事で、朝早くから出かけて、昼過ぎに帰宅して、一休みしてたら・・・
「ピンポン~」玄関のチャイムが鳴りました。
出てみると、おやまぁ~可愛いお客様でした 
「お天気がいいので、一緒にお散歩に行きませんか?」って、ご近所キャバちゃんとママさんが来てくれました。
もちろん、行きますとも喜んで!!とばかりに、ダッシュで仕度して、お外に飛び出しました。

初めて会った時には、チョットビビッてたモモちゃんも、奈々・芽衣にクンクンのご挨拶。
すご~く可愛くって写真撮りたかったけど、カメラマンが中々来なくって、撮り損なっちゃった (泣)

気を取り直して、遊歩道へ~
ほら、元気・・・
駆け出した!
ほ~ら、元気に駆け出した 
しっかり前見てるね。
チョット微妙に距離があるけれど・・・
おお~興味あるみたい!
おっ、近づいた!!
興味あるみたい。
おお~近づいてる!
クンクンしてます。
尻尾がまだロープ・
尻尾がまだロープみたいだよ!!
一生懸命歩いたけど・・・チョットお疲れ~
もうイヤでちゅ・・・
もう歩きたくない・・・
この後モモちゃん、お外で初めてのチッコ・・・
少~しママに抱っこしてもらったら、また歩き始めたよ。
頑張って歩いてるよ。
モモちゃんと一緒のお散歩、楽しかった 
また一緒に行きたいね 
2009/12/08 Tue. 12:30 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

大きくなったねー。
ワンコの成長は早いわぁ。
みんな眩しそうに歩いてる。
こうやってみると大きさそんなに変わんない??
遠近効果かな??
外で初チッコも早い!!
家は長かったよーーー(泣)

さちえ♪ #- | URL | 2009/12/08 15:53 * edit *

モモちゃん、大きくなったわね~!
もう、4Kg位はありそうな感じ。
パピーちゃんって、元気ハツラツなのかと思ったけれど、
まだまだちょっぴりお外が怖いのかな~?
これから、どんどん慣れるといいわね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんとも一緒に遊べるようになったら、もっと楽しいかも?

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2009/12/08 17:20 * edit *

さちえ♪さんへ

お返事遅くなってゴメンなさい!!
> 大きくなったねー。
大きくなったでしょうv-411
ホント、ワンコの成長って早いよね。
久しぶりだったけど、ちゃんと覚えてて、ご挨拶も出来たし、
一緒にお散歩出来て楽しかったv-341
> こうやってみると大きさそんなに変わんない??
モモちゃん3.8キロだって言ってたよ。
大体うちの子達と同じ位のスピードで体重増えてるかなv-426
> 外で初チッコも早い!!
結構早いよね。
うちは奈々が早くて、芽衣はスゴク遅かったよ。
この頃やっと外でするようになったもの。
ワンコによって違うね。
なっちゃんもうじきお誕生日だね。
楽しみだねv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/12 10:06 * edit *

happykayokoさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい!!
> もう、4Kg位はありそうな感じ。
3.8キロって言ってました。
うちの子達の成長の度合いと同じ感じだから、きっと奈々位の重さにはなるのかな~
> まだまだちょっぴりお外が怖いのかな~?
そうそう、このときはまだ慣れてなかったけど、実は今日また一緒にお散歩したら、
物凄く走ってて、元気になって、芽衣なんか、チョット引いてた。。
なんか、一緒に遊べそうで、今度一緒にゼブラにでも行きたいなって思ってます。
これからが、楽しみ、楽しみv-341

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/12/12 20:32 * edit *

コメントの投稿
Secret