08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ひめ、1歳・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-』 ☆ 

6月21日(水)は、ひめ1歳の誕生日でした。
大きな怪我も病気もせず、無事1歳の誕生日を迎えられたこと、嬉しいことです。
パパもお兄ちゃんもお休みの24日(土)に、お誕生日会をしました。
ジィジ、バァバもご招待されて、出かけてきました。
DSC_8863.jpg

お誕生日前に歩くことは無かったのですが、お決まりの1升餅を背負って「選び取りのカード」のところまでハイハイしましたよ。
8883_2017062521175568f.jpg
8884.jpg
DSC_8912_20170625211808592.jpg
お餅と一緒にご機嫌のひめです。
8929.jpg
バァバが抱っこしても泣かなくなってホッ!!
9031_201706252118048a0.jpg
おすし食べて、ケーキ食べて、あらしが作ったフルーツポンチ食べて、お腹が一杯になりました(笑)
帰る前に、あらしはかっこよく二重跳びを飛んで見せてくれました。
DSC_9154_20170625212006696.jpg
可愛いお孫ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て、嬉しかった。
ひめとママとのお揃いのオヨフクも気に入ってもらえました。
今度はいつ会えるかな!?
あらしが学校に行くようになって、中々会えないのがさびしいですが、たまに会うとお孫ちゃんが凄く成長していてびっくりします。
あまり早く大きくならないで~なんて思うけど…
2017/06/25 Sun. 21:35 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

ひめちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-315
大きくなられましたね~
一升餅も頑張って背負われて「選び取りカード」を楽しまれたのですね。
お財布ゲット、将来が安心ですね(^-^)
ナナハルさんもひめちゃんもお洋服素敵ですね~
これからどんどん増えそうですね(^^♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/06/26 09:19 * edit *

おめでとうございま~す。
この間産まれたような気がしますがもう1歳なんて早いですねー
縫い縫いしたお洋服、よかったですね~
あらしくんフルーツポンチ作れるんですね。
すごいです!
うちの息子は絶対作れないです。
料理、仕込むべきだったなー

maymay #- | URL | 2017/06/26 13:32 * edit *

ラッシュママさんへ

> ひめちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-315
> 大きくなられましたね~
ひめへのお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
> 一升餅も頑張って背負われて「選び取りカード」を楽しまれたのですね。
家のこの時には、選び取りなど思いつきもしませんでしたが、今はお餅を頼むと付いてくるようです。
きわどくカードにあれこれタッチしましたが、最後には、お財布をGETしてお口に持って行きました(笑)
> お財布ゲット、将来が安心ですね(^-^)
> ナナハルさんもひめちゃんもお洋服素敵ですね~
> これからどんどん増えそうですね(^^♪
ママの服も丁度よくて良かったです。
今はちょっと休憩。
あちこち片づけに精出してます(~_~;)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/29 18:25 * edit *

maymayさんへ

> おめでとうございま~す。
> この間産まれたような気がしますがもう1歳なんて早いですねー
お祝いメッセージありがとうございます。
あっと言う間の1年でした。
もっとこの時期楽しみたい気がします。
> 縫い縫いしたお洋服、よかったですね~
今は一時休憩していますが、秋の服作りたいです。
> あらしくんフルーツポンチ作れるんですね。
あらしはママが切ったのを混ぜ混ぜしただけですよ~(^^ゞ
白玉も作ったのかな(笑)
> すごいです!
> うちの息子は絶対作れないです。
> 料理、仕込むべきだったなー
大丈夫、その時になったらきっと作ります。
家の息子、お嫁さんが仕事で自分が休みの時には、夕飯に何か作ったりしているらしいです(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/29 18:28 * edit *

姫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

1升餅もしっかり背負って、ステキなカードも選んで将来も安心(^^)v
嬉しい楽しいお誕生日会でしたね♪~
二人のお孫さんの成長が楽しみですね♡




リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/07/14 12:41 * edit *

リッツママさんへ

> 姫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
お祝いメッセージありがとうございます。
とうとう1歳、これからは私達がどんどん歳取って行くのを実感してしまいます(~_~;)
> 1升餅もしっかり背負って、ステキなカードも選んで将来も安心(^^)v
でしょ~
やっぱり将来はお金に困らないことが重要ですね(爆)
> 嬉しい楽しいお誕生日会でしたね♪~
> 二人のお孫さんの成長が楽しみですね♡
せめてひめの成人式までは元気にいたいものだと思います。
欲を言えばお嫁さんの姿を見るまで…
でも限りがあるので、一緒に楽しめることを今の内にしたいと思います。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/07/15 09:13 * edit *

コメントの投稿
Secret