09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆父しゃん、これはなんですか??☆ 

今日で10月もおしまい パンプキン
明日からは、11月 11月
カレンダーも2枚になっちゃうよ~ 
一昨日、届いたデカイ荷物。。
今日は、掃除の前にパパさんに開いてもらった。
中身は、これ・・・
組み立て中・・・
せっかく形になってきたけど、これ実は、裏表が違ってて、このあとやり直し・・・
未来のジイちゃまがせっせと組み立てています。

結婚7年目にしてやっと授かった娘ちゃん・・・
ついこの前生まれたと思ったら、好きな人が出来てサッサと結婚して・・・
結婚式の日は、花嫁の父どころか、母もずっと泣きっぱなしでした。
そんな娘ちゃんが、お母さんになるなんて・・・
母一人、子一人のとこに嫁にやったので、
家には戻って来ないと思っていたら、お母さんお願い~なんて言われて、
せっせと準備しています。
ワンコ達がいるので、ベッドは必需品。
オムツ換えが楽なように、そしてワンコが覗いても届かないように、ハイベッド さとと-ベッド
なにやってるんでしょうね??
興味津々で見ています。
何でしゅか??
奈々は、前に何を組み立ててるかと思ったら『芽衣のサークル』だった事、覚えてるかどうか分からないけど、
またまた、似たようなもの組み立ててちゃってるけど、
また新しいワンコでも来るのかな~怪しいぞ~なんて思ってるかも・・・

興味津々。
完成です!!
ワンコの毛にまみれない様に、布団もバスもビニールに入れたままにしておこ~う!!
2009/10/31 Sat. 18:00 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

ベビーベット到来だ~♪
こういうのがあるとおむつの替えも楽だよね。
ってそんな経験ないのだけど(笑)
姉のを見てたのでね。。。
ベビーの誕生。みんな楽しみだね♪

chachie♪ #- | URL | 2009/10/31 18:46 * edit *

ベビーちゃん誕生の準備が着々と進んでいるようですね。
ナナハルさん・パパさんはもちろんのこと奈々ちゃん・芽衣ちゃんも楽しみにしているのかな?
ベビーベッド元は芽衣ちゃんのサークルだったのですか?

りか #jBF0.PZA | URL | 2009/10/31 19:36 * edit *

ベビーベットも組み立てて、受け入れ準備万端ですね!
菜々ちゃんはまた新しいコが増えるってわかってるのかな?
娘さんも戻って来て、賑やかになりますね~。
パパさん組み立てご苦労様でした!
お孫さんが生まれたら、専属カメラマン頑張ってくださいね~!

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2009/10/31 20:22 * edit *

ありがとうございました!

ナナハルさん、こんばんは~。
お嬢様、ご出産のために里帰りなさるのですね~。
ナナハルさんは益々お忙しくなる事と思いますが、
お孫さんが生まれてくる喜びを思うと、本当に楽しみですね!

ブログの方にちゃーの誕生日のお祝いメッセージを頂き、
ありがとうございました!
何だか、あっという間の2年という感じです。
2歳の1年も、健康で楽しく過ごしてくれたら良いなぁ~と思っています。
この所ちょこっとご無沙汰ですけれど、
ナナちゃん&メイちゃんにも、ヨロシクお伝えくださいませ~。

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2009/10/31 21:41 * edit *

あ~ いよいよですね
やっぱり娘さんが帰ってくるの嬉しいですよね♪
女の子産んどいて良かったと言うか~
私の場合 長女の時は 自分の実家に返してもらえたけど
二女の時は…お姑さんの家に強制的に入らされました(笑)
夫の実家では産後も家事が気になってゆっくりできなかったのよねぇ~
やっぱり産後は自分の実家が一番くつろげると思います
奈々ちゃんたちは 自分たちの新しいケージだと思っているのかな(笑)
赤ちゃんにどんな反応するのか 今から楽しみです!

