fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆ 大雨からの晴れ ((⊂(^ω^)⊃)) そして1週間ぶりのチビあらし ☆ 

週明けからの天気は、その前の真夏日から一転、グンと気温が下がって過ごしやすい気候。
今日は朝から大雨。
散歩に行けず、仕方なくふて寝の芽衣とピピです(笑)
IMG_1009.jpg
IMG_1013.jpg
ピピの体重現在2.7K、我が家に来た時より1K増えました。
芽衣と一緒にベッドインすると、もうベッドが狭く感じます。
同じベッド、隣にあるのに、無理やり芽衣のベッドに入るピピです。
芽衣は、迷惑しているよね。。

予報より早めに天気が回復して、雨も上がって、お日様が出てきました。
明日はまた暑くなるのかな⁉

⁂昨日、1週間ぶりにチビあらしの顔を見に行きました。
体重も増えて、ピピより重くなりました(笑)
表情も豊かになって、随分としっかりしてきました。
35年前の息子ちゃんの鯉のぼりを飾りました。
IMG_1005.jpg
元気に大きくなーれ!!
242.jpg
スポンサーサイト



2018/04/25 Wed. 13:30 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

ピピちゃんは豆キャバちゃんですね
もうすぐ5ヶ月で3キロないんですね~
ちびあらしくん、どんどんかわいくなってる
鯉のぼり飾ってもらったんですね
35年前の鯉のぼりが元気に泳いでるなんてすごいです。
ピピちゃんもちびあらしくんも元気にすくすく大きくなーれ

maymay #- | URL | 2018/04/26 09:20 * edit *

ピピちゃん自分のベッドがあるのに
芽衣ちゃんと一緒に寝たいんですね〜
芽衣ちゃん的には迷惑かも?ですが
見ているこちらは可愛くて癒されます(≧ω≦)b

おっ!鯉のぼりだー!気が付けばもうGWですもんね(^_^;)
最近は泳がしてる家も少なくなったな〜

ANZUパパ #- | URL | 2018/04/26 15:19 * edit *

maymayさんへ

> ピピちゃんは豆キャバちゃんですね
> もうすぐ5ヶ月で3キロないんですね~
こんなに小さいと、避妊の手術どうしよう?って考えてしまいます。
歯は、どんどん抜けてますが、ほとんど飲んでるみたい…今のところGETしたのは3本です。
> ちびあらしくん、どんどんかわいくなってる
ありがとう~
バァババカですが、ほんとに可愛いです(笑)
> 鯉のぼり飾ってもらったんですね
> 35年前の鯉のぼりが元気に泳いでるなんてすごいです。
少し色褪せてはいますが、十分でした。
古い大きな農家などでは、子どもが生まれるたびに、1匹ずつ鯉が増えていくみたいですね。
> ピピちゃんもちびあらしくんも元気にすくすく大きくなーれ
ハイ!
元気にすくすく大きくなってほしいものです。

ナナハル #Kyt6FQ0A | URL | 2018/04/26 21:40 * edit *

ANZUパパさんへ

> ピピちゃん自分のベッドがあるのに
> 芽衣ちゃんと一緒に寝たいんですね〜
無理やり入るので、嫌がられています。
> 芽衣ちゃん的には迷惑かも?ですが
確かに迷惑で、時々ガウ~ってやってますが、ピピはお構いなくです(;^ω^)
> おっ!鯉のぼりだー!気が付けばもうGWですもんね(^_^;)
> 最近は泳がしてる家も少なくなったな〜
息子の代では、結構鯉のぼり見ましたが、今は、近所の新築の家が立ち並んでいるところでも見かけません。
30件以上あって、たった1件でした。
青空の下で泳ぐ鯉のぼりは、気持ち良さそうです。

ナナハル #Kyt6FQ0A | URL | 2018/04/26 21:43 * edit *

コメントの投稿
Secret