07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ パパの日、どうしたかな!? ☆ 

昨日(26日)、今日(27日)は曇っている分、少しはいいけど、蒸し暑い
家のワンS、相変わらずエアコンの中で、お昼寝中~
でもそろそろ飽きてきてて、今日も、朝から着替え中の私をじっと見てる奈々です(笑)

4月からパパさんは引き続きカメラ撮影の勉強会に行っていますが、ずっとそのことUPしてなかった(~_~;)
毎週火曜日、撮影と講評会~別の曜日にはサークルにも入れてもらって、益々撮影に熱が入っています(笑)
撮影場所は、新宿御苑、神代植物園、昭和記念公園、御嶽渓谷など季節の変化を感じながら、撮影を楽しんでいるようです。
今週の火曜日(25日)は夕暮れの横浜での撮影会、雨は降らなかったけど、暑かった~と言いながら9時前に帰宅しました。

パパさんの撮影の腕前、少しは上がったでしょうか?
DSC_7800.jpg
DSC_7926.jpg
5月25日の横浜での撮影会にて
DSC_8386.jpg
DSC_8493.jpg
DSC_8572_201707271154362c1.jpg
6月15日は高幡不動にて、アジサイの撮影でした。
DSC_8754.jpg
6月22日は、ところざわのゆり園にての撮影。
DSC_9284.jpg
DSC_9301_20170727115441476.jpg
DSC_9328_201707271154435ff.jpg
7月4日は、再三訪れている御嶽渓谷ですが、遠景の画像は初めて撮ったかな…
ホントは、もっともっと写真あったのですが、その時の旬を逃してしまったので、パパさんお勧めの画像のみです(笑)
徐々に撮りたいものがはっきりとしてきて、先生からの講評も良い感触で、パパさん今のところやる気です(笑)
来週は昭和記念公園で、ひまわりの撮影だそうです。
夏の空に高く咲くヒマワリは、きっと元気をもらえますね。
2017/07/27 Thu. 13:10 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

すごいなぁ。。。
花の写真、引き伸ばして飾りたいですね~
メキメキと上達しているんじゃないですか?
うらやましいなぁー
川の写真、シャッタースピードいじるんですか?
よく滝の写真でこういうの見るんですがどうなってるんだろう・・・って
いつも疑問でした。
わたしもカメラ習いに行きたいです。
ひまわりも楽しみにしています!

maymay #- | URL | 2017/07/28 09:40 * edit *

ますます写真の世界にのめりこんでいきますね♪~
奥が深い世界です これからどんな写真を見せてもらえるか
楽しみにしてますね(^O^)/

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/07/28 19:28 * edit *

とっても素敵な写真ですね~
私も勉強してみたいな。。。ホントに素敵で見とれてしまいました。
次はひまわりなんですね、楽しみにしています(^^♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/07/28 20:42 * edit *

maymayさんへ

> すごいなぁ。。。
> 花の写真、引き伸ばして飾りたいですね~
> メキメキと上達しているんじゃないですか?
イヤイヤ、失敗も多く、印刷してからびりびり破くことも度々(~_~;)
> うらやましいなぁー
> 川の写真、シャッタースピードいじるんですか?
> よく滝の写真でこういうの見るんですがどうなってるんだろう・・・って
シャッタースピード遅くするらしいです。
私はそこらへんのところは全くチンプンカンプンです(笑)
> ひまわりも楽しみにしています!
ところがですね、向日葵はもうおしまいになっちゃったらしいです(泣)
何を撮るのかなぁ~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/07/31 11:40 * edit *

リッツママさんへ

> ますます写真の世界にのめりこんでいきますね♪~
> 奥が深い世界です これからどんな写真を見せてもらえるか
> 楽しみにしてますね(^O^)/
熱中できることがあるのはいいですよね。
私の方が置いてけぼり~なんちゃって…
今までは私がずっと外に出ていたので、交代ですかね。
どんな写真を撮れるのやら、私も楽しみです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/07/31 11:42 * edit *

ラッシュママさんへ

> とっても素敵な写真ですね~
ありがとうございます!!
夢中になって取り組めるって素晴らしいなぁ~と思います。
私も熱中できること見つけなきゃぁ~
> 私も勉強してみたいな。。。ホントに素敵で見とれてしまいました。
> 次はひまわりなんですね、楽しみにしています(^^♪
ところがヒマワリはもうおしまいになっちゃったそうです。
明日行ってみて、さて何を撮ろうか?って思案するのでしょうね(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/07/31 11:44 * edit *

コメントの投稿
Secret