ヨーコ #1YHgZJ5g | URL | 2009/11/01 01:41 * edit *

chachie♪さんへ

> 姉のを見てたのでね。。。
ワァ~お姉さんのとこでもこんなベッド使ってたんだ!
昔と違って、便利になってるよね。
中々お店に買いに行けないから、ネットで頼んじゃった。
> ベビーの誕生。みんな楽しみだね♪
そうだね。
私もそうだけど、娘ちゃんちも年数掛かってやっと授かったから、嬉しいかな。
インフルが流行ってるからちょいと心配ですけどね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/01 20:28 * edit *

りかさんへ

> ベビーちゃん誕生の準備が着々と進んでいるようですね。
ハイ、あと1ヶ月なので、色々と準備が大変です。
でも嬉しい大変さなので・・・楽しんで準備してます。
> ナナハルさん・パパさんはもちろんのこと奈々ちゃん・芽衣ちゃんも楽しみにしているのかな?
奈々・芽衣は、分かってるのかいないのか・・・実際に家に来た時に、どんな反応するかな??
> ベビーベッド元は芽衣ちゃんのサークルだったのですか?
いいえ~違いますよ(笑)
ネットで色々検索して頼みました。
奈々は、芽衣のサークル組み立てたの見てるので、
今度ももしかして、新しいワンコ??なんて思ってるかもです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/01 20:32 * edit *

happykayokoさんへ

> ベビーベットも組み立てて、受け入れ準備万端ですね!
はい、準備万端です。
あとは、娘ちゃんの布団、カバーとか洗っとかないと、毛にまみれてるので・・・
> 奈々ちゃんはまた新しいコが増えるってわかってるのかな?
多分新しいワンコが来るかもって思ってるような気がします。
> 娘さんも戻って来て、賑やかになりますね~。
そうですね。
奈々・芽衣、娘ちゃん大好きなので、中々傍に寄れなくて、不満かも・・・
早めに産まれそうな感じなので、私も仕事少し休まないといけないかな~って思ったり。
奈々・芽衣がどんな反応うするのかな~って興味あります。
> お孫さんが生まれたら、専属カメラマン頑張ってくださいね~!
きっと毎日写真撮ってるでしょうね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/01 20:39 * edit *

ちゃろママさんへ

> お孫さんが生まれてくる喜びを思うと、本当に楽しみですね!
ハイ、ありがとうございます。
大変だけど、楽しみです。
沐浴するのに、腰痛起こさないようにするにはどうしようか??って考えてます。
> ブログの方にちゃーの誕生日のお祝いメッセージを頂き、
> ありがとうございました!
どういたしまして~
ホントにあっと言う間の2年でしたよね。
うちもそうですが、ちゃー君がいたから、あっという間だって思えるんですよね。
これからの1年も楽しいこと一杯の1年になるように願っています。
また一緒に遊んでくださいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/01 20:44 * edit *

ヨーコさんへ

>やっぱり娘さんが帰ってくるの嬉しいですよね♪
そうですね。
嫁にやった時には、母一人子一人だから、戻って来ないって覚悟してたんですけどね。
でもうちに帰って来るって聞くと、やっぱり嬉しいです。
> やっぱり産後は自分の実家が一番くつろげると思います
私は、実家が遠かったので帰らなかったんです。
その代わり実家から母が、来てくれました。
母は、若かったので元気だったし、元々は東京に住んでた人だったので、
チョクチョク東京には来ていたのでね。
沐浴も母が面倒見てくれました。
> 奈々ちゃんたちは 自分たちの新しいケージだと思っているのかな(笑)
奈々は、多分新しいワンコが来るのかもって思ってるみたい。
芽衣のを組み立ててるの見てたしね。
> 赤ちゃんにどんな反応するのか 今から楽しみです!
ホントにどうするだろう??
娘ちゃんは、毛にまみれちゃうのをとても心配してます。
やっと授かった子だし、初めてだから何でも心配なんだと思うけど・・・

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/01 20:51 * edit *

たのしみですねぇ~~v-22赤ちゃん^^

奈々ちゃんや芽衣ちゃんは優しいから
赤ちゃんのお世話できちゃったりしてv-10

旦那様もこれからお孫ちゃんと奈々ちゃん、芽衣ちゃんの
写真で大忙しになりそうですねv-212

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2009/11/01 22:21 * edit *

まぬ太郎さんへ

> たのしみですねぇ~~v-22赤ちゃん^^
ハイ、大変だろうな~っと思いますが、とても楽しみです。
早めに産まれそうな気配ですが、どうなるかな!?
> 旦那様もこれからお孫ちゃんと奈々ちゃん、芽衣ちゃんの
> 写真で大忙しになりそうですねv-212
そうですね!!
撮影の腕が上がるといいのですが・・・
どんな写真が撮れるか、これもまた楽しみです。
そして奈々・芽衣は、どんな反応で、赤ちゃんを迎えるのかな??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/11/04 07:32 * edit *

コメントの投稿
Secret