07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆デイキャンプ、行ってきました!!その1・・・☆ 

昨日の事ですよ・・・
空は、パッとせず、雨が落ちてくるかも~との心配もありましたが、
前々から楽しみにしていた、デイキャンプに行ってきました。
行き先は、森のまきばオートキャンプ場です。
ブロ友さんのhappykayokoさんから、snow peak スターターWEYへのお誘いを頂いたので、
我が家は、日帰りで参加させて頂いたのです。
朝6時半出発。。
途中京葉道路で、混んでいましたが、何とか無事到着 
happykayokoさんが、受付済ませてから、キャンプサイトを、進んで、
テント設営場所を探します。
水場の近く、トイレも程よい近さで、目の前にドッグランがある場所に決定。
  準備中。
  準備中。
セッティング終了後は、ワンコをランに解き放す~ 
ルル君、走ります。
そら君は、ママに抱っこ。
リリーちゃんは、空気の匂い、風の匂いを感じているみたい。
葵ちゃん。
北海道の大自然を経験してきた、ルル君・リリーちゃん一家。
みんな元気でした!!
奈々は、葵ちゃんの後をくっ付いて、クンクン~
奈々は、葵ちゃんの匂いクンクン。
ストレス発散した所で、食事の支度です。
私は、見てるだけだったみたいな~
               ご主人が、頑張ってます。
カレーを作ります。
               ご飯は、鉄がま。。
プチキャンプ体験。。
何から何まで、happykayokoさんのお宅で準備して頂いて、
私達は、楽しませて頂きました。
ご夫婦が、協力しないと出来ないキャンプは、
私達も、これから先のこと考えたら、
是非やってみたいな~と思いました。
先ずは、日帰りのプチキャンプから、始めるのがいいかな。。
さあ、ご飯が出来るまで、ワンコたち、もう一度、ラン遊びに行きますよ~
ランでの様子は、明日に続きます。
2009/10/18 Sun. 14:30 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

わぉ♪
happykayokoさんのキャンプに ナナハルさんたちもご参加だったんですね~☆
目の前にドッグランがあるなんて いいですね~
みんな 楽しかったんでしょうね~
ラン日記 楽しみにしてますね♪

かしょ #- | URL | 2009/10/18 21:47 * edit *

森のまきば、いいですよね~。
デイキャン、楽しそうです!
大自然の中だとワンコも大満足ですねっ☆

cica #- | URL | 2009/10/18 22:09 * edit *

かしょさんへ

キャンプ、楽しいですね。
うちはまだ、テントに泊る!所までは、踏み切れないけれど、
外で食べるご飯は美味しいので、
時々日帰りのキャンプしたいな~と思います。
happykayokoさんちは、ご夫婦協力して、準備してる姿が、
とてもいいな~と思いました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/19 12:19 * edit *

cicaさんへ

森のまきば、ご存知ですか!?
ドッグランがあるって思わなかったので、あって良かったです。
ワンSも楽しかったみたいです。
もちろん、私達ものんびり楽しみました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/19 12:21 * edit *

コメントの投稿
Secret