12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆ 車中泊の旅 俄か鉄ちゃん(笑) ⑦ ☆

2019.11.30 土曜日
長島ダム駅で下車して、いよいよ「旧井川線トンネルミステリーwalk」開始です😱✌️‼️
本来ならダムの展望広場に行って、ダムの様子を見てからダムの脇の階段を降りるのですが、そのルートはすっ飛ばして、草っ原の斜面を下りて行きました。
と言うのも実はいつも朝の散歩で先ずはチッコする芽衣が、前の晩にしたきり、しないのでした。
どうしちゃったのかなぁと心配で、歩いていても気はそぞろ😰
遠くにはたった今乗って来た井川線の線路をあぷといちしろ駅に戻るアプト式機関車🚂が見えます❗️
ダムの放水も見えてますね。
そのすぐ脇を通る飛沫橋🌉
飛沫が飛んできます‼️
飛沫橋を渡り、四季彩公園を抜けて、車道に出るとミステリートンネルの看板❗️
あぷといちしろキャンプ🎄⛺️🎄🚙場に出ます❗️
此処からは井川線が良く見えます‼️
リッツちゃんも泊まったキャンプ🎄⛺️🎄🚙場でした。
この先を更に進むと又々ミステリートンネル🔦
懐中電灯🔦必須です😱
天井を照らしたらコウモリ🦇が沢山いました😵
結構長いです😱
トンネルを抜けると、そこはあぷといちしろ駅❗️
芽衣、此処の草むらでやっとチッコしました✌️🙆
ホッと一安心😉
帰宅後速攻病院かと内心ドキドキだったけど、大丈夫だった。
最後の最後に心配したけど、楽しい車中泊の旅が出来て良かった‼️
奥大井、お気に入りの場所になりました。
リピート確定です🎵🎶🙆💖‼️

2019/12/07 Sat. 20:00 | trackback: -- | comment: 2edit