07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンS ㊳ お出かけ出来ないので、おうちモデル修行中~(爆) ☆ 

今日も暑い暑い1日でした。
エアコン漬けの毎日、人もワンSも退屈魔王です(笑)
パパさん、カメラの活躍の場が減って、カメラにカビ生えそうだって…(笑)
そこで、奈々&芽衣モデルの修行させられました(爆)
9634.jpg
9644.jpg
9655.jpg
あれぇ~芽衣ったら、耳毛齧ってる、退屈してたから仕方ないね(~_~;)
9663_20170722215427de1.jpg
お家のスタジオ、バックが悪いね、今度はちゃんと撮影コーナー作りましょうかね(笑)
2017/07/22 Sat. 22:00 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃん、モデルおつかれさま~(^^)v
パパさんにしっかり目線を合わせて可愛い~♡
お家ばかりだとカメラの出番がないですよね。
我が家も背景がよくないのでなかなか難しいです。
物が多すぎる我が家かも(^-^;

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/07/23 08:18 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなりました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、モデルおつかれさま~(^^)v
> パパさんにしっかり目線を合わせて可愛い~♡
> お家ばかりだとカメラの出番がないですよね。
景色を撮る撮影には勉強会で出かけていますが、我が家のワンSを撮る機会が減って、設定を忘れてしまうようです(~_~;)
ワンSも人も引き籠って飽きています。
> 我が家も背景がよくないのでなかなか難しいです。
> 物が多すぎる我が家かも(^-^;
断シャリしようと日々少しずつ頑張っていますが、中々です(~_~;)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/07/27 08:07 * edit *

コメントの投稿
Secret