09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆BBQで、お楽しみ ( ^^)/□☆□\(^^ ) ☆ 

今日は、雲が多いながらも、お日様ポカポカ、気持ちの良い日です。
月曜日なので、母さんはお休み。。
いつもの様に、朝一で接骨院へ~
妊娠高血圧症で入院中だった娘ちゃんが、退院して自宅療養になったので、様子を見に行きたいけれど、
今日は、義母を歯医者に連れて行かないといけないので、
明日、仕事を早退して、寄ってあげようと思い、娘にTEL 
元気そうな声を聞いて一安心。
旦那さんも帰りが遅いし、一人では心細いよね。
産まれるまでは、産院が近い自宅にいるので、チョット心配です。
入院!!なんて聞いた時は、ビックリしたけど、病院にいてくれた方が、コッチは安心。
奈々・芽衣連れて遊びに行ってても、OKだものね。
富士山の麓で、お友達と楽しくBBQ出来て良かったな。
これで暫らくは、お出かけはお預けかな (泣)

ではでは、お楽しみのBBQの様子をご報告~ 
(他人のお楽しみなんて!!と言われそうですが、笑って見てやって下さいね。)
チョットばかしケチった貴重な食材を、並べてBBQの開始。。
                綺麗に並べたよ~
さあ、乾杯です 
ドライバーは、ノンアルコールで。。。
いつもは帰りの心配して、飲めなくて腐ってたパパさんには、この日は、美味しいビールを飲んでもらいました。
(帰りの運転は、私・・・無事に帰れるかな!?)
乾杯!!
写真撮ってたヨーコーさんも入って、乾杯の第2弾 
乾杯第2弾!!
ワンコ達にも味付けしないのを上げようね!!って話してたけど、
いざ始まってみたら、全て、飼い主達のお腹に入っちゃった 
それでも文句も言わず、カートの中、車の中、それぞれ大人しく待っていましたよ。
カートインのなっちゃん・ひなちゃん。
奈々・芽衣もカートイン。
アン・ケンはこちらで。
豚汁美味しかった!!
chachie♪さんご希望の、富士宮焼きそば美味しかった!!
美味しかったものは、画像はありませ~ん 
食べて、飲んで、喋って、短い時間だったけれど、とても楽しい集いでした 
コーヒータイム~ 
コーヒータイム。。
ワンコ達も、膝の上でまったり~
やっと膝の上。。
膝の上でまったりこん~
キャンプサイトからも富士山が、くっきりと良く見えました。
富士山が良く見えるキャンプサイト。
秋の日は釣る瓶落としで、瞬く間に暗くなるので、
お片づけして、ワンコ達のお散歩して、そろそろ帰ります。。
お散歩タイム。
ワラワラと、お散歩で~す・・・
アレアレ~葵ちゃんは、お口に何か咥えてるね。
松ぼっくりが口の中!
松ぼっくり咥えてる。
器用に、咥えたまま「ワン」って吠える事も出来るんだって!!
でもこの日は、吠えたりしなかったね。
そら君も、随分とファミリー以外のワンコにも慣れてきたみたいで、良かったな

今度みんなで会えるのは、春かな・・・
ミミちゃんは、中学生、ミポちゃんはピカピカの小学1年生だね。
私達夫婦は、ジジババになってますよ (笑W)

帰りは、途中で何度かパパさんが「怖いな~」って呟いてたけど、無事帰宅・・・
楽しいワンワンデーBBQの集いでした 
スポンサーサイト
2009/11/09 Mon. 13:00 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

わ~、富士山をバックに広い所で、みんなでBBQなんていいですね~
自然の中で食べるのって、美味しいのですもの、ワンコ達の分はなくなってしまうの無理ないわ。
ワンコ達も、思い切り走れて楽しそう。
朝霧に、日帰りOKのこんないい場所があったなですね~
来年、暖かくなったら行ってみたいわ。

もう直ぐママになる娘さんの入院は、ビックリしたでしょうね。
無事、元気で可愛いベビー誕生待ちどうしいですね。
娘さん、お大事に~

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2009/11/09 18:03 * edit *

今私もUPしたよ。
1回で完結ってやつだけど(笑)
この松ぼっくりの葵ちゃん。
撮ったけどボケボケちゃんだったよ。
葵ちゃんがなかなかうまく写せないの。
あっという間の時間だったけど。。。
それはそれで楽しい1日だった。
来年また会おうね♪
その前に密かにちょっとBBQデビューしたいな(ふふっ)

chachie♪ #- | URL | 2009/11/09 19:38 * edit *

富士山を見ながらキャバ友さんとBBQなんて良いですね~!
ワンズも思いっきり走れてパパママさんは美味しく楽しく
のんびりまったりの時間ってあっという間ですよね。

我が家も昨日は楽団の仲間とのBBQでした!
もちろんナナも一緒でしたが、
人間30人+ワン2匹と大変なBBQでした(笑)

