09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆朝も早よからガウリングゥ~☆ 

昨日はせっかくの祝日で、母さんも父さんもお休みだったのに、
奈々・芽衣の期待に反して、お留守番・・・
そしてもちろん今日はお仕事だから、またまたお留守番・・・
父さんが出掛けちゃったら、ワンキャン奈々が遊んでコール!!
ご希望にお答えして、ボール遊び~
奈々が母さんの投げたボールを追いかけて咥えると、あとから芽衣がやって来て、取り上げる 
奈々は、母さんに訴える 
  取り合ってます!!
                母さん!!
              取り返してください。
  芽衣ちゃん得意顔!!
何回繰り返しても、芽衣に取られては訴える!!
  またまた取られて訴える!!
そのうちに、ボールそっちのけでガウリングゥ~
  何すんの!!
  上げようか?
そのうちいつもの遊ぼうポーズでワンキャンお互いに言い合って・・・
  ネエネエ~遊ぼうよ!!
ガウリングゥ~で発散したら、そのうち母さんの洗濯物干してるのに付き合って、
ベランダで日向ぼっこしてた奈々&芽衣・・・
朝の幸せなひとときでした 
じゃあ、母さんは、お仕事行ってきますね 
2009/11/04 Wed. 21:00 | trackback: -- | comment: -- | edit