09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ソラマチdate ☆ 

6月1日(木)のこと~
この日は、孫のあらしは学校がお休みだったので、その前日に我が家にお泊まり♪♪
息子夫婦が仕事がお休みで、新居ご訪問~出来るので、ママと姫も新居ご訪問して、夕飯食べてお家へお帰り…
あらし一人でお泊まりでした。
翌日は、ジィジはカメラ教室なので、バァバがあらしを連れて家まで送ります。
でもせっかくだからソラマチdateして、ランチして、スカイツリー見上げて(笑)帰ってきたのでした。
IMG_0063_20170606202504864.jpg
IMG_0064_20170606202506a38.jpg

2017/06/03 Sat. 20:40 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

一度は行ってみたい場所です(^_-)-☆
姫ちゃん大きい~!、ママは重いでしょうね。
笑顔が可愛い~♡

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/06/04 11:05 * edit *

あらしくん 一人でお泊りできるようになったんですね
姫ちゃんも生まれて 急に兄ちゃんになりました!?

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/06/04 14:45 * edit *

ラッシュママさんへ

> 一度は行ってみたい場所です(^_-)-☆
下から見上げると凄いです!
是非ご案内したいです。
おいでになられる時は、お知らせくださいねぇ~
> 姫ちゃん大きい~!、ママは重いでしょうね。
> 笑顔が可愛い~♡
あと2週間もすれば1歳のお誕生日です。
体重は生まれた時の3倍と言いますから、かれこれ10Kでしょうか!
痩せてますが力持ちのママです(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/06 12:39 * edit *

リッツママさんへ

> あらしくん 一人でお泊りできるようになったんですね
> 姫ちゃんも生まれて 急に兄ちゃんになりました!?
今度は、途中駅まで迎えに行ってのお泊まりをさせてみようかと思います。
姫がいなかったので、Nゲージを部屋中広げて遊んでいました。
奈々と芽衣と一緒に寝るのも楽しみのようでした。
奈々は困ってるんですけどね(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/06 12:54 * edit *

コメントの投稿
Secret