07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ゼブラで爆走~☆ 

昨日のポカポカ陽気とは打って変わって、今日は肌寒い1日でした。
洗濯物も乾かないし・・・
月曜日の今日は、母さん仕事お休みで、いつものごとく、接骨院へ~
そのまま食糧の買出し・・・
家に戻って、奈々・芽衣とチョットだけ遊んで、お出かけ 
奈々・芽衣には悪いけど、母さんチョット息抜き 
小学校からのお付き合いのお友達と、ランチです。
お友達の甥っ子が、フレンチのお店を開店したから、行って来ました。
まだHPが無いので、パンフを写真に撮ったので、ご紹介・・・
DSC03427.jpg
蔵作りのこ洒落たお店です。
場所は、北越谷。
お近くの方(遠くの方もね!)、是非お出かけくださ~い。
               DSC03421.jpg
 
チョット長い前置きになりました。
では昨日の続き~

クック君と感激の再会の挨拶を交わした奈々・芽衣は、早速遊びます。
奈々は、もちろんクック君とボール遊び。
             クック君は、どこでもござれ!
            もうちょっと!
あれ~ちょっと惜しかった!
ウサギ耳のクック。
クック君にボール取られたね
あたちがもらいました!
芽衣は、そんな中に入れず、葉っぱ追い駆けてみたり~マイペースです。
でも、奈々とガウリング始めたら、珍しくっクック君も参戦・・・
この闘いに、この後クック君が参加!
奈々、必死に追いつこうとしてます。
おおっ~必死な顔!
珍しく、3頭が爆走!
芽衣が、一番?
芽衣、張り切って走ったら、お疲れになったのか、この日もまたいつの間にか、テーブル犬・・・
テーブル犬
ぽかぽか陽気の中、楽しく爆走した1日でした 
2009/11/16 Mon. 21:00 | trackback: -- | comment: -- | edit