05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 縫い縫いに夢中~(笑) ☆ 

6日の病院受診で心臓の薬が強心剤(ピモデハート)に代わって、1週間後の再受診となったので、その間は引きこもり…
ただ落ち込んでいても奈々が気にするので、縫い縫いに夢中になっていました。
でもね、奈々は私が縫い縫いに夢中になるのは、あまり歓迎しないのです(~_~;)
ミシンの音がいやなのかなぁ~?
私が奈々以外のことに夢中なのがいやなのかな(笑)

夏物の自分服、作りました。
袖無なので、ハードル低かった(~_~;)かな…
IMG_0136.jpg
IMG_0132.jpg
次は袖ありに挑戦したいと思います。
2017/06/14 Wed. 11:45 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

奈々ちゃんはいつもママが気になるんですね~(^-^)
ずっと見ていてほしい!、そんな奈々ちゃん可愛いですね♡

読みながら姫ちゃんのかな?なんて思ったらナナハルさんのお洋服だったんですね!
素敵なお洋服ですね~自分のお洋服も作られるから良いですね。
ぜひお出かけの時のUP待ってま~す(^-^)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/06/14 15:53 * edit *

すごいです~
2着目のギャザーいれるのとか大変じゃないんですか?
楽しい趣味ですね。
わたしもいつか自分の服作れるかな。

maymay #- | URL | 2017/06/15 11:31 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃんはいつもママが気になるんですね~(^-^)
> ずっと見ていてほしい!、そんな奈々ちゃん可愛いですね♡
いつも見られてるなぁ~って視線感じます(笑)
> 読みながら姫ちゃんのかな?なんて思ったらナナハルさんのお洋服だったんですね!
サンデー毎日になったので、頑張って時間使ってます(笑)
姫のも作ってますよ~
来週は、誕生日ですから、そのプレゼントをね。
> 素敵なお洋服ですね~自分のお洋服も作られるから良いですね。
> ぜひお出かけの時のUP待ってま~す(^-^)
型紙起こすのが大変で、自分のは中々手を出せなかったのですが、時間たっぷりあるので、作ってます。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/17 13:07 * edit *

maymayさんへ

> すごいです~
> 2着目のギャザーいれるのとか大変じゃないんですか?
> 楽しい趣味ですね。
> わたしもいつか自分の服作れるかな。
maymayさんなら、朝飯前だと思いますよ~
私は、型紙が面倒で、自分のは後回しにしていたのですが、サンデー毎日で、時間たっぷりあるので、作ることにしました。
手の込んだものは中々大変ですが、仕付しながら頑張って作ります。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/17 13:09 * edit *

コメントの投稿
Secret