07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆どんなお味かな・・・(。_゚)?☆ 

今日も朝から雨~
せっかくのお休みだけど、天気は悪いし・・・
奈々も芽衣も、何処か行けると思ってたのに、
パパさん、ササッと、義母と病院に行っちゃって~ワンキャン、大騒ぎ 
母さんが、椅子に座れば、芽衣は直ぐに母さんのお膝をGET!!
奈々は、それを恨めしそうに見てます。
11.jpg
暫らくして、母さんの膝が空いたところで、今度は奈々が膝GET!!
せっかく気持ち良さそうにリラックスモードだったけど・・・
直ぐに芽衣が、お邪魔虫~
112.jpg
力付くで奈々を降ろそうとします 
終いには、やっぱりいつものガウリングゥ~
DSC03404-1.jpg
この所、悪天候が続いて、ろくにお散歩行けないから、ストレス堪ってるね。

パパさんが帰ってきたら、奈々・芽衣に取って置きの大サービス~
それは何か!?って、パパさんへのペロペロ攻撃です(笑W)
111.jpg
どんだけパパさんの顔が美味しいんだか アップロードファイル
ひとしきりペロペロの後は、パパさんと暫しお休み~

今日は、その後娘の所に色々と荷物取りに行ったりして、頼まれた買い物したりしてたら、
すっかり辺りは暗くなっちゃいました。

いつもいつも留守番ばかりで可哀想だから、明日は何処か連れて行ってあげよう!!ってパパさんが 
明日は久しぶりに太陽が出るみたいだから 
早起きしなくちゃね 
2009/11/14 Sat. 20:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも
やっぱり母さんのお膝奪い戦争を勃発させちゃうんですね。
ウチも、戦争までは行きませんが
冷戦が繰り広げられています。
みんなお膝がすきなんですね。

cica #- | URL | 2009/11/14 21:49 * edit *

奈々・芽衣ちゃんのペロペロ攻撃
かわいいですね~
うちのさくらはあまり顔をペロペロしない犬なので
なんか羨ましいです~。
あ!もしかしてわたしの顔が不味いのかなv-406
北海道も今日は雨でした。
明日はたくさんお散歩できるといですねv-411

rino #mQop/nM. | URL | 2009/11/14 22:52 * edit *

芽衣ちゃんの方が要領がいいというか?
甘え上手なんですね。
うちは葵が一人勝ちです。
そして、リリーは顔を近づけると何故か逃げるの。
他のコ達はチュってしてくれるんですよ。
やはり、小さい頃から家にいたコと途中で来たコの違い・・・
みんな同じように可愛いのに、そこのところがちょっと残念です。
パパさんは、芽衣ちゃん奈々ちゃんとラブラブですね~♪

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2009/11/15 15:54 * edit *

cicaさんへ

ピース君とシャンティ君も、やっぱりお膝戦争してるんですね。
うちと同じくピース君の方が弟君に譲っちゃうのかな!?
多頭飼いならではの戦いだけれど、楽しい闘いですよね。
また直ぐに仲良くなるし、やっぱり二頭いるから留守番も淋しくないですねv-218

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/15 21:05 * edit *

rinoさんへ

> うちのさくらはあまり顔をペロペロしない犬なので
> なんか羨ましいです~。
さくらちゃん、お顔ペロペロしないんですか!?
奈々・芽衣は、お顔ペロペロ大好きで、私が口紅なんかつけてると、もう大変です。
あとは、ハンドクリームなんか付けても、手をペロペロしたがります。
これはもうチョット困り者です。
> あ!もしかしてわたしの顔が不味いのかなv-406
先代のハル君は、ペロペロよりも口ペタンでしたよ。
ワンコの性格にもよるみたい。
> 明日はたくさんお散歩できるといですねv-411
ゼブラで一杯走って遊んできましたよv-355

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/15 21:18 * edit *

happykayokoさんへ

> 芽衣ちゃんの方が要領がいいというか?
そうそう、得な性格です。
近所の人やお子ちゃまにも可愛がってもらえます。
奈々は、隠れちゃいますから・・・
私達が座ると一番いい位置を芽衣がキープします。
> 甘え上手なんですね。
そうですね。
来た早々は、警戒してお腹を見せることもしなかった芽衣ですが、
いつの間にか直ぐにお腹も見せるし、甘えるようになりました。
> やはり、小さい頃から家にいたコと途中で来たコの違い・・・
> みんな同じように可愛いのに、そこのところがちょっと残念です。
ウ~ン、そうか、リリーちゃんは遠慮してるのかな??
途中からってこと知らず知らず意識してるのかな!?
こちらは同じように思ってるのにね・・・
でもhappykayokoさんの気持ちはチャンと通じてますよ。
> パパさんは、芽衣ちゃん奈々ちゃんとラブラブですね~♪
パパさん、奈々・芽衣にペロペロされるの満更でもないみたいで、
この日も大サービスv-12
私は、お顔ペロペロは、勘弁して欲しいので、お顔は無しね!!
って言っちゃいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/15 21:27 * edit *

コメントの投稿
Secret