07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆一足早く~☆ 

今日は、久しぶりのお日様にっこにこのいい天気でした 
いつも留守番の奈々・芽衣を、遊びに連れて行ってあげるとの、パパさんの約束どおりに、
ゼブラへと、お出かけでした 
お友達のクック君も誘いました。
ゼブラで待ち合わせ・・・
今日は、イタグレのオフ会があったので、物凄い数のイタグレちゃんが集まっていました。
私達は、いつものごとく季節はずれの水遊び場にて、他のワンコに気兼ねすることなく遊びます。
2週間ぶりのクック君と、奈々・芽衣は、仲良くご挨拶 
クックママさんからは、一足早くに、奈々への誕生日プレゼント頂きました。
この前、クックママさんのブログで、チョットだけ覗いていたあのプレゼントでした 
クック君とお揃いのパーカー~
勿体無いから直ぐに仕舞っちゃったけど、せっかくだからランチの後に、着せてクック君と記念撮影 
プレゼント
記念にパチリ~
クック君と奈々、やっぱり仲良し~
何故って、奈々は、クック君のボールキャッチ見て、練習してチョットだけど出来るようになったんだものね。
クック君と遊ぶ奈々は、とても嬉しそう 
クック君も楽しそうだよ 
楽しそうだね!
な)クック君、ボールキャッチ上手ね~
クック君、笑ってるね!
お揃いのパーカー、とても似合ってるね。
クックママさん、ありがとう 

ランチ前のゼブラでの爆走の姿は、また明日にUPします 
2009/11/15 Sun. 20:30 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

可愛い お揃いのお洋服ですね♪
奈々ちゃん よく似合ってる~(*´∇`*)
お日様の下での ボール遊び 楽しそうですね☆

かしょ #- | URL | 2009/11/15 21:24 * edit *

こんばんは~♪
ゼブラに行かれたんですね!!
かなり前に行ったことありますが、
キャバちゃんに会えず・・・で帰りました(笑)

なな&めいちゃん、元気に走り回ってて楽しそうですね~☆
クックくんと一緒で嬉しそう♪
オソロのお洋服も似合ってます!!

パーママ #- | URL | 2009/11/15 23:24 * edit *

奈々ちゃんとクック君はホント仲良しさんだね。
オソロの服もよく似合ってるよん。
お天気も良かったから写真もキレイ。
どちらも笑顔でボールを追いかけっこ。
芽衣ちゃんは何処へ~~??

chachie♪ #- | URL | 2009/11/16 08:49 * edit *

レオにお誕生日メッセージどうもありがとうございましたv-410
奈々ちゃんももうすぐですね。
一足早いお誕生日v-25はクックくんとお揃いで可愛いですよ~

週末はお天気も良くゼブラで爆走出来て楽しそうですね。
こちらは週末お天気が悪く外では遊べませんでした。
今日も朝はお天気良くて暖かかったのに急にv-279が降りお散歩ではずふ濡れになっちゃいましたv-292

りか #jBF0.PZA | URL | 2009/11/16 17:36 * edit *

かしょさんへ

> 奈々ちゃん よく似合ってる~(*´∇`*)
ありがとう!
普段は、ピンク系は芽衣ちゃんのにしてるので、奈々には珍しいピンク。
黒毛には似合うみたいで嬉しかったです。
これからは、奈々にも可愛い色の服、作ってあげようかな・・・
> お日様の下での ボール遊び 楽しそうですね☆
この日は、暑い位の陽気でした。
私なんか用心して厚着して行ったから、汗かいちゃいました。
奈々・芽衣は、水の入ってない水遊び場に何度も行っていました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/16 22:23 * edit *

パーママさんへ

> かなり前に行ったことありますが、
> キャバちゃんに会えず・・・で帰りました(笑)
今度ゼブラに見えるときは、是非ご連絡くださいな。
奈々・芽衣馳せ参じますv-355
> なな&めいちゃん、元気に走り回ってて楽しそうですね~☆
奈々は、ゼブラでは、よく走ります。
芽衣は、初めは超元気なのですが、体力が無いのか、そのうちベンチ犬になります。
> クックくんと一緒で嬉しそう♪
そうですね。
他のワンコとは、中々絡めないのですが、クック君とは、とても良く遊ぶようになりました。
初めはお互い別々に遊んでいたのですが、何度も一緒に遊ぶうちに、
この日みたいに良く遊ぶようになったのですよ。
クック君は、ボールキャッチもフリスビーも上手なので、奈々はそれを見て、刺激されてます。
> オソロのお洋服も似合ってます!!
ありがとう!
ピンクの服が可愛いです(親バカ!!)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/16 22:29 * edit *

chachie♪さんへ

> 奈々ちゃんとクック君はホント仲良しさんだね。
そうだね!
ホントに仲良しだと思うよv-343
初めは、知らん顔で別々に遊んでたけど、回を重ねるうちに、一緒に遊ぶようになった。
会うと挨拶もするしね。
> オソロの服もよく似合ってるよん。
ありがとう!!
奈々は初めてのピンク。
結構可愛いね(親バカ・・・)
> お天気も良かったから写真もキレイ。
なんか色々いじってるうちにカメラの設定変わちゃってるらしい。
よく分からないけど、途中であれ~とか言いながら撮ってたよ。
> どちらも笑顔でボールを追いかけっこ。
そうそう、ホントに笑ってるような顔だよね。
楽しいんだろうな~って思う。
> 芽衣ちゃんは何処へ~~??
芽衣はね、今日UPしたけど、チャンと最初は参加してたよ。
でもそのうちいつものベンチ犬さv-405

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/16 22:35 * edit *

りかさんへ

> 奈々ちゃんももうすぐですね。
ハイ、1年てあっと言う間ですね。
もうじき2歳です。
> 一足早いお誕生日v-25はクックくんとお揃いで可愛いですよ~
ありがとう!!
やっぱりプロの方の作った服は、仕立てが違いました。
恥ずかしくなっちゃいます。
今は忙しくってワンコ服作ってないけど、そのうち私ももっと綺麗に上手に作りたいと思います。
> 週末はお天気も良くゼブラで爆走出来て楽しそうですね。
そうなんです。
今日はもう寒い1日でした。
明日はもっと寒くなるらしいです。
寒いのは苦手です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/16 22:39 * edit *

コメントの投稿
Secret