07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆デイキャンプその3~食事編&ゲスト編・・・☆ 

今日もまた続きです。。
お外で食べる食事、ホントに美味しいですよね。
キャンプって、エッ~出かけてまで食事のしたくはイヤだな~って思ってたけど、
男の人が、頑張って力を発揮してくれるんですね。
happykayokoさんのご主人が、腕を奮って作ってくださったカレー 
手つきが慣れてます。
美味しかった 
お喋りして食べて~
焼きとりは、前の日にhappykayokoさんが一生懸命串に通したとか・・・
タレは、これまたご主人のお手製です。
焼きトン、焼き鳥・・・
焼きとりには、やっぱりビールでしょう!!ってことで、帰りの運転は、パパさんなので、
私は、ぐい~っと美味しく飲みましたよ 
お腹が一杯になったら、腹ごなしに、ワンコたちとランで一遊びして、
紙飛行機大会で、童心に帰って・・・
そうこうしているうちに、辺りは夕暮れ~
夕暮れのキャンプ場。
待っていたゲスト登場 
りん・れんちゃんで~す 
りんちゃん。
れんちゃん。
ランでひとっ走りしてから、宴ですよ。
差し入れの地ビール。
fluffyrinさんの差し入れの地ビール 
コンデジ画像は、何故かブレブレですぅ~ (泣)
夕闇が迫って、チョット肌寒くなってきたけれど、焚き火の火は暖かい 
焚き火の火が嬉しい。
日帰りでのプチキャンプ体験。
前日から色々と準備して、お迎えしてくださったhappykayokoさん、ありがとう 
もっと色んな事お話ししたかったけど、時間が過ぎるのが早すぎて・・・
本場物の昆布、そして名古屋の煎餅、ありがとう!!
fluffyrinさんにも、お会い出来て嬉しかったです。
fluffyrinさん、可愛いハロウィンスヌード、ありがとう jack-o-lantern
奈々、ちょっとはしたない・・・
スポンサーサイト
2009/10/20 Tue. 22:00 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

ランタンの光に焚き木って癒されますよね~
串焼きのお肉も美味しそう。
キャンプ用品がどれもプロ使用でスゴイですね。
そのガスコンロはじめて見ました。
まるでアウトドア使用の厨房みたい。
ワタシ達キャンプにはまりそうなんで、こんな風に色々用具を揃えたいなぁ。

3105 #- | URL | 2009/10/20 22:30 * edit *

先日はありがとうございました~!
豊洲では早く帰られるかもと聞いていたので、半ば諦め気味で向かったら・・・
良かった、会えた~と感激でした♪
超優しいパパさんとも初めましてのご対面ができて嬉しかったです。
ランでのワンたち、何枚か写真を撮ったはずなのに・・・
暗かったからか全て残像しか残っておらず(><)
パパさん、さすがです!!

ランタンの灯りを囲んでの食事、美味しかったですね。
あれからまだまだ飲みましたよぉ(笑)
また一緒に遊んで下さいね~

fluffyrin #- | URL | 2009/10/20 22:30 * edit *

ディキャンプ。楽しそう~♪
ランあり、美味しいご飯ありで。。。
紙飛行機飛ばしだっけ?それも楽しげだった。
りんれんちゃんもここに来たんだねぇ。
焚き火も暖かそう。
だんだん寒くなってきたよね。
ハロウィンスヌードも季節感たっぷりで可愛い♪

chachie♪ #- | URL | 2009/10/20 23:39 * edit *

楽しい体験でしたねぇ~~~。
happykayokoさんの行き先に千葉ってなってたから
もしかして?って思ったらりんちゃん&れんちゃんも
きたんですねv-22

久しぶりの親子対面だったのね^^

すごいご馳走に楽しい時間素敵です~。

ハロウィンスヌード似合ってるよんv-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2009/10/20 23:56 * edit *

デイキャンプ、楽しそ~
ワンコと一緒に、キャンプなんていいな。
我が家、経験がないのでうらやましいです。
自然の中で食べる食事は、美味しいでしょね。
焼き鳥も美味しそう。

ハロウィンスヌード、可愛い♪

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2009/10/21 09:13 * edit *

dayからnightまで本当にお疲れ様でした~!
夜のシーンの写真が一枚も無かった私だったのに、ちゃんと写してもらえていたんですね。
手作りベーコンや、果物等もあったのに、出すのを忘れてしまって・・・
ナナハルさんから頂いたお土産もみなさんで頂く予定だったのに、すっかり忘れててごめんね~。
たくさんの頂き物、ありがとうございました!

