05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 真夏みたい~@秋ヶ瀬公園 ☆ 

爽やかな涼しい何日かを過ごした後の真夏のような28日(日)に、秋ヶ瀬公園にキャバ友さんのアジ競技の応援に行ってきました。
冷え冷えの保冷剤持参で、暑さ対策万全にしてのお出かけでした。
DSC_7982_20170530171912394.jpg
と言っても肝心の友達ワンコの出場の競技は終わった後だったんですけどね(~_~;)
頑張って金メダルGETした試合、見損なっちゃった(>_<)
でも、表彰式は、バッチリ撮りましたよ(笑)
DSC_7964.jpg
DSC_7970.jpg
るちあちゃん、mayちゃんパパさん、優勝おめでとう~
暑い中、頑張りました!!
DSC_7989_201705301719170b3.jpg
めい監督さん、お疲れ様(笑)
家の子達は、公園の日影を探してちょっとだけお散歩しました。
DSC_7997.jpg
DSC_8014.jpg
DSC_8019_201705301719232b1.jpg
DSC_8027.jpg
DSC_8029.jpg
DSC_8033_20170530171929f7a.jpg
公園のあちこち、BBQを楽しむタープ、テントが一杯でした。
駐車場も満杯で、停めるのが大変でした。
それにしても5月末のこの暑さ、本当の夏になったらどうしましょ!?
お出かけは避暑地限定かな(笑)
2017/05/30 Tue. 17:30 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

5月でこの暑さ、この先の暑さはどうなるのでしょう~
競技会の応援に行かれたのですね。
元気に競技されている姿は感動でしょうね。
ナナハルさんが歩かれている木陰がとっても涼しそうにみえます。
この夏のお出かけも避暑地限定、分かります^^

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/05/30 18:59 * edit *

真夏のような空ですね
秋ヶ瀬公園は子供たちが小さい頃に
よく行った公園なのに
こんな大きな木があったの忘れてる(^-^;
木陰が涼しそう♪~

るちあちゃんもmayちゃんのパパさんも
優勝おめでとうございまーす!\(^o^)/
すごいね~♪

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/05/31 00:08 * edit *

ありがとうございましたー!
お菓子も冷たーく冷やしていただきましたよ~
おいしかったです。
ホントにまだ5月というのにこの蒸し暑さなんなんでしょう。
この先が思いやられますね。
わんこにはつらい時期がきてしまいました。

maymay #- | URL | 2017/05/31 14:58 * edit *

ラッシュママさんへ

> 5月でこの暑さ、この先の暑さはどうなるのでしょう~
ホントにこれからの暑さが気になりますが、今日から6月でやけに涼しい~
体には嬉しいですが、差が激しすぎて付いていけません。
> 競技会の応援に行かれたのですね。
> 元気に競技されている姿は感動でしょうね。
元気なワンちゃんを見るといいなぁ~と思います。
奈々もかつては元気にアジのまねごとをしたことがあったなぁ~と…
> ナナハルさんが歩かれている木陰がとっても涼しそうにみえます。
とても暑い日でしたが、木陰はまだ涼しい~
真夏になったら木陰でも暑い!ってなるでしょうね。
> この夏のお出かけも避暑地限定、分かります^^
あまり長く車に乗せるのは可哀想かな~とは思いますが、避暑地までならいいかなって思っています。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/01 09:50 * edit *

リッツママさんへ

> 真夏のような空ですね
> 秋ヶ瀬公園は子供たちが小さい頃に
> よく行った公園なのに
> こんな大きな木があったの忘れてる(^-^;
我が家でも小さいころよく来ました。
しかも自転車で(驚)
あの頃はパパさん、花粉症も気にならなかったのよね(笑)
> 木陰が涼しそう♪~
木下はやっぱり涼しくていいですね。
> るちあちゃんもmayちゃんのパパさんも
> 優勝おめでとうございまーす!\(^o^)/
> すごいね~♪
元気にアジやれていいですよね。
奈々も原っぱでアジしてたのになぁ~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/01 09:53 * edit *

maymayさんへ

> ありがとうございましたー!
> お菓子も冷たーく冷やしていただきましたよ~
> おいしかったです。
甘いお水の方が良かったかな~(笑)
> ホントにまだ5月というのにこの蒸し暑さなんなんでしょう。
> この先が思いやられますね。
> わんこにはつらい時期がきてしまいました。
この暑い中競技するワンコと人も、撮影隊も大変ですね。
でもそれだけ元気!ってことだからいいことですねっ(笑)
来週も頑張って~
暑さ対策万全にね(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/01 10:19 * edit *

コメントの投稿
Secret