09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆富士の裾野で、久しぶり~☆ 

今日は、朝から晴れ~ 
絶好のお出かけ日和となりました 
超早起きして、母さんおにぎり作りました 
奈々&芽衣、何かを察知して、ソワソワ・・・ウキウキ・・・
父さん、母さんのストーカーになっていました。
とりあえず、速攻で暗闇の中、お散歩~
ご飯食べさせて、サッサと車に乗せて、お出かけの準備・・・
渋滞になる前に高速に乗って、目指すは~こちら
談合坂にて~
談合坂SAの遥か向こうに覗いている冠雪を抱いた『富士』の裾野です 
高速を進んでいくほど、大きくなる富士の山。
段々近くなってきた!!
着いたこちらは、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 
一先ずは、富士の山が、くっきりと見える広いグランドにて、ワンコを解き放す事に~
やって来た富士の裾野・・・
奈々・芽衣~
一緒に集まったお友達は、
アンディ&ケント君なっちゃん&ひなちゃんルル君&リリーちゃん&そら君&葵ちゃんです。
集まったのは、このメンバー
これから第3回ワンワンデーのミニオフ会の始まりですよ。
楽しかった会の様子は、また明日の記事で、お知らせします。
2009/11/07 Sat. 21:00 | trackback: -- | comment: -- | edit