07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆アイタタタ~ (T_T) ☆ 

奈々・芽衣とたっぷり一緒に過ごした3連休も終わって、またまた仕事の日々・・・
奈々・芽衣、10時間余りの留守番生活です。
日の落ちるのがめっきり早くなったので、家に着く頃には、真っ暗 
今日は、う○ちがアチコチに散乱していました 
最近は、留守番の時には、食糞はしなくなったので、
まあ~した分は、散乱しながらも、残っていたかな 
パパさんは、どうやら今日は、遅いみたいだから、
痛い腰をさすりながら、奈々・芽衣散歩に連れて行かなきゃ~
と思っていたら、雨が降ってきました。
その上雷まで、鳴っています 雷
ところで連休最終日は、おうちでのんびり~
奈々・芽衣は、日の当たるベランダで、くつろいでいました。
くつろいでます。
のんびり~
お気に入りのケーキのおもちゃで遊んだり~
芽衣は、奈々が遊んでいると横取り・・・
奈々は、大抵自分で取り返すことはなく、諦めモード。
遊んでたのに、芽衣に取られたよ~
私も、痛い腰をかばいつつ、奈々・芽衣とじゃれ合って遊んでいましたが・・・
アイタタタ~せっかく改善してきたのに、突如痛みが襲ってきました 
仕事は休めないので、昨日、今日と朝1時間遅刻して、接骨院に行ってきました。
あと二日、頑張ったら、週末はお楽しみが待ってるからね 
よ~し!!
明日も頑張るぞ 
2009/10/14 Wed. 21:10 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

ナナハルさん。腰、つらそうだね(汗)
大丈夫?
週末までに治さないとね。ふふふっ。
久々に再会だね。

↓の森林公園!
すごいキャバ率高いねぇ。
見事って感じ。
呼んで集まったって訳でないのに頭数にびっくり!
キャバがキャバを呼ぶって感じ?

chachie♪ #- | URL | 2009/10/14 23:27 * edit *

あらら…腰大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ケーキのおもちゃ、気にいってるのねぇ~v-10
かわいい~ちゃんと持ってる。

週末はまたお楽しみなのね~日記のアップ楽しみに
してます。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2009/10/15 02:13 * edit *

ナナハルさん、腰は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。

森林公園↓のキャバ率は本当に高いですね~!
あんなに沢山のキャバちゃんがいたら
私はお名前きっと覚えられませんv-356

チョコママ☆ #OZEO17js | URL | 2009/10/15 16:35 * edit *

腰が痛いのツライですね…
私も数年前にギックリ腰をやってからは
季節の変わり目や、寒い時期は結構ツライです~!
あまり無理をなさいませぬよう。

前記事の公園のキャバちゃんっ!!
オフ会じゃないのにあの頭数って
すごいですよねっ
ウチの周りではブレンとトライが1頭ずついるだけだなぁ~
公園に行く楽しみの一つになりますよね♪
うらやましぃ~!

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2009/10/16 00:52 * edit *

ナナハルさん、大丈夫?
仕事はやらなきゃならないし…休みたいときには休めない!

実は 私も…今 腰痛で~(泣)
ミミが病院から もらった湿布を 私が使っている始末よ!
外に出かけるときは 貼るホカロンを持って
辛くなると 腰に貼っています
これが結構 良い気持ち♪ 
はぁ~私も頑張んなきゃ!

ヨーコ #1YHgZJ5g | URL | 2009/10/16 13:13 * edit *

chachie♪さんへ

腰は、大分いいよ~!!
仕事も大事だけど、やっぱり遊びも重要だからね、頑張って治療してるさ~(笑)
↓ウンウンここは、キャバ率高いのぉ…
嬉しくなっちやうでしょ
アッそれからさ~うちの極々近所で、キャバちゃん飼い始めた人いるの~
まだ注射終わってなくて、お目見えしてないんだけど
スッゴく嬉しくて~(笑)ルンルン

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/16 17:28 * edit *

まぬ太郎さんへ

グッスン、年ですよねぇ(泣)
スッキリ治るってことはないので、ダマシダマシ…
芽衣は、すぐ横取り、奈々は、優しいから取り返せないし~
でも、そんなことも遊びのうちなんでしょうね(笑)
仕事終わって、電車の中。
明日は、お楽しみ!
早起きしなきゃ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/16 17:38 * edit *

チョコママさんへ

ハーイ(^O^)/無理しないように、気をつけまーす!!
ありがとう
ここは、キャバ率高いですけど、原っぱには、かないません(笑)
原っぱなら、のびのびと、走り回って遊ぶ奈々も、他の犬種の子が気になるのか、ヨダレ出しまくりでした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/16 18:06 * edit *

tomoさんへ

tomoさん、ギックリ経験者ですか!?
私は、20代でギックリしてから、くせになってます。
最近では、ギックリはしないけど、ジワジワと痛みが襲ってきます。
tomoさんも気をつけてくださいね。
うちの近所もキャバちゃんは少ないです。
でも最近、ごく近所で、キャバのパピー飼い始めたお宅があるんです。
お目見えを心待ちにしてるんですよぉ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/16 21:19 * edit *

ヨーコさんへ

ヨーコさんも腰痛なのぉ~!?
ちょっとお仕事頑張りすぎちゃったのかな・・
気をつけてね~
マダマダ母親家業続くんだから。
母が倒れちゃったら、大変だもの。
うちは、もう子育て卒業しちゃったけど。
腰のほうは、大分いいよ。
歳だから、完全に治るってことは望めないけれど、騙し騙し、やってます。
仕事だけじゃなく、遊びの方にも精出してるので、頑張ってある程度までは、直して維持しなきゃ。。。
ちょっと消極的かな!?
温めるのは、いいかもね。
でも炎症のあるときは冷やしてね!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/16 21:40 * edit *

コメントの投稿
Secret