09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ご近所キャバちゃん&Xmas・・・☆ 

日が暮れるのが早く、夕方帰宅する頃は、もう辺りは真っ暗です。
自転車すっ飛ばして帰宅するのも、チョット寒くって、手袋が欲しいな~って思ったり・・・
今の季節、どこでもハロウィンの飾りが溢れていますが、
真っ暗な中、帰宅する時に、チラチラ明るい光が溢れてるおうちがありました。
                       Xmas 思わず携帯でパチリ ワンセグ携帯
一足も二足も早い、Xmasイルミネーションです。
このお宅、色んなイルミネーションを作って、飾って販売してるらしい。
                  Xmas
                  Xmas
                  Xmas
                  Xmas
明るく光る窓から覗くと、部屋の中にも色んなイルミネーションが光ってました。
子ども連れの若いお父さんが、家の中で見学してました。
ハロウィンが終わったら、
今度は、色んなおうちで、Xmasイルミネーションがキラキラと輝くのかな 

そして、我が家には可愛いサンタのお使いが、やってきたんですよ サンタクロースの帽子
キャバパピー
赤い帽子ならぬ、赤い毛布に包まって~
キャバパピー
ちょっと分かりにくいけど、ハート型のブレナムスポットがあります。
2回目のワクチンが終わって、外気浴が出来るようになったので、
我が家に見せに来てくれました。
初お散歩が楽しみだな~ 
2009/10/21 Wed. 20:30 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

え~~もう、クリスマスイルミネーションですか? 
ひと足もふた足も早いですね。
でも、綺麗!
本当、可愛いサンタさんのお使いだわ。
ハート型のスポットみたいわ~
幸せを運んできてくれそうですね。

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2009/10/21 22:11 * edit *

かわいいサンタのお使いだわぁ~♪
ナナハルさん家の子じゃないんだよね?!
こんなかわいいサンタのお使い
ウチにも来てくれないかしらん☆

クリスマスのイルミネーションも
年々早くなってますよね
ウチの周りではまだやってる家はないけど
11月に入ったらそこかしこで
キラキラになるんだろうなぁ~

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2009/10/22 01:12 * edit *

もうクリスマスなんて早いですね!
イルミネーションする方は今から準備するのかな?
でも明るくなってワンコのお散歩には
良いかも知れませんね(^^)

かわいいパピーですね。
いいなぁ~

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2009/10/22 10:05 * edit *

ハロウィンが終わったら、次はクリスマス!って思ってたけど、今からこんなに綺麗なイルミネーションが見られるなんて素敵!
サンタのお使いで可愛いコをお迎えしたんだと思っちゃいましたよ!
パピーちゃんはやっぱり可愛いですね~!

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2009/10/22 12:57 * edit *

シェイクママさんへ

> え~~もう、クリスマスイルミネーションですか? 
そうなんです・・・ビックリでしょう!?
でも夕方暗い中帰って来る時に、ここがキラキラ明るくって、ホッとします。
> 本当、可愛いサンタさんのお使いだわ。
やっぱりブレンは可愛いですね。
丁度娘ちゃんも帰って来てたので、娘ちゃんも見て、可愛いね!!って。
もう一頭欲しくなっちゃいました。
初散歩で会うのがとても楽しみなんです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/23 19:27 * edit *

tomoさんへ

> かわいいサンタのお使いだわぁ~♪
ねぇ~可愛いでしょう!!
うちの子ならいいんだけど、すぐお近くで、今度飼い始めたんですよ。
キャバちゃんって、マイナーだと思うけど、ショップでずっと抱っこしてたら、
お子ちゃまが絶対この子がいいって、放さなかったんですって。
> 11月に入ったらそこかしこで
> キラキラになるんだろうなぁ~
うちのご近所さんは、小さい子が一杯いるので、毎年キラキラ綺麗ですよ。
なんか電気勿体無いなんて思っちゃうけど、それは夢がないかなって思って・・・
色んなイルミがあるんですね。
帰り道のおうちは、展示して、販売してるので、ホントに色んなイルミがあって、すごいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/23 19:35 * edit *

ナナママさんへ

> もうクリスマスなんて早いですね!
もうあと1週間で10月も終わりですからね。
あっと言う間に師走になっちゃいます。
> でも明るくなってワンコのお散歩には
> 良いかも知れませんね(^^)
そうそう、暗くなるのが早いから、イルミがあると懐中電灯いらないかも・・・
> かわいいパピーですね。
可愛いでしょう!!
また新しい子、欲しくなっちゃいました。
すぐご近所なので、お散歩一緒に出来るかなって楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/23 19:38 * edit *

happykayokoさんへ

>今からこんなに綺麗なイルミネーションが見られるなんて素敵!
暗い中自転車すっ飛ばして帰ってくるので、この明るいイルミ見て、嬉しくなっちゃいます。
今日も私みたいに、携帯でパチリ!!ってやってる人がいました。
> サンタのお使いで可愛いコをお迎えしたんだと思っちゃいましたよ!
うちでもお迎えしたいほど、可愛い子なんです。
初散歩で、一緒に歩けるといいな。
すぐご近所なので、これからはチョクチョク会えるかと思うと楽しみです。


ナナハル #- | URL | 2009/10/23 19:41 * edit *

もう、イルミなんですねぇ~e-420
来月には町中クリスマスソングが流れだし、一足早い
クリスマス気分になりますよねe-489

可愛いパピーちゃんですね。
ご近所さんで同じ犬種飼ってるとうれしくなっちゃいますね~
いいなぁ~^^

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2009/10/24 23:12 * edit *

まぬ太郎さんへ

> もう、イルミなんですねぇ~e-420
そうなんですぅ~
時がドンドン流れていくのが怖いです。
クリスマスが来たらお正月お正月の次は~なんて考えると恐ろしい!!
ドンドン年取っちゃいます。
> 可愛いパピーちゃんですね。
> ご近所さんで同じ犬種飼ってるとうれしくなっちゃいますね~
ホント、嬉しくって、キャバはマイナーだから、めったに飼ってないんです。
小さい子が知ってるのは、チワワ、ダックスですものね。
そのパピーちゃんのうちの子は、奈々・芽衣のことも良く可愛がってくれます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/25 19:45 * edit *

コメントの投稿
Secret