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2009/11/09 20:08 * edit *

お天気最高のBBQ日和になりましたね~!
ワン達もちょっとだけだったけど、広いグラウンドで楽しめたかな~?
お食事中はずっと我慢で待機させちゃったけれど、
ワンコ達にも色々なルールがあるって事、教えないとね!
ワンコ達にも焼いてあげよう!って言ってたお肉は全て人のお腹の中へ・・・
お肉の香りだけ嗅がせて、ゴメンね~!

私も、今やっと写真をPCに取り込んだところです。
今日中にはUPできるかな?
その前に、片付けなどやる事がいっぱい!
昨日、帰ってきてからワン達のシャンプーも頑張りました。

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2009/11/10 13:20 * edit *

お嬢様 大変だったんだ!
知らなかった この日も気が気じゃなかったんじゃないの?
でも、確かに独りで家に居られるよりは
病院にいてくれたほうが安心だったかな
もうすぐ臨月だよね もうかな?
ナナハルさん 優しいおバァちゃんになりそう
たくさん遊んでくれそう~♪
お嬢様も育児の専門家が側に居てくれるから心強いだろうな

BBQ どれもこれも美味しかった~
やっぱり炭火だよねぇ~
そしてこのロケーション! このメンバー♪
もぉ~ 美味しく、楽しく、全て花丸だよ
本当にいろいろありがとう!
なんにも お手伝いできなかったけど、参加できてよかった!

私もナナハルさんのように すっきり綺麗なブログ書いてみたい
画像も素敵だし!
目標にしよー!

ヨーコ #1YHgZJ5g | URL | 2009/11/10 16:22 * edit *

本当に、富士山見ながらのBBQ素敵ですね!!
ワンズも沢山走れて楽しそうだし。

早速パパさんの新車も大活躍ですね♪
ナナハルさん、帰りの運転は大丈夫でしたか?
私は出産してからは、怖くて高速で運転してません。


チョコママ☆ #OZEO17js | URL | 2009/11/10 21:19 * edit *

娘さん、大変でしたね。
出産にはいろいろつきものだからね~。
何事もなく安心しました。
(私も娘を産むまで1回入院しましたよ~^^;)

気の合ったお仲間とBBQ楽しいですね。
空気も澄んで富士山ながめて景色も良いし
なんでも美味しく感じられそうですよね。

キャバちゃんを通してこういう繋がりができるなんて
素晴らしいねv-22

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2009/11/11 04:48 * edit *

シェイクママさんへ

> わ~、富士山をバックに広い所で、みんなでBBQなんていいですね~
何で日本人って(私だけかな??)富士山スキなのかな~富士山見るといいことありそうな予感がして、
こんな風に富士山見ながら、BBQすると幸せ気分になっちゃいます。
> 自然の中で食べるのって、美味しいのですもの、ワンコ達の分はなくなってしまうの無理ないわ。
食材検討つかなっくって、チョット少な目だったみたい(泣)
> 朝霧に、日帰りOKのこんないい場所があったなですね~
シェイクママさんの所からは、とても近いと思います。
ワンコもきっとノビノビ出来ていいですよ!!
お出かけの時は、是非声をおかけくださいませ~
> もう直ぐママになる娘さんの入院は、ビックリしたでしょうね。
ハイ!本人はもっとビックリしてました。
健康で病気らしい病気ってしたことありませんから・・・
ご心配頂きありがとう!!
もう今はいつ産まれてもおかしくない時期なので、私も仕事のやり繰りして、同僚に代わってもらったり、
準備してます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/11 07:57 * edit *

chachie♪さんへ

> 今私もUPしたよ。
見たよ!!
編集がバッチリだものぉ。
充分楽しませてもらったわよ。
パパさんも、超いい!!って終始笑ってった。
我が家に明るい笑顔をもたらしてくれる貴重なブログですよん(笑)
> 葵ちゃんがなかなかうまく写せないの。
そうそう、うちも葵ちゃんの動きのあるのは、ボケちゃってる事が多い。
スピーディに動いてるんだよね。
今度は上手く撮りたい!!ってパパさん燃えてます。
> あっという間の時間だったけど。。。
ホント、あっと言う間・・・
でも次回への楽しみがあっていいかもね!!
> その前に密かにちょっとBBQデビューしたいな(ふふっ)
うちも早速ネット検索してるよ~
多分買うと思う・・・

