07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

♪♪お買い物~お買い物~♪♪ 

今日は、嘗ての「体育の日」~晴れの特異日と言われていて、
晴れ・・・の筈だけど、ちょっと薄曇~
でも時々お日様も顔出して、絶好のお出かけ日和でした 
高速も混んでたみたい 
でも我が家は、母さん、朝から接骨院へ~
パパさんは、義母さんの歯医者へ~そしてその後は床屋さんへ行っちゃった 
奈々・芽衣、お休みなのにお留守番でゴメンよ 
お昼食べたら、チョットお買い物~
ホントは、二人だけでゆっくり買い物しよう!!って言ってたけど、
パパさんたら、可哀想だから、連れてこうって言って、短めドライブ。。
行き先は、入間アウトレット
一般道でも行けるけど、高速の渋滞も緩和されてたので、高速で行きました。
そんなに欲しいものある訳ではないけれど、ウィンドーショッピングも、楽しいよね。
駐車場からは、奈々・芽衣は、カートインですよ。
カートに乗っていきますよ~
パパさんが押して行きます。
入間のアウトレットは、2回目です。
フロアーは、1Fと2Fで、真ん中に吹き抜けの広場があって、
そこをグルッと囲むようにしてお店があります。
吹き抜けの広場があります。
1Fは、オシャレなお洋服のお店が多いです。
2Fは、アウトドア用品や、スポーツ用品が多く、今日は、2Fのみ・・・
ワンコOKのお店も多いですよ 
緑のシールは、ワンコOK。
入り口に、緑のシールが貼ってあれば、ワンコOKです。
奈々・芽衣、カートの中でいい子です。
2Fは、アウトドア用品やスポーツ用品。
何を買ったかって!?
実は、ワンコお出かけ用GOODs一式をウエストポーチに入れてたのですが、
腰には、余りよろしくなかったみたいで、
ちょっとオシャレな、可愛いめピンクのデイバッグを買いました。
貴重品は、小さいウエストポーチに入れることにして、
満足のいく買い物が出来ました。
パパさんも、お店覘いたけど、今日は、見るだけでいいって。。
買い物の後は、芝生の通称入間の丘で、チョットだけ、お散歩~
こんなとこでも、牧草犬??
少しだけ、ノビノビ・・
明日は、何処か広い場所で、思い切り走れるかな!?
2009/10/10 Sat. 20:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

アウトレットって 魅力的なものがイッパイで
見てるだけでも 楽しいですよね~♪
私も 近くのアウトレット しょっちゅう行ってます(笑
ワンコ連れの時もあれば 1人でプラプラって時も・・・♪
小さめBAG 役に立ちそうですね~☆
芝生でお散歩も出来て 奈々ちゃん・芽衣ちゃん 楽しかったね♪♪

かしょ #- | URL | 2009/10/10 23:52 * edit *

お買い物、いいなぁ~
私、最近自分のもの勝手ないや…
気がつけばコジさんのものばかり~

入間アウトレット、出来てずいぶん経つのに
まだ一度も行った事ないんですよねぇ~
いつか行きたいと思ってるんですけど
近場近場になってしまって…
行けるのはいつになることやら(汗)

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2009/10/11 00:23 * edit *

ナナハルさん、腰の具合はいかがですか~?
お買い物もパパさんと一緒なあら平気ね!
ウエストポーチが腰に負担をかけていたなんて・・・
最近、持ち物がどんどん増えていましたものね。
新しいデイバックはどんなのかな~?
気に入ったものが見つかって良かったですね!
アウトレットって、ワンコも一緒に行けるから、嬉しいですよね~。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも一緒にお出かけできて、良かったね!

happykayoko #ncVW9ZjY | URL | 2009/10/11 17:08 * edit *

ワンコグッツってあれもこれもと結構量が多くなって
重たくなるんですよね~!
私も斜めがけショルダーバックの掛ける肩が痛いです。
腰は要なのでお大事にしてくださいね~!
現在茶々丸パパが腰のヘルニヤで通院中です。
ナナハルさんもお大事になさってくださいね~!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2009/10/11 20:32 * edit *

かしょさんへ

> アウトレットって 魅力的なものがイッパイで
> 見てるだけでも 楽しいですよね~♪
そうなんですぅ~
買わなくっても、なんか気分良いですよね。
ウィンドーショッピング、大好きです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/11 21:43 * edit *

tomoさんへ

> お買い物、いいなぁ~
アウトレットのウィンドーショッピングと、通販が大好きな私です(笑)
ネットは、いつも見ては、ポッチとしてるし・・・
> 行けるのはいつになることやら(汗)
tomoさんとこから、案外近いですよ~
いつも高速使っちゃうけど、ホントは下道でも、うちからは40分位らしいです。
南大沢のアウトレットも好きです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/11 21:47 * edit *

happykayokoさんへ

> ナナハルさん、腰の具合はいかがですか~?
暫らく調子良かったので、張り切って動きすぎました。
腰痛は、20代からのお付き合いなので、これからも騙し騙し、付き合っていきます。
> 最近、持ち物がどんどん増えていましたものね。
そうそう、そうなんです。
あれもこれもって、増えちゃってたんですよね。
パパさんと一緒なら持ってももらえるけど、
一人で連れてく時は、全部持たないとダメだし・・・
> アウトレットって、ワンコも一緒に行けるから、嬉しいですよね~。
アウトレット、大好きです。
見てるだけでも、楽しいです。
デイバッグは、今日早速使いました。
これでも重たいからって、結局途中からは、パパさんがしょってくれました。
パパさんが、ピンクって・・・
でも可愛いですぅ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/11 21:52 * edit *

茶々丸母さんへ

> ワンコグッツってあれもこれもと結構量が多くなって
そうそう、段々増えてきてました。
好きなおもちゃ、タオルや着替えなどなど。。
もっと選んでホントに必要なものだけにしないとね!!
とは言っても、中々無理かな!?
> 現在茶々丸パパが腰のヘルニヤで通院中です。
茶々丸パパさん、まだお若いのに~
私は、歳なので、軟骨が一部磨り減って・・・やっぱりヘルニアってことかな。
> ナナハルさんもお大事になさってくださいね~!!
は~い。無理しないように気をつけま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2009/10/11 21:57 * edit *

コメントの投稿
Secret