07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンs ㉟ Taikutu ☆ 

今日(6月18日)は、エアコン要らずで涼しい1日でした。
家のワンS、色々と期待していたようだけど、パパさんが朝から撮影に行ってしまったものだから、退屈~な日を過ごしました。
IMG_0166.jpg
ベランダに出ても、涼しくて心地良かったみたい。
IMG_0169.jpg
芽衣はベッドの中でくつろぎ中~

私はせっせと縫い縫いに励んでおりました。
姫のキャミワンピとお揃いのママのオヨフクも作りました。
18_201706182212546e7.jpg
自分服は、七分袖スモックです。
0186_201706182212550e2.jpg
もう少し丈を長めにすれば良かったかな。
この次は修正してみましょ。
オヨフク作り、楽しくて次々と作ってみたくなっています。
だから奈々と芽衣は、Taikutuなのでした。
2017/06/18 Sun. 22:20 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

すごい!すごい!\(^o^)/
どんどん 大物小物出来上がりますね♪~

姫ちゃんとママのお揃い素敵!
親子3代 着るのが楽しみですね

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/06/19 01:08 * edit *

次々とお洋服が完成されてすごーい!!
ママとお揃いのお洋服、ホント親子3代で着ると素敵ですね(^^♪
もう次の作品も制作中かな!?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/06/19 21:12 * edit *

リッツママさんへ

> すごい!すごい!\(^o^)/
> どんどん 大物小物出来上がりますね♪~
縫い始めたら、楽しくて次々縫ってみたくなりました。
今度はワイドパンツを縫ってみようと思います。
> 姫ちゃんとママのお揃い素敵!
> 親子3代 着るのが楽しみですね
そうですね。
バァバの分も生地を買ってきました(笑)
七分袖のスモックの丈長めに挑戦してみます。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/20 12:55 * edit *

ラッシュママさんへ

> 次々とお洋服が完成されてすごーい!!
> ママとお揃いのお洋服、ホント親子3代で着ると素敵ですね(^^♪
> もう次の作品も制作中かな!?
縫い始めたら楽しくて、次々生地を買っています。
お揃いの生地、買ってきました。
次は、ワイドパンツを作りたいので、型紙作りから始めないと…

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/20 12:56 * edit *

コメントの投稿
Secret