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/11 08:03 * edit *

ナナママさんへ

> 富士山を見ながらキャバ友さんとBBQなんて良いですね~!
そう、楽しかったですよv-341
回を重ねるごとに、ワンSも慣れてきたし・・・
また来年!!って言ってサヨナラしました。
後ろ髪引かれながら~
> 我が家も昨日は楽団の仲間とのBBQでした!
> もちろんナナも一緒でしたが、
> 人間30人+ワン2匹と大変なBBQでした(笑)
人間30人とは、また賑やかでしたね。
原っぱでのBBQみたいですね。
ワイワイガヤガヤ、楽しかったでしょうねv-42

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/11 08:06 * edit *

happykayokoさんへ

> お天気最高のBBQ日和になりましたね~!
ホントに、寒さ対策なんて心配してたけど、上着無しでOKでしたね。
広いグランドもあって、最高の場所でした。
> お食事中はずっと我慢で待機させちゃったけれど、
> ワンコ達にも色々なルールがあるって事、教えないとね!
そうそう、みんないい子で我慢できて偉かったですよね。
ルールは、日頃の生活の中でも、またこういう場所でも、チャンと教えないとねv-218
> お肉の香りだけ嗅がせて、ゴメンね~!
大丈夫!!おやつ上げたから・・・
なっちゃん、手から食べてくれて、嬉しかった。
リリーちゃん達は、車の中だったから、上げられなかったけど・・・ゴメンネ。
> その前に、片付けなどやる事がいっぱい!
いつもいつも、焼き焼きの道具はお任せしちゃってて、ゴメンネ!!
片付けも大変だよね。
今度は、うちでも持って行くよん~
> 昨日、帰ってきてからワン達のシャンプーも頑張りました。
4頭のシャンプーは大変だよね。
でもお出かけの後には、すぐシャンプーしたいものね。
うちはそのまま・・・
ちょっと汚いかも~(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/11 08:14 * edit *

ヨーコさんへ

> お嬢様 大変だったんだ!
ゴメンネ~
心配させちゃって・・・
妊娠中は色々あるよね。
病院にいたから、安心してたんだ。
今は退院して、昼間は自宅に独りだから、そのほうが心配・・・
家に連れて来たいけど、産院が遠くなっちゃうから。
もういつ出てきてもOKなんだよ。
> ナナハルさん 優しいおバァちゃんになりそう
甘甘にならないようにしなくちゃナ~って思ってます。
キャンプとか野外に連れて行きたい!!ってパパさんと話してます。
> BBQ どれもこれも美味しかった~
もっと食材あったほうが良かったかな。
みんなお腹すかせてたんだね。
朝早かったものね。
> そしてこのロケーション! このメンバー♪
> もぉ~ 美味しく、楽しく、全て花丸だよ
そうだね。
花丸に蝶々までついてくるねv-424
> 私もナナハルさんのように すっきり綺麗なブログ書いてみたい
> 画像も素敵だし!
> 目標にしよー!
イヤイヤ、ヨーコさんのブログ、いいと思うよ!!
楽しいもの、センスあるし~
うちは専属カメラマンに写真はお任せv-212
その画像に合わせて記事を作るんだよ。
時々、こんなとこ撮って欲しかったのに~なんてブータレたりしてる(笑)

ホントに楽しい集いだった!!
また来年もよろしくねv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/11 08:23 * edit *

チョコママさんへ

> 本当に、富士山見ながらのBBQ素敵ですね!!
いい所でしたよ!!
広いグランドで、思い切り走れたしv-355
> ナナハルさん、帰りの運転は大丈夫でしたか?
> 私は出産してからは、怖くて高速で運転してません。
前の車より気持ち車幅が広いみたいで、チョットいやだいぶ怖かったです。
パパさん、隣りで怖いな~って呟いてました(笑)
でも慣れないと、来年の春からは、車1台になるので・・・
私も運転しないと遠出した時に、代われないので。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/11 08:29 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 娘さん、大変でしたね。
ご心配お掛けしました。
まぬ太郎さんも入院されたことあるんですか!?
ホント無事出産するまで、何があるか分からないから心配は心配です。
時々様子見に行こうかなって思っています。
当分、奈々・芽衣もお出かけは、我慢です。
>キャバちゃんを通してこういう繋がりができるなんて
> 素晴らしいねv-22
ホントにそうですね!!
ワンコ達が繋いでくれた仲間です。
富士山を見ながら美味しいもの食べて、飲んで、喋って、楽しかったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/11 08:33 * edit *

コメントの投稿
Secret