fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆ゼブラで、大爆走 (◎_◎) ☆  

今日から11月~パパさんは、休日出勤だったので、お友達とお出かけ 車
行き先は、ゼブラ・・1ヶ月以上ぶりのゼブラでした 
9時前に到着、まだ誰も来ていないランを、思い切り爆走~
行ってみてビックリ 
えらく様変わりしていました 
先ずは、第一フィールド・・・
画像はありませんが、第二フィールドとの境目のデッキが取り除かれて、その分砂地が増えていました。
従って、第一フィールドで遊ぶのは、やめにして、第二フィールドへ~
そして、これまたビックリ 
   きれいになったよ~
   大きな木が無くなっちゃった!!
               ところどころ腐ってたけど、これなら大丈夫!!
イヤァ~暫らく来ない間に随分と様変わりしちゃったな。。
デッキ部分は、ところどころ腐ってて、重~い私が歩くと、チョット危なかったけど、
こんなに太い枕木なら、大丈夫だね。
芽衣が、足を引っ掛けたデッキの穴も無くなったしね。
奈々と、クック君、大張り切りで大爆走 
  クック君とボール遊び!!
  ボール奪い合い。。
芽衣は、時々頑張って走るけど、やっぱりベンチ犬・・・荷物番。
  ベンチ犬。
一番奥の水遊び場に移動~
奈々・芽衣、水が無くっても、やっぱりプールは大好き 
  水は無くてもプールは大好き。
初めましての「ムック君」も来て、一緒に遊んだよ。
ムック君は、クック君と親戚さんだとか・・・
とても大人しくって、毛が柔らかくって、フワフワで、撫で撫でしたら、とても気持ちよかったな。
ムックパパさん、着た早々にボール投げて、遊んでくれました 
  ムックパパ、ボール投げてくれてありがとう!!
奈々は、匂いクンクンに夢中です。
朝早くから、遊んでいたので、お腹がすいたので、ご飯食べて一休み~
  休憩中。
お喋りして、またまた奥の水遊び場で一遊び~
奈々とクック君、ボール遊びでデッドヒート繰り広げててぶつかって・・・
クック君、凹んじゃった 
足も痛そうにして歩いてるし、奈々もずっと心配して、クック君とママの顔見上げてたね。
でもまた元の元気なクック君に戻って一安心。
みんなで、記念に集合写真撮って、ケーキ食べて、帰って来ました 
  記念写真~
沢山遊んで、楽しかったね 
ムック君、遊んでくれてありがとう 
おみやげもありがとう 
クック君、また遊ぼうね 
スポンサーサイト



2009/11/01 Sun. 20:00 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

ゼブラ、1度行ってみたいランです^^
楽しそうだねぇ~。

クック君と奈々ちゃん、怪我なくて良かったですね。

ワンコ達も、悪いことしちゃったな~とか心配だ~って
ちゃんとわかるんですよねv-22

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2009/11/01 22:24 * edit *

こんにちは~♪今日はありがとうございました^^
気候もよく、ドックラン日和でしたね!
初めましての、とっても可愛い奈々ちゃんと芽衣ちゃんに
パパさんと私は、終始メロメロでした~♪

奈々ちゃんと芽衣ちゃんに比べ、とってもマイペースな我が子ですが
とっても楽しかったようで、見ている私も嬉しかったです♪

今後も、ムック共々よろしくお願い致します^^

ムックママ #bHDsX6.. | URL | 2009/11/01 23:00 * edit *

ノーリードで遊ばせる事が出来るドッグランはやっぱりいいですね。
菜々ちゃん楽しそう~!
キャバ同士だと見ているほうも余裕を持って見ていられるけれど、衝突事故もあって、びっくりされたんですね~。
菜々ちゃん、クックくん怪我しなくて良かったです。
家も、リリーとルルがまだ若い頃衝突してルルが2、3回回転しながら転がってましたよ~。

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2009/11/02 10:56 * edit *

お久しぶりです♪
ななちゃん、めいちゃん、お友達とランを楽しそうに
走ってますね(*^。^*)
ななちゃんはクック君とボール遊びに夢中だったんですね^^
2人とも怪我しなくてよかったです(^-^)
集合お写真とっても可愛い感じに撮れてマース!(^^)!

めるまま #ys.ZcWNY | URL | 2009/11/03 00:26 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ゼブラ、1度行ってみたいランです^^
今度関東に遠征の時には、ここの貸切ランでオフ会しましょう!!
カフェもあるし、BBQも出来るんですよ。
> ワンコ達も、悪いことしちゃったな~とか心配だ~って
> ちゃんとわかるんですよねv-22
奈々は、とても気が優しい子なので、特に気にするみたいです。
そこがとても可愛いな~っと思えるとこでもあるんですけどね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/04 07:34 * edit *

ムックママさんへ

> こんにちは~♪今日はありがとうございました^^
こちらこそ、ありがとうございました!!
ムック君とても可愛かったです。
ブレンは、やっぱりキャバらしくっていいですね。
> パパさんと私は、終始メロメロでした~♪
是非、もう一頭飼って下さい!
自分ちの子だともっとメロメロ可愛がっちゃいますよ。
うちのパパさん、初め多頭飼いに反対だったけど、今では私より可愛がってます。
> 今後も、ムック共々よろしくお願い致します^^
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!!
パパさんもママさんも話しやすそうで、良かったです。
こんなおばさんですけどね、懲りずにまたお喋りしてね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/04 07:40 * edit *

happykayokoさんへ

> ノーリードで遊ばせる事が出来るドッグランはやっぱりいいですね。
そうなんです。
やっぱり遊ばせてこちらも安心出来るし、奈々・芽衣もとても楽しそうでしたv-341
> キャバ同士だと見ているほうも余裕を持って見ていられるけれど、衝突事故もあって、びっくりされたんですね~。
そうそう、キャバ同士だと、ガウガウは無いし、ワンキャンも無いし、ホントに穏やかでいいです。
この日は、またシュナチャン達が沢山来ていて、ワンワンとても賑やかでした。
> 家も、リリーとルルがまだ若い頃衝突してルルが2、3回回転しながら転がってましたよ~。
スゴイ!!ウルトラCですね。
転がってチャンと起き上がって、そのあとも元気に遊んでいたのかな!!
大人同士だと怪我しちゃうかもですが、ワンコ同士は、結構身軽ですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/04 07:45 * edit *

めるままさんへ

> お久しぶりです♪
めるままさん、お元気そうですね。
める・ぽぽちゃんも、お元気みたいで何よりです。
めるちゃんが回復したのが良かったです。
手術の傷跡は、日が経てば綺麗になりますよ。
芽衣の傷跡が結構残ってて心配してたけど、今はもうどこなのか全く分かりませんよ。
> ななちゃん、めいちゃん、お友達とランを楽しそうに
> 走ってますね(*^。^*)
そうなんです。
久しぶりのランだったので、スゴク楽しそうでした。
芽衣は、すぐにベンチ犬ですけどね(笑)
クック君も、いつも元気で、奈々とは良く遊んでくれて、嬉しいんです。
ついついデッドヒートしちゃってぶつかっちゃいましたけど・・・!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/04 07:50 * edit *

しばらく行かない間にゼブラも変わりましたね~。
みんな楽しそうに遊んでますね~。
ウチの近所のランでお茶を濁していないで、たまにはゼブラに行ってみようかな~。

先日はちゃーへのお祝いメッセージありがとうございました。

ちゃろパパ #uQ79aCKg | URL | 2009/11/04 21:54 * edit *

そうなんです!!
うちも1ヶ月ぶりのゼブラでした。
随分と変わっていたのでビックリでした。
今度ゼブラでご一緒したいですね。
ドグッランにも行ってみたいです。
ちゃー君2歳になって益々イケメンになりましたねv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/05 19:51 * edit *

ゼブラさん、この所すっかりご無沙汰です~。
大きな木が無くなっちゃったのは、ちょっと寂しいですね。
奈々ちゃんとクック君、ボール遊びに熱中しちゃったのね。
(ふたりとも、大丈夫でしたか?)
キャバリアはみんな仲良く遊ぶから、微笑ましいですね!

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2009/11/06 19:23 * edit *

ちゃろママさんへ

ゼブラ、すっかり様変わりしてましたよ!!
> 大きな木が無くなっちゃったのは、ちょっと寂しいですね。
そうですよね。
大きな木は、夏には、日陰になってよかったんですけどね。
どんぐりが落ちるのが、チョットまずかったらしいです。
食べちゃうワンコがいるみたいで・・・
> 奈々ちゃんとクック君、ボール遊びに熱中しちゃったのね。
奈々も最近は、クック君と一緒に良く遊ぶようになったので、その分接触事故も起きます。
この時は、クック君がホントに痛そうにしてたので、とても心配しました。
奈々もとても心配そうな顔してクック君とクックママさんの顔見てました。
とりあえず、もうジャンプも出来るようになったみたいで、ホッとしています。
> キャバリアはみんな仲良く遊ぶから、微笑ましいですね!
キャバちゃん同士は、ホントに仲良く遊べますね。
ちゃー君ともまた遊びたいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/07 21:13 * edit *

コメントの投稿
Secret