07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 楽しいことが薬~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ ☆ 

今日は7月の最終日ですが、7月はついにお出かけせず仕舞い(>_<)
連日エアコンの効いた部屋に籠って、時折冷えた体を温めるためになのか、ベランダに出してと窓をガリガリ~
奈々の呼吸と睨めっこの日々なので、自分だけ気晴らしで友達とランチを楽しんできた先週…
でも実は奈々こそ気晴らししたいかも、奈々こそお出かけしたくてうずうずしてるかも~
暑いので、涼しくなってからねと話したって、毎朝の私の行動チェックは忘れない奈々です(笑)
そこで、野活をご一緒しているリッツちゃん家に、我が家に遊びに来てもらいました。
駐車場に車が停まる音を聞きつけて大騒ぎの奈々。
自慢のコロッケを作ってお出迎えしましたよ。
314.jpg
奈々と芽衣は、下の部屋では、いつも籠の中(笑)
9888.jpg
リッツちゃんは、扉の前で待機(笑)
9891.jpg
私達は、久しぶりに沢山お喋り出来て、嬉しい楽しい時間でした。
奈々と芽衣は、一杯撫で撫でしてもらって、やっぱり嬉しかったみたい。
313.jpg
興奮してハヒハヒしていたので、どうかなぁ~と心配していましたが、それは杞憂に過ぎませんでした。
不思議なことに、今夜の奈々はとても穏やかな呼吸です。
私達、暑いから奈々には我慢させて、引き籠っていたけれど、たまには無法者の振る舞いで、リッツちゃんに絡んだり、撫で撫でしてもらったり、そんななんでもないことが却って薬になるのかもしれないねと思いなおしたのでした。
あまり無理は出来ないけれど、カートインでもザックインでも、外の新鮮な空気を吸いにお出かけしてみようかとちょっと前向きになれた今日でした。
リッツちゃん、リッツママさん、リッツパパさん、今日は遠路はるばるありがとうございました。
2017/07/31 Mon. 22:40 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

楽しい時間を過ごされてよかったですね~
連日の暑さでお外には行けないけど、お家でまったりとおしゃべりして過ごすのも良いですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんもリッツちゃんに逢えて気分転換ができてよかったね(^^♪
ワンコも私達も気持ちは一緒ですね

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/08/01 10:53 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃんに会えて嬉しかった💕
元気そうでよかった!
美味しいランチ いっぱい用意してもらってご馳走さまでした🙌
久しぶりのおしゃべりも楽しかった♪~
ありがとうございました

#Z5GHyyj6 | URL | 2017/08/01 14:14 * edit *

ラッシュママさんへ

> 楽しい時間を過ごされてよかったですね~
ハイ!
暑くてどこにも行けず、退屈モードの奈々と芽衣でしたので、遊びに来てもらいましたが、私達も楽しい時間で、嬉しかったです。
> 連日の暑さでお外には行けないけど、お家でまったりとおしゃべりして過ごすのも良いですね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもリッツちゃんに逢えて気分転換ができてよかったね(^^♪
リッツちゃんはマイペースなので、積極的に寄って行く奈々&芽衣はちょっと鬱陶しいかもですが、まるっきり嫌という訳でもなく、絡みは無いけど、面白い関係です。
部屋の隅でずっとまったりで、時折ドアをガリガリってしますが、その時は○ッコだったり、う○ちだったりで、ちゃんと教えてびっくりでした。
> ワンコも私達も気持ちは一緒ですね
ホントにそうですね。
ずっとお出かけなしだったので、毎朝私の行動をチェックしていて、この日は、ホントに楽しかったようです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/08/02 19:45 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんに会えて嬉しかった💕
> 元気そうでよかった!
先日は、遠路はるばる、ありがとうございました。
奈々&芽衣のみならず、私達も楽しい時間で嬉しかったです。
> 美味しいランチ いっぱい用意してもらってご馳走さまでした🙌
中々お洒落なランチは準備できなかったけど…
おもてなし料理、また研究して、ご馳走しますので、再訪して下さいねぇ~
> 久しぶりのおしゃべりも楽しかった♪~
> ありがとうございました
こちらこそ!
一杯楽しいお喋り~今度は涼しくなったら野活したいですね。
この暑い夏を奈々が無事乗り切れるよう、私達も頑張りますね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/08/02 19:52 * edit *

コメントの投稿
Secret