07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆富士をバックに、お遊びタイム~☆ 

昨日の続きです。
朝霧ジャンボリーに行く前に、BBQの食材調達 アップロードファイル
途中のスーパーに10時集合!!
我が家は、高速の渋滞を避けて、早くの出発だったので、スゴ~ク早くに到着。
付近の散策をしてから、chachie♪さん、ヨーコさんファミリーと落ち合いました。
happykayokoさんは、先にジャンボリーに行って、BBQの場所のセッティング~
この日のメニューは、焼肉の他に、豚汁、富士宮焼きそばです。
ああだこうだと言いながらの食材調達。。
賢い主婦達の買い物だから、チョット材料ケチったかも・・・
まあ、取り敢えずは、食材GETしたので、ジャンボリーへGOGO 車 車 車
現地では、一足早く到着のhappykayokoさんご夫婦が、
テーブルや焚き火の準備をして待っていてくださいました。
オブジェみたいな焚き木・・・
happykayokoさんは、本日は、こちらでお泊りです。
私達は、日帰りのBBQです。
食材その他の荷物を一旦降ろしたら、
『富士』の良く見えるグランドにて、ワンコ達のお遊びタイム 
アンディ、走ります 急ぐ
アンディ、走り出したよ~
なっちゃん、ひなちゃんお揃いの服が可愛いよ 
なっちゃんもこれから走るかな??
ひなちゃん、ウヘウへ~
アン・ケン走ります けむり
アンケンコンビ、走ります!!
なっちゃん、ひなちゃんも走ります 急ぐ
なっちゃん、ひなちゃん。
リリーちゃん、棒をカジカジ・・・
リリーちゃん。
そら君、吠えないで頑張ってたよ 
そら君、頑張ってたね。
ルル君、ママちゃんが何か話してるのをジッといい子で聞いてたね。
ママちゃんのお話しジッと聞いてるよ。
(葵ちゃんの写真、ボケボケだったから、明日載せま~す。ごめんなさ~い!!)
奈々は、美味しい空気をパクパク・・・
空気食べてる!?
芽衣も走ります。
芽衣も走ったよ!!
富士山をバックに、こんな広いグランドを走りたいのはワンコだけじゃないよ!!
気持ちいいね!!
ミポチャンは、ロングリードの即席の跳び縄で、縄跳びします なわとび
ミポチャンは、即席の跳び縄で、縄跳びします。
ワンコ達も、駆けっこさせようと並べたけど、「各犬一斉にスタート!!」と言う訳には行きません。
ASC_1507.jpg
ASC_1509.jpg
お昼近くになったので、お遊びタイム終了 
楽しいBBQの開始といきましょう めらめら バーベキュー
ASC_1525.jpg
2009/11/08 Sun. 14:30 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

待ってぇ~待ってぇ~~。
今日も遊びほうけてまだ画像も全然(汗)
UPまでもう少し日にちかかっちゃうの。
ごめんよ~~。
でも、料理画像が1枚もないのよねぇ(はははっ)
食材買いって肉のセット売りが無いと難しいわ~。
もう少しあっても全然イケたね(笑)

chachie♪ #- | URL | 2009/11/08 19:46 * edit *

きゃ~きゃ~ ナナハルさん 素敵!
風景もワンsの表情も 見ていて顔がほころんじゃう♪

私なんて…まだ画像チェックもしていません(汗)
UPまで時間くださいね
こんなに広々としたところ 久しぶりでした
アンケン 暴走、ミミも暴走♪
ミポ… お相手してくださって ありがとうございました
まだまだこれからBBQ編UPがありそうですね?

ヨーコ #1YHgZJ5g | URL | 2009/11/08 21:02 * edit *

よいお天気で良かったですねぇ~~v-22

富士山も雪化粧して良い感じになってますねv-263

BBQ編楽しみにしてます~
本格的なBBQの感じですよね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2009/11/08 22:42 * edit *

chachie♪さんへ

> 待ってぇ~待ってぇ~~。
ごめんね~
BBQまで完結しちゃったv-7
> 今日も遊びほうけてまだ画像も全然(汗)
いいな、いいな!!連ちゃんで遊んでたなんて・・・
うちは遊びはもう暫らくお預けで~す。
> 食材買いって肉のセット売りが無いと難しいわ~。
> もう少しあっても全然イケたね(笑)
ホント、ホント、もっとあっても全然OKだったよね。
焼きそば、超美味しかったよ~
うちでも今度やってみよう!!って思った。
でもさ、みんなでこうやって気持ちのいい野外で食べるから、美味しいんだよね。
春になったら、また会おうね!!
アッ、BBQ編も見てね~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/09 13:33 * edit *

ヨーコさんへ

> きゃ~きゃ~ ナナハルさん 素敵!
> 私なんて…まだ画像チェックもしていません(汗)
さっき、ヨーコさんのとこお邪魔したけど、楽しい画像ばかりで、脱帽!!
センスあるね~っていつもパパさんと話してるんだよ。
笑っちゃいましたv-411
ケント君のアニキ~と葵ちゃんに手を出してるの、いいかも!!
そこにルル父さんが絡んできて・・・
> こんなに広々としたところ 久しぶりでした
気持ちがいいところだったね。
また春になったら遊ぼうねv-363
> ミポ… お相手してくださって ありがとうございました
私ってやっぱり小ちゃいお子ちゃま見ると、昔の職業意識が出ちゃって・・・
孫となると違うのかな。。。
現場に戻りたいな~って思うこともあるのだけれど、若くないから無理だね。
> まだまだこれからBBQ編UPがありそうですね?
BBQは、画像が無くって、でもUPしたから見てね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/09 13:41 * edit *

まぬ太郎さんへ

> よいお天気で良かったですねぇ~~v-22
ハイ、ずっと前から天気予報気にしてたんですけど、ポカポカ陽気で、ホントに良かったです。
> 富士山も雪化粧して良い感じになってますねv-263
富士山も良く見えて、広いグランドで、ワンコも飼い主も解放気分。
ホントに楽しかったですよ。
> BBQ編楽しみにしてます~
UPしましたよ~
見てくださいね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/09 13:44 * edit *

コメントの投稿
Secret