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2009/10/21 19:32 * edit *

3105さんへ

> ランタンの光に焚き木って癒されますよね~
ホントにそうですね。
キャンプって何年ぶりだろう!?
小学生の頃、近所の広い家のお友達の庭で、キャンプごっこしたのが最初。
あとは、小学校の林間、中学校で・・・
それから大人になってからも行ったな。
何故か子ども達とは行ってない。
外での食事、美味しいですよね。
うちでもこれからキャンプ始めようかと・・・
テーブルにコンロ乗せて料理するの、買おうかな~って思ったり。
でも余り高いのは無理だから・・・
先ずは、デイキャンプから始めます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/21 21:05 * edit *

fluffyrinさんへ

> 先日はありがとうございました~!
こちらこそありがとうございました。
パパさんちょっと疲れ気味だったので、帰りの運転きつかったみたいですが、
私は、是非fluffyrinさんにお会いしてから帰りたいな!!って思ってたので、
我が儘言っちゃいました。
でも少しでもご一緒出来て良かったです。
> ランでのワンたち、何枚か写真を撮ったはずなのに・・・
早々、暗くってブレブレのもありましたよ。
でも上手く撮れたのもあって、パパさん喜んでいました。
> ランタンの灯りを囲んでの食事、美味しかったですね。
地ビール美味しかったですぅ~
> あれからまだまだ飲みましたよぉ(笑)
もっといたかったのですが、さすがに日が暮れるのが早くって、夜道の運転は怖かったらしいです。
目が悪いんです。超近眼でしかも老眼!?
> また一緒に遊んで下さいね~
こちらこそ、是非是非また遊びましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/21 21:18 * edit *

chachie♪さんへ

> ディキャンプ。楽しそう~♪
楽しかったよぉ~
日が暮れるのが早いから、時間が過ぎるのも早くって・・・
もっとお喋りもしたかったんだけど・・・
> ランあり、美味しいご飯ありで。。。
思いがけずのランで、ワンSにはホント良かった。
ストレス発散できたしね。
> 紙飛行機飛ばしだっけ?それも楽しげだった。
もっと飛行機の折り方知ってたんだけど、忘れちゃうものだわ~
童心に帰って楽しかったv-341
> りんれんちゃんもここに来たんだねぇ。
りん・れんちゃんとは、余り時間なくって、すぐサヨナラしちゃったけど・・・
何しろ日が暮れるの早いもの。
夜道の運転は、年寄り(笑)にはきついもの。
> 焚き火も暖かそう。
焚き火って、心和むよね。
ホワ~ント暖かいし v-42

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/21 21:24 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 楽しい体験でしたねぇ~~~。
まぬ太郎さんとのオフ会に引き続きで、10月は、楽しい月になりました。
外での食事、歓談は楽しいし、美味しいしで、とてもいいキャンプ体験でした。
何か、やみ付きになりそうです。
スヌード期間限定なので、早速使ってます。
黒い子には、オレンジのハロウィンカラーはとても似合ってるみたいv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/21 21:28 * edit *

シェイクママさんへ

> デイキャンプ、楽しそ~
とても楽しかったですよ。
ランがあったので、ワンSに我慢ばかりさせなくて済んだし、
遊べばあとはおとなしいしで、私達も十分楽しめました。
外で食べる食事は、美味しい空気も一緒に食べてるので格別です。
> ハロウィンスヌード、可愛い♪
黒子には、ハロウィンカラーがスゴク映えて似合ってるみたい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/21 21:30 * edit *

happykayokoさんへ

> dayからnightまで本当にお疲れ様でした~!
お世話になりました。
とても楽しいプチキャンプ体験でした。
> 手作りベーコンや、果物等もあったのに、出すのを忘れてしまって・・・
ワァ~残念でしたv-409
日が暮れるのが早くって、気持ちばかりが焦って、帰りましたが、お泊りキャンプが出来ると、
お話しも沢山出来るんだな~って思いました。
でも今は、状況が許さないので、せめてデイキャンプ、楽しみたいな~っと思っています。
また是非、一緒にプチキャンプさせてくださいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/21 21:36 * edit *

コメントの投稿
Secret