07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 初夏の森林公園散歩 ☆ 

今日6月123日(火)は、シトシト梅雨の雨、蒸し暑いのが梅雨の定番ですが、実に寒い!!
お陰でエアコン要らずですが、寒くて寒くて、ブルブルです。

昨日は、奈々の再受診で、これからの治療の方向がまだ確定せずで、何となくすっきりしなかったのですが、奈々と芽衣、お出かけ行きたいコールが激しくて、あまり遠出は奈々も疲れてしまうかなぁ~と色々考えて、暑いかも!?と心配しつつ初夏の森林公園に行ってきました。

DSC_8230.jpg
DSC_8232.jpg
DSC_8238_20170613162834e80.jpg
尻尾上げ上げですが、奈々の足取り重いかなぁ~とちょっと心配…
本犬は、ゆっくりとクンクンしたいだけなんでしょうけどね(~_~;)
DSC_8252_20170613162835f34.jpg
DSC_8254_2017061316283770a.jpg
DSC_8258_20170613162841b2d.jpg
DSC_8256_20170613162838133.jpg
木陰はいかにも涼しそうですね。
途中からはカートインで、省エネ散歩(笑)
ランランで放牧ですが、日影がないので、ほんのちょっとリードオフしただけでした。
DSC_8261_201706131628423b7.jpg
DSC_8266.jpg
DSC_8290_20170613162845b91.jpg
DSC_8292.jpg
DSC_8293_20170613163351f0e.jpg
芽衣の元気さが私達をホッとさせてくれます。
DSC_8299_20170613162846bd0.jpg
DSC_8307.jpg
DSC_8312.jpg
DSC_8314.jpg
DSC_8309.jpg
小一時間ばかりの公園散歩だったけど、楽しかったかな。
2017/06/13 Tue. 16:40 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

ドッグランも草や花たくさんですね~
お花の写真とっても素敵です。
ポストカードにして飾りたい!

奈々ちゃん、お薬とうまく付き合っていけたらいいですよね。

maymay #- | URL | 2017/06/14 09:11 * edit *

関東方面はきょうも気温が低いようですね。
こちらはきょうも爽やかで、窓を全開にすると寒いくらいです。
雨はしばらくなさそうです。
アオイの花は咲き始めると梅雨が始まり咲き終わるころに梅雨明けとか。。。
どのお花もパパさんの作品とっても綺麗です!
奈々ちゃん芽衣ちゃん、お出かけ楽しいですね♪
お天気とにらめっこしてお出かけ楽しんでね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/06/14 16:00 * edit *

maymayさんへ

> ドッグランも草や花たくさんですね~
> お花の写真とっても素敵です。
> ポストカードにして飾りたい!
写真、褒めてもらって、パパさん喜んでま~す。
もう一杯ポストカード作れます(笑)
> 奈々ちゃん、お薬とうまく付き合っていけたらいいですよね。
ハイ!
薬の種類が増えると、管理する方も忘れないようにしないとって大変です(~_~;)
うまく付き合って、長く長く一緒にいたいです。
これから暑くなると中々お出かけ出来なくなるので、奈々も芽衣もストレス溜まっちゃうかも…
天気と相談して少しはお出かけしようっと!!

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/17 13:03 * edit *

ラッシュママさんへ

> 関東方面はきょうも気温が低いようですね。
> こちらはきょうも爽やかで、窓を全開にすると寒いくらいです。
昨日あたりから、昼間も暑くなってきましたが、今は朝晩涼しくて助かります。
エアコンは稼働中ですが、一頃よりは緩めの設定でも奈々は良く寝ています。
> 雨はしばらくなさそうです。
畑の埃がひどいので、一雨ほしいです。
> アオイの花は咲き始めると梅雨が始まり咲き終わるころに梅雨明けとか。。。
そうですね。
アオイの花を見ると季節の変化が分かると言われていますね。
> どのお花もパパさんの作品とっても綺麗です!
ありがとうございます。
花の写真を撮っていると気分がすっきりするらしいです(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、お出かけ楽しいですね♪
> お天気とにらめっこしてお出かけ楽しんでね~
車内はエアコンが効いているのでいいのですが、道中下りた時に熱いのは心臓には良くないのかなぁ~と心配になりますが、奈々も芽衣もお出かけ好きなので、連れて行きたいです。
避暑地までバビューンと行きたいな。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/17 17:30 * edit *

コメントの投稿
Secret