07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆編み編み頑張ってます!!☆ 

今日も肌寒い一日でした。
雨も降っていたし、夕方のお散歩出来なくって、ストレス溜まってるかな!?
でも夕方に思いがけず息子ちゃんが帰って来たので、奈々・芽衣大喜びでした。
今度は、お正月に来るかな??

ところでここの所、編み編みを頑張っています。
この前は、お孫ちゃんのケープ編みましたが、今度はこんな物・・・
ベビちゃんのです。
今日仕事を早退して、娘ちゃんの所に寄って来たので、置いてきました。

そして今は、こんな物・・・
これは誰のかな・・・

はてさて、誰のかな??
完成するのはいつになるかな??
2009/11/19 Thu. 22:10 | trackback: -- | comment: -